Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆やってみた☆
ヒメだぶぅ。。
IMG_9794_convert_20140820174523.jpg
『先日の夜。いつもの定位置ではなく足元でひとりで寝るヒメちゃん
 たまにはひとりで寝たいよね




『重い。。。苦しい。。。。と思って起きたら私の腕に座っていたヒメちゃん
IMG_9805_convert_20140820174328.jpg
今日の起きないで攻撃だぶぅ



今月のnohana
IMG_9819_convert_20140820174315.jpg
『今月のとか言っておいてjune・笑
 いつも2ヶ月くらい遅れて作っちゃうのでさっき、7月分を編集しました

 かれこれ10冊くらいになったのかな?
 カワイク飾りたいな。
 家の壁は何も飾ってない殺風景だし。。。
 ヒモはってクリップみたいので止めて。。。
 いろいろ考えてはいるのですが、なかなか行動に移せないダメダメな私
 イヤ!こういうのはやっつけでやっちゃダメなんだ!!
 納得してやらなくっちゃ!!うんうん。』



ヒメ家
IMG_9702_convert_20140820174247.jpg
『とか何とか言っておきながら、やってみました
 ビオレママ顔メーカー
 結構難しいのですね。
 お父さんはもっと顔が丸いのに〜とか、ヒメをもっとちいさくしたい〜とか
 順番が何回やっても思うように行かない。。。
 で、出来たのがコチラ


 マツリままさんに
 「モフモフが上に〜!」
 ってコメント貰って気がつきました・笑
 お口のとこにすれば良かった〜〜〜〜!
 でも、人間だったらモフモフは頭の上にくるってコトで・笑
 
 

 やらなきゃイケナイ事、やりたいこと書き出したら結構ある。。。

 最近体のだるさを理由に色々サボってたからな。。。

 涼しくなって来たしガンバロ!
 

 広島の大雨心配ですね。。。
 これ以上被害が出ませんように。。。』



[2014/08/20 18:03] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆平和な休日☆ | ホーム | ☆しゃんこしゃんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/968-0b764ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

