Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お久しぶりです☆
ヒメだぶぅ

『アレ??久しぶりすぎて、更新の仕方を忘れている・笑

 ご無沙汰していました
 キマグレヒメママです

 とうとう広告が出ちゃいましたね〜
 おばあちゃんに言われて、ドキッとしたのでコッソリ更新しちゃいます・笑
 見てくれてる人いるかな?
 忘れちゃったかな?
 ココにいるよ〜!

 ブログ更新しない間もInstagramは日々postさせて頂いておりました

 ヒメ家はみんな元気です

 今月はヒメもお誕生日があり、毎年恒例の家族旅行にも行って…
 リフレッシュ出来て。
 お父さんには本当に感謝感謝です

















 家族旅行の写真もモリモリです

 お天気がイマイチだったのでラウンジでゴロゴロ過ごしてました。
 ヒメはマダムに人気でかわいがってもらってウキウキ

 やっぱりふる川さんはいいな〜〜。。。
 今回も連泊させてもらいましたが、接客が素晴らしい。
 温泉もすごくいいし。
 私の中では本当にナンバーワン!です

 機会があれば是非オススメしたいです
 


 仕事はと言うと、お店は変わっていませんが会社が変わり色々と 
 バタバタしております。
 相変わらずの思いやりのない???の店長と。
 割り切れない私。
 こればっかりは性格だから仕方がないです。
 きっと向こうも私のことを煙たく思っているんだと思うしね。
 結局お互い様なんだと思う。
 どこかで妥協しなきゃいけないんだ。
 妥協。
 妥協とはちょっと違うかな。
 なんだろ。
 上手い言葉が見つからないけど。


 いろんな事がプレッシャーになる。
 ブログもインスタも。
 見てくれてる人がいることはすごく嬉しいし、ヒメがココに存在してる
 って誰かの中に少しでも残ってくれたりヒメを見て
 『元気がでた』
 って言ってくれたりすると、すごく嬉しい。

 でも、その反面更新しなかった時に「どうしたの?」と言われるプレッシャーや
 コメントで嫌なこと言われたり、無断で写真を使われたり真似をされたり迷うところも
 たくさんある。

 そんなこんなもひっくるめて私のブログだしインスタだから、あまりにも嫌なことを
 言う方にはカギをかけさせてもらいました。
 ゴメンナサイ。
 
 そして、どうかそっと見守って頂けると幸いです。
 私はプレッシャーに弱いです・笑
 ブログやインスタであげた写真について、コメントは有難いです。
 返信出来ないことの方が多いですが読ませてもらっています。
 返信出来ないことに対してメッセージを頂くと苦しくなります。
 
 そうするとどうしてもそう言う人とは接することが難しくなるのが
 私なんです。

 なんて身勝手な人だ!!
 それならブログもインスタもやらなければ良いのに!!
 って思いますよね。
 でも、やりたいんです。
 会ったこともないのにヒメのコトをかわいがってくれている人がたくさんいて
 本当に本当にしあわせだと思うんです。
 だから更新もさせてもらいます。

 前にFacebookやLINEを登録したら昔の友達が出て来て嫌だって言ってた人がいたんです。
 昔の彼氏から連絡来たらどうしよう。向こうにも自分の連絡先が知られちゃったって。
 じゃあ、FacebookもLINEも止めればいいのに
 って思っていました。
 でも、今、自分がこういう立場になって少しだけ気持ちがわかるような気がします。

 私って本当に冷たい人だな〜。。。。

 って、久しぶりの更新で何を書いてるんでしょうね。私。

 顔もわからない人に向けてやっているから思うままに気持ちを書けたり
 写真をアップしたり出来るのかな?
 
 う〜〜〜ん。
  
 難しい。
 ヒトリゴトですから。
 クレームは受け付けません

 
 また忘れた頃にアップしますよ

 キマグレママのヒトリゴト。
 ですからね・笑

 皆様もどうぞご自愛くださいませ

 
 そろそろお花見の季節ですね
 
 
 

 
 
スポンサーサイト
[2015/04/25 22:51] | にちじょう | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/997-fd8e2a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

