Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お久しぶりです☆
ヒメだぶぅ・・・

『こんばんは。
 ずいぶんご無沙汰してしまった私です

 久しぶりに(前回のブログ更新以来)にパソコンを開たらキーボードが
 打てない打てない・笑
 お父さんにも『最近パソコン開いてないね』って言われちゃいました。
 以外と見てるな


 私事ですが、いろいろありましてブログをお休みしていました。
 何のお知らせも無くお休みしてしまってゴメンナサイ。。。
 ヒメも私もお父さんも変わりなく元気です
 Instagramで繋がって下さっているお友達には毎日元気な私達を見てもらって
 います


 なんだか色々ありまして。。。
 人間関係にちょっと疲れてしまったんです。
 社会で行きて行く上では絶対的に必要なことなんですが、自分にムリしてまで
 繋がっていたい関係なのか、そうではないのか。。
 繫がりを切って、今後の自分の生活の中で何かしらの問題が起きるのか。。
 自分に必要だと思える人だけと一緒にいるのではダメなのか。。
 または自分を必要としてくれている人と一緒にいるのではダメなのか。。

 社会の中で上手くやっていけないのは自分が人としてちいさいからなのか。。
 全てが本当に必要な繫がりなのか。。。。。

 最近すごく考えています。
 
 もともと私は友達や仕事仲間は少ない方です。
 『狭く深く。』の付き合いをする性格です。
 何年か前に『広く浅く』のコに出会って「こういう考えもあるんだな」って
 勉強になったこともありましたが、そのコとはその期間だけしか会うことが
 無く今は全く連絡しても返信も来ない感じです。
 その時は毎日のように会ってたし、話していたのに関係が終わるとこんなもんか。
 って。
 私、以外と小心者なので傷つくのです・笑
 久しぶりに連絡してみよう!って思って既読スルー的な・笑

 かといって、高校時代からの友達とは5年会ってなくても突然会って変わりなく
 話せるのです。
 
 突き詰めて行くとやっぱり自分にとっても相手にとっても必要ではない存在
 って言うこともありえるのかな。って思うんです。
 考え方、ちいさいですか?
 
 割り切った付き合いをするのが大人で社会人として大切なことだってわかっています。
 仕事に関してはちゃんと割り切った付き合いをしています。
 その中でも、心を許せる仲間がいて愚痴ったり一緒に頑張ろう!!って励まし合ったり
 良い関係を築けた人もいます。
 今の会社でも前の会社でも。

 あぁ。。何が言いたいのか全くわからなくなってまいました

 
 気持ちの整理がつくまでブログはお休みになると思います。
 ゴメンナサイ。
 ハンコ達は現在、ご注文頂いている方までで一旦ブログからのオーダーは
 ストップさせていただいたいと思います。
 気持ちが落ち着いたら再開させて頂きたいと思っていますので、もし興味を
 持って下さっている方がいらっしゃいましたら、しばしお待ち下さると有難いです。

 
 たまにヒメのちゃんの写真をアップさせて頂くこともあるかと思います

 そうそう、コレは『ヒメブログ』なんですよね。
 私のじゃないの。 
 なんだかそう言う根本的な何かもバランスが崩れてる感じ。
 とても気持ちが不安定。

 とっても暗いことばっかり書いてしまいましたが、元気なのでご心配なく

 年末年始からバレンにかけて繁忙期が始まりました
 頑張らなきゃね


 ご報告でした

 最後まで読んで下さって、有り難うございました
 
 
 
 






 
スポンサーサイト
[2014/11/24 02:19] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<☆師走☆ | ホーム | ☆お休み☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/25 00:33] | # [ 編集 ]
はーい。いいコに判子待ちしてまーす(笑)
元気になるまでお待ちしてますので、気持ちよく過ごして下さいな♥
Instagramは毎日チェックしますが(笑)
私も最近、既読スルーされてて凹んでたけど、何だか勇気を貰った気がします(勝手にw)
あたいも頑張るぞーーー‼(何を?)
[2014/11/25 19:06] URL | しばこ。 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/29 12:45] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/990-2802eeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

