Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆どうやったの?☆
ヒメだぶぅ

DSCN9058_convert_20120319185345.jpg

『この顔、あんまり見ない顔

 写真を撮っていて、パソコンで見た時、「アレ?」って思う顔のとき、ありませんか?

 普段の顔となんだか違う、みたいな。

 そんな顔を最近よく見る気がします 大人になったのかな


いいから、ゴ〜ハ〜ン〜


『ハイハイ。気持ちはパピコですね




ぶぅぅぅぅ。。。。
DSCN9286_convert_20120319185314.jpg

『昨日の夜お父さんもお休みで、みんなでゴロゴロ

 いつものストーブ前をお父さんにとられて、私のクッションに来たヒメちゃん


おとぅたんが、ストーブの前でぐるぐるミイラになってるぶぅ




『ねぇ、ヒメちゃん・・・・』
DSCN9276_convert_20120319185256.jpg

ぶぅ・・・・?




『ソレ、どうやっって半分に折ったの かしわもちみたいですよ
DSCN9279_convert_20120319185238.jpg

ぶぅぅぅ・・・・高さの・・ちょうせつしたんだぶぅ・・・



『へんな顔になってますよ・笑』
DSCN9280_convert_20120319185213.jpg

かしわ・・・もち。 ヒメも食べれるぶぅか・・・?



『イヤ。食べませんよ





私の朝ゴハン
DSCN9272_convert_20120319185159.jpg
『先日頂いた、王様のクラウンシリーズ イチゴチョコ

 本日の朝ゴハンにいただきました

 イチゴジャムが入っていて、ほんのり甘酸っぱい ごちそうさまでした






『今日は、お父さんと大通りにお出かけでした。

 着替えたり、髪を結んだりしていて準備をしていて・・・「アレ?ヒメちゃんは??」

 探したところ・・・・・』
DSCN9295_convert_20120319185141.jpg
ぶぅ



『いた。お出かけバックの中に、はりきって入っていました・笑』


おかぁたん、ヒメ準備OKぶぅ


『・・・ヒメちゃん。今日はお留守番お願いします




ぶぅ〜〜〜
DSCN9296_convert_20120319192809.jpg

『そんな顔しないで イイコにしてたら、おみやげ買って来ますょ



ぶっホントぶぅか
DSCN9297_convert_20120319192827.jpg

『うん。うん。だから、お願いね


おみやげのために、がんばるぶぅ



『お留守番はサークルの中に入っている、ヒメちゃん

 帰ってきてもイイコにしていたので、お米ガムをあげました

 お留守番してくれて、アリガトね〜






[2012/03/19 19:05] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆おねだりヒメちゃん☆ | ホーム | ☆姉妹宅へおでかけ☆>>
コメント
ヒメちゃんめちゃめちゃイイコ!
ちゃんとバッグの中に入ってスタンバって
いるとは…(^m^)かわいすぎてこのまま
持っていきたくなっちゃいますよねー♪

クッションも折り折りして高さ調整して…
ぶぅぶぅ寝ている姿にとっても癒されましたー^^
[2012/03/19 20:38] URL | クウ太ママ #- [ 編集 ]
ヒメちゃんi-280ママが毎日,
ブログを書いてくれているので,おばあちゃんも色々なヒメちゃんi-280を見る事が出来て,とてもうれしいですよ。e-243


[2012/03/20 01:47] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
大変っっっ★
『へんな顔になってますよ・笑』
のヒメちゃんがミコと似てる・・・ぷぷっ
今日もヒメちゃんバッグに入ったの?そのままバスに乗っておいで!そろそろひとりでも大丈夫かもよぉ~!
[2012/03/20 10:37] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*クウ太ママさん*

いつもは届かない場所にあるのですが、この日は別の部屋に置っぱなしだったので
おいていかれないいっしんで、スタンバってたんだと思います・笑
クウ太くんとは仲直りできたんでしょうか〜?
きっと今頃は仲良しですね♡
[2012/03/20 21:33] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

もっとヒメのカワイイところとかカッコイイところをのせてほしいって
お願いしてるんだけど、いっつもおねだりしてるとこばっかりなんだぶぅ・・・
ヒメは、ホントはイイコだぶぅ!!!
[2012/03/20 21:35] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

今日、いったんもめんに乗ってヒメと遊びに行く夢を見ました・笑
ふわふわしてとっても楽しかったです☆
今度はバスじゃなく、いったんもめんで行っちゃうかも知れません・笑
[2012/03/20 21:37] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/98-a647ef16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

