Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ヤバイヤバイ☆
どうも。ヒメママです
 最近はめっきりinstagramばっかりでパソコンに向かうことがなかった私です

 instagramでお会いしている皆様には元気なコブタちゃんの様子がおわかりだと思います
 私もヒメもお父さんも相変わらず平和な毎日を過ごしております

 
 ただ、最近、、、私、、、ひたすら眠たい。
 何でしょうこの眠気。
 仕事中でも眠ってしないそうなくらいの眠気。
 休憩中はモチロン爆睡。
 秋だから?


 毎年恒例の家族旅行も行かせてもらいました
 今年は、美瑛の青い池を見たい私のリクエストから、雲海テラス。
 洞爺湖の花火みたい!と私のワガママとお父さんがひとつだけ
「定山渓のふる川行きたいな」
 と言うことで、北海道行ったり来たりの旅でした・笑

 写真、コメントなしでinstagramサイズなので小さめですがダダダ〜〜っと行きます



















































『だだだ〜過ぎですか?笑

 全日程お天気が良くってドコに行っても良い写真が撮れました

 ホントはもっとたくさん写真あるんですが、また今度ダダダ〜っといきます・笑

 お父さん、今回もたくさん運転してくれてありがとう。
 たくさん想い出が出来ました!
 出会ったコとinstagramで繋がることが出来たり、リフレッシュでした旅行でした。

 毎日どんどん寒くなって冬が近づいていますね。
 皆様暖かくしてお過ごしくださいませ〜




ヒメだぶぅ。。。
 
ヒメ、こんなに毎日頑張っておかぁたんの相手してるぶぅのに、出番なしだったぶぅ。。。
[2014/10/24 16:29] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆むぎゅっと☆ | ホーム | ☆美瑛☆>>
コメント
ヒメちゃーん、待ってましたよぉ〜!
家族旅行、またまたいろーんなところへお出かけしたのですね!
ヒメちゃん家の家族旅行記で あこがれの白老のふる川、来年のわが家の家族旅行先に決定しましたぁ!
[2014/10/25 09:10] URL | ぷっちママ #- [ 編集 ]
*ぷっちママさん*

忘れないでいてくれて嬉しいです〜〜♡
ふる川はホントにホントに良い旅館ですので、是非ゆっくりくつろいで来て下さいませ〜!!
旅行記楽しみにしてますよ〜^^♡
[2014/10/25 22:49] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/979-725a191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

