Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆眼科・定期検診☆
ヒメだぶぅっ

『持てないくせに絶対に持とうとするコブタちゃん


嫌な予感がするぶぅ。。。。。

『行きのタクシーさんのなかで。不安な表情になっちゃいました。』


ついちゃったぶぅ。

『遠い表情になっちゃいます
 この時はもぅ、笑っちゃうくらいブルッブル・笑』



ヒメ、聞いてないぶぅ

『連れて行かれるコブタちゃん
 目が笑っていません・笑』



。。。。。。。。。

『放心状態です。

 ヒメと入れ替わりでおっきなチワワちゃんとダックスちゃんと会いました。
 初めて目薬を入れるようでお父さんお母さんも大奮闘
 でもがんばってましたよ〜

 ヒメも頑張りました。

 先日のこともあって事前に電話で伝えていたのですが、ドキドキ。。。


 呼ばれて診察室に入って先生が診てくれます。
 いつもの眼圧や目の奥の検査。
 
 ぶぅ〜〜〜。ぶぅ〜〜〜〜〜〜。

 が響きます

 ひと通り検査が終わって先生から

 「特に変わったところはないですね」

 ほ。。。。。。。

 ホントにホッとしました。

 「お電話で言っていたレンズがズレてるということもなさそうですよ。」

 と。
 よかった〜〜!!ホントに安心しました!

 「ただ、両目の白内障がかなり進んでいて手術してない方は中でかたまって来ていますね。手術してない方も白い部分が目立って来ていますね。だからズレてるように見えたのかもしれませんね」

 と、言うことでした。
 真っ白な右目も光は感じれているし、右目はちゃんと見えてると言って頂きホッと
 一安心。
 安心して年を越せます・笑
 次の健診は4月。
 それまで何事もありませんように!!
 ご心配をお掛けしてスミマセンでした


ひゃっこいぶぅ!!
 
『診察で暑くなってしまいひとりでハァハァしてたので外でクールダウン
 スンスンしたらどうしても雪がついちゃいますよね

 さすがの私もヤラセじゃなくてもつきますよ。』



ぶぅ。

『帰りのタクシーさんは窓にシールが貼ってなかったのですが、自分の鼻息で
 窓が雲ってしまい外が見えません

 この横顔のキラキラの瞳が大好き。』



ちいさい時のヒメだぶぅょ

『午前中で用事が全て済んだので、午後は大掃除をしようと思いましたが
 ヒメがくっついて来て進まない。。。イイワケ??

 でも、今日は眼科頑張ったから甘えさせてあげたいし。。。



 この写真は家に初めて来た時の写真
 宇宙人みたいなお顔
 全然寝なかったのにお父さんが帰って来た途端に、お膝の上で丸くなって寝ました。
 お手手がおっきく見えますね

 パピコのヒメにもう一回会いたいな。

 

 今日はしんしんと雪が降っていますね。
 年末っぽい。
 明日あさって頑張ったらナント25日はお父さんと一緒のお休み
 ヒメちゃんとクリスマスデート出来るかな?
 でも、雪予報。。。。
 のんびり過ごすのもいいかな

 なんだかスッキリしない私のココロですが、今年でいろいろふっ切ろうと
 思っています。
 引きずるの31日まで!!
 
 来年からは明るい気持ちで再スタート切りたいです
 言っても仕方がないことってあるし、相手が周りを傷つけていることに全く気がついて
 いないんだもん話にならない。
 考える方がバカらしいって少しだけど思えるようになって来たし。
 ね。うん。
 
 明日は世の中的には祝日ですってね

 ガンバリマスよ〜
 
 。。。店長お休みですが。。。フフフ笑



恒例の最近のコブタちゃん











スポンサーサイト
[2014/12/22 16:05] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆2月☆ | ホーム | ☆今年最後の。。。☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/993-c4cd0bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

