Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆おねだりヒメちゃん☆
ヒメだぶぅ・・・

DSCN9353_convert_20120320194259.jpg

『本日の朝ゴハン、と言うよりお昼ゴハン

ピ・ザ・・・



おとぅたん・・ヒメ、ひとくちも食べてないぶぅ・・・
DSCN9354_convert_20120320194235.jpg

お父さん『もともと、たべれませんょ


よいしょだぶぅ
DSCN9355_convert_20120320194215.jpg

お父さん『なんの移動ですか


あと、何個のこってるかカクニンするぶぅ
DSCN9356_convert_20120320194151.jpg

『何個残ってても、・・・・・ねぇ


「ねぇ」って、ナニぶぅ
DSCN9360_convert_20120320193950.jpg

『もらえませんっ



ぶぅぅぅ・・・ ケチケチおかぁたんっ
DSCN9359_convert_20120320193931.jpg

『あ。へんな顔。イライラしてる


してないぶぅ・・・
DSCN9358_convert_20120320194012.jpg

『してるね





おとぅたん・・・・その手で・・・・ヒメに、ピザを
DSCN9362_convert_20120320193907.jpg

『ヒメちゃん・・そんなにお父さんの手見つめてたら、手に穴があいちゃうょ



ぶぅぅぅ・・・
DSCN9363_convert_20120320193848.jpg

お父さん『こんなところに、いいビール置きがあったょ


ヒメはビール置きじゃないぶぅ
DSCN9357_convert_20120320194032.jpg

『アララおこっちゃった・笑』




ぶぅ・・・ヒメもたべてみたいぶぅ・・・
DSCN9361_convert_20120320193830.jpg

『じゃぁ、ヒメちゃんもカリカリゴハンにしましょ〜







おかぁた〜〜ん
DSCN9325_convert_20120320194729.jpg

『昨夜のおねだりヒメちゃんです



・・・・・・
DSCN9329_convert_20120320194644.jpg

『キラキラした瞳でみつめているのは・・・



柿八特製・いなり寿司
DSCN9320_convert_20120320194620.jpg

『大好きなきたキッチンで、50%引き



ひ〜と〜く〜ち〜ぃ〜
DSCN9322_convert_20120320194558.jpg

『柚の皮が入っていて、さっぱりしているので何個でもぱくぱく食べられます


おかぁたん・・・

おいなりさん大好きぶぅから、さっぱりしてなくてもぱくぱくだぶぅ


お次ぎは、一杯ぶぅね
DSCN9308_convert_20120320194537.jpg

『うん。うん

 お母さんが、大事にちょびちょび飲んでるもものお酒

 焼酎なんですが、ももの果肉がた〜っぷり入っているので、とろっとろ

 そのままでロックもおいしいのですが、昨日はソーダ割りで



おつまみ・・・ちくわ・・・・ぶぅ・・・
DSCN9312_convert_20120320194514.jpg

『うん。ちくわ。切っただけ・笑』


手抜きぶぅね〜〜
DSCN9311_convert_20120320194453.jpg

『自分で食べるから、いいの〜




ぶぅぶぅヒメも気にしないぶぅょ
DSCN9317_convert_20120320194423.jpg

『ヒメちゃんの分は、ありませんょ〜




ぶぅ
DSCN9327_convert_20120320194402.jpg

『ヒメちゃんがいじけたところで、夜のおさんぽです



DSCN9341_convert_20120320194345.jpg

『せっかく溶けた雪も、きのうと今日でまたつもってしまい、冬に逆戻り。。。』


ヒメのあしあとぶぅ
DSCN9349_convert_20120320194323.jpg

『誰も歩いてないところ、歩いて行って私がついて来てないことに気づいて

 あせってUターンしてきたところの足跡・笑


 春〜〜早くおいで〜〜

 冬〜〜おつかれさまでした〜〜



[2012/03/20 19:55] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆コロコロさんとハンコ☆ | ホーム | ☆どうやったの?☆>>
コメント
ヒメちゃゅんi-280はパパ.ママの
食事はいつも見ているだけですネ。
どんなにおねだりしても.もらえませんネ。
でもがまんもしっかりできてi-280
えらい小ですネ。e-243

[2012/03/20 23:08] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

おねだりしてももらえないけど、もしかしたらもらえるかもしれないから
毎日おねだりがんばるぶぅ!!
[2012/03/23 20:17] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/99-7f8e129f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

