Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆姉妹宅へおでかけ☆
ヒメだぶぅ
DSCN9268_convert_20120318175152.jpg

『ヒメちゃん、ガムで忙しそうですね


おかぁたん、は〜な〜し〜て〜〜〜〜



『ウシシ






『昨日のヒメちゃん
DSCN9188_convert_20120318175123.jpg

ぶぅ・・・・イイコで準備の遅いおかぁたんを、まってるぶぅ


準備OKだぶぅ
DSCN9194_convert_20120318175101.jpg

『エスパー伊東になった、ヒメちゃんの向かった先は・・・・』



びゅんっ
DSCN9201_convert_20120318175043.jpg

ぶぅぅ


びゅんっっっ
DSCN9203_convert_20120318175019.jpg

だれかが、びゅんって、走っていったぶぅ




『正解は〜〜〜〜
DSCN9199_convert_20120318174957.jpg

まっちゅ〜


『そして〜〜〜
DSCN9196_convert_20120318174929.jpg

ミコ〜〜〜


『ヒメちゃんのアコガレミコ先生ですよ



ヒメ:ミコ〜〜〜
DSCN9205_convert_20120318174908.jpg

ミコ:イマ、イソガシイ


『そのようですね

 持って行った、おもちゃで遊んでくれました

 ヒメはあんまりおもちゃに執着しないのでこんな風景を見ると、しあわせ



ミコ:コッチモコッチモ・・・・
DSCN9210_convert_20120318174843.jpg

『ミコた〜んふたつはムリじゃないですか〜




ミコ:ムリジャナイ
DSCN9209_convert_20120318174820.jpg

『ホントだスゴイ

 スゴイと言えば、ふたりで別々に持って遊んでいたのに、同じタイミングでパッ

 とチェンジ

 ホントに同じタイミング

 考えてることが、同じなんですね〜〜

 多頭飼いって、オモシロイ



『トコトコやってきた、まっちゅ
DSCN9212_convert_20120318174757.jpg

マツリ:ママさん・・・

『なあにまっちゅ

マツリ:まっちゅも遊びたい・・・




ミコ:ママサンヒッパッテ
DSCN9215_convert_20120318174739.jpg

『うん。いいですよ〜でも、まっちゅにもかしてあげてね

 ミコたん「遊んで」の時の「チョイチョイ」する手が、スッゴクカワイイんです



ミコ:おねえちゃんに、かしてあげた
DSCN9216_convert_20120318174717.jpg

『わぁ〜エライね、ミコたん


ヒメ:ミコッ


DSCN9217_convert_20120318174656.jpg

ヒメ:ミ〜コ〜

ミコ:ヒメ姐さんヤメテ



ヒメ:ミ〜コ〜
DSCN9218_convert_20120318174637.jpg

ミコ:ヒメ姐さんしつこい〜〜


『ヒメちゃん、隙あらばミコたんをペロペロ・・・

 あまりのしつさに、ミコたんは迷惑そう・・笑』



マツリ:その隙に
DSCN9219_convert_20120318174607.jpg

『まっちゅがおもちゃをGETしてる後ろで、しつこいヒメにミコたんが

 つき合ってくれています




DSCN9223_convert_20120318174544.jpg

『そして、何事もなかったかのように並ぶ3人・笑』





『でも・・・・』
DSCN9225_convert_20120318174523.jpg

ヒメ:ミコ

ミコ:・・・・・・・・・・

マツリ:姐さん、しつこいわね



『隙あらば・・・・・』
DSCN9224_convert_20120318174500.jpg

ヒメ:あそぼうぶぅ

ミコ:・・・・・・・・・


『ゴメンネ、ミコたん・・・ホントに迷惑そう





DSCN9227_convert_20120318174316.jpg

『イイコちゃんまっちゅ



DSCN9226_convert_20120318174252.jpg

『お顔に足がちょこんとついて見えます

 こういうお顔を見るとホリホリしたくなります・笑』


ミコ:
DSCN9211_convert_20120318174232.jpg

『うん。うん。こんなミコスマイルも大好きです〜



DSCN9234_convert_20120318174156.jpg

『ヒメちゃん、たのしそうですね


ヒメ:スッゴクたのしいぶぅ〜〜

『まっちゅは何を考えてるお顔かな


マツリ:そろそろオイシイ予感・・・





『まっちゅ、正〜解
DSCN9230_convert_20120318174358.jpg

『3人並んだ後ろ姿に、きゅん




ヒメ:まっちゅのままさんが、リンゴさんを切ってくれたぶぅ
DSCN9239_convert_20120318174130.jpg

『おいしそうな、リンゴさんですね〜

ヒメ:おかぁたんも、ほしかったらちゃんとならぶぶぅょ



『・・・・・うん。お母さんも、並ぶね



ヒメ:まっちゅもミコも、動かないぶぅね・・・
DSCN9240_convert_20120318174110.jpg

『真剣そのものの、ふたり・笑 カワイイ




『では、正面から ちゃんと並んでね〜』
DSCN9242_convert_20120318174049.jpg

マツリ:リンゴリンゴリンゴリンゴ・・・

ミコ:あたしあたしあたしあたし・・・・

ヒメ:でおくれないように・・・・




ヒメ:ぶぅぅぅぅぅっ
DSCN9241_convert_20120318174025.jpg

『ヒメちゃん、フライング

 動かないふたり・笑』




DSCN9249_convert_20120318174005.jpg

『こんなお顔されたら、あげちゃいます




DSCN9254_convert_20120318173944.jpg

ヒメ:まっちゅままさん、リンゴさんごちそうさまぶぅ


『こっそり、ままさんのお膝GET




『なぜか、真面目顔のヒメちゃんとまっちゅ・笑』
DSCN9255_convert_20120318173923.jpg

ミコ:ウマウマ・・・・



『そして、突然のミコたんのサービスタイム
DSCN9256_convert_20120318173900.jpg

『ミコたん、ホントにしばらくこのままの体勢


ヒメ:ミコ・・・。ヘソ天はヒメには高度すぎるぶぅ・・・




『夜ゴハンまでごちそうになってしまいました
DSCN9257_convert_20120318173839.jpg

『ヒメちゃんもゴハンを頂くことになって姉妹も少しだけもらえることに

 ヒメちゃんが「マッテ」をしている(私がカメラの準備をしている)間にミコたんが

 ヒメのゴハンを、パクッ・笑


 普段はひとりでゆっくり食べていますが、ドキドキ感が楽しそうでした



DSCN9259_convert_20120318173818.jpg

『そんなふたりも、仲良くお水をのんだり・・・』



DSCN9263_convert_20120318173753.jpg

『ミコたんが寝ている横で、むりやり寝てみたり・・・』



『お
DSCN9265_convert_20120318173730.jpg

ミコ:姐さん、足はコウ

ヒメ:ぶぅ。コウぶぅか


『ステキシンメトリー』




DSCN9253_convert_20120318173706.jpg

『本当に、いつもありがとうございます

 実家気分で長居しすぎてしまいました



 しかも、2回も失敗して・・・・・・・

 よ〜く、よ〜く、いって聞かせましたが、次回はおむつさんですね・・・


 パパさんとの晩酌も次は準備して参ります


 また遊んでくださ〜い



 


DSCN9261_convert_20120318173647.jpg

ミコ:姐さんの相手がんばった・・・


『まっちゅもミコたんも、しつこいヒメと遊んでくれてありがとう

 こりずにまた遊ぼうね







[2012/03/18 18:11] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<☆どうやったの?☆ | ホーム | ☆おとうふゴハン☆>>
コメント
びゅんびゅんっすごーい臨場感!笑
マツリ、大喜びで部屋中走って回ってたよねー!ありがとうね❤
けどヒメちゃん的にはそのおもちゃ、邪魔ーっ★だったね。笑
最近たまに、ミコがヒメちゃんに似てる!て思う時あるんだよ。
ミコ:ママサンヒッパッテ の写真とか、ちょっと似てない?気のせい?図々しかった?ごめん★
“ミコのサービスショット”( ´艸`) の上のヒメちゃん、見た事ない顔かも。

ヒメちゃん、いっぱい笑ってて良かったー。
怪我はなかった?小さい体でふたり相手・・・大変だったんじゃない??
けど、またおいで~~~~♪今度はヒメちゃん、ウチのパパとも遊んであげてね。
[2012/03/18 21:21] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ヒメちゃん楽しそう~♪
お散歩してる時と顔つきが全然違ってるし(笑。
みんな美人さんでカワイイですね(✿❛◡❛ฺฺ)
マツリちゃんの艶々の下クチビルに心を奪われました❤
[2012/03/18 21:52] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
ヒメちゃんi-280お友達の家で
楽しいそうですネ。
ミコちゃんとヒメちゃんはi-280
とても似ていますネ。
二人並んだ後姿は双子みたいですネ。e-243
[2012/03/19 00:32] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
まっちゅのビュンビュンは新鮮だったーー!
あはは~ヒメちゃんのミコペロ横目で狙ってたのね(笑)
犬文字もいつでもできるスタイルだ~
そこへフーガも投入したい♪
[2012/03/19 17:56] URL | LEONママ #- [ 編集 ]
エスパーhimeちゃんに萌え~^^
楽しく姉妹で遊んでるっ♪
ヒメちゃん林檎に笑顔キラキラ☆
ミコ&マツリちゃんも集中してるお顔
カワイすぎる!!
ヒメちゃん、ミコちゃんは本当に良く似てるわ^^
[2012/03/19 19:09] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]



*マツリままさん*

おもちゃで遊んでくれてうれしかったです〜☆
持ってきがいがあります!!!
ミコたんとヒメ!実はわたしも思ってました!実際並ぶと顔違うんですが、写真で見ると
『アレッ??』って思うときがあります。
写真、どれをみても嬉しそう・笑
また遊んでくださいね〜〜♪
全然関係ないのですが、パパさんのグレー生地にピンクのお部屋着とヒメのこの前の
お散歩の時の洋服が、お揃いっぽいです! ハイ。だから、どうしたって話です・笑
[2012/03/19 19:53] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

ヒメはお散歩よりも、ブヒレス的なギャウギャウして遊ぶ方が楽しいみたいです・笑
ボール遊びが大好きなトトちゃんからしたら、迷惑な話ですよね(><)
マツリちゃんは、ホントにツヤツヤリップなんです!!
そして、行動がヒトみたいなんです!!!
みんなかわいくて、かこまれるとしあわせなんです♡
[2012/03/19 19:56] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

すっごくたのしかったぶぅ!!!
ミコは3人の中では一番年下なんだけど、ヒメのアコガレなんだぶぅ♪
双子みたいっていってくれて、うれしいぶぅ〜♡
[2012/03/19 19:58] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

今回、ヒメはミコたんをペロペロ狙っていました。
そしてミコたんはスゴク迷惑そうでした・笑
ヒメは『フーちゃん?』って言うと、スゴク反応するんです!!
ブヒレスしたいんだと思います☆
[2012/03/19 20:01] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

「エスパーhime」で「エスパーマミ」を思い出してしまいました・笑
バックに入るとお出かけ出来るとわかっているので、自ら入って行きます♪
みんなリンゴに集中してて、真剣な顔カワイイですよね〜♡
ヒメはミコたんのコトが大好きなんです!
でも・・・片思いなんです・・・笑
[2012/03/19 20:05] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/97-ead1aba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

