Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆しゃんこしゃんこ☆
ヒメだぶぅっ早くっ早くだぶぅっ
IMG_9704_convert_20140819010005.jpg
『夕方からお出かけのコブタちゃん自動ドアは自分では開けられません・笑』



しゃんこしゃんこ来たぶぅ〜〜
IMG_9716_convert_20140819005951.jpg
『先週からの大通公園でやってる盆踊りに行ってきました
 去年も行ったね〜



みんなフワフワ浴衣カワイイぶぅね。ヒメもフワフワ着たかったぶぅ…
IMG_9717_convert_20140819005938.jpg
『ヒメちゃんの浴衣も大人っぽくってカワイイですよ
 
 フワフワの浴衣はおばあちゃんにお直しをお願いしていて、出来上がっているのに
 取りに行けていないのでまた来年ですね



ぶぅっ楽しいからいいぶぅっ
IMG_9720_convert_20140819005925.jpg
『きゅ〜〜〜んっ

 この写真撮ってるとき、外人さんが集まって来て撮影会してました
 みんなにかわいがってもらえてスッゴクうれしそうなコブタちゃん



『onちゃんも頑張って踊ってました
IMG_9759_convert_20140819005908.jpg



ヒメ。。。眠たくなって来たぶぅ。。。
IMG_9791_convert_20140819005854.png
『仕事上がりのかをるちゃんと待ち合わせして、焼きそばやあげいもやタコザンギを
 食べてる間、欲しいけど貰えないコブタちゃんはソワソワ。
 ちゃんとヒメオヤツを持って行っていたので、ヒメちゃんもウマウマあたりました






おかぁたん。。。まってぶぅ。。。。。。。。。
IMG_9772_convert_20140819005839.jpg
『夕方6時半から9時まで大通公園でぼ〜っと盆踊りを見てた私達。
 ただ座っていただけけなのに、疲れて歩くのを拒否するコブタちゃん



ネムネムだぶぅ。。。つかれたぶぅ。。。。
IMG_9771_convert_20140819005822.jpg
『お家の近くで振り返るとテレビ塔がキレイにライトアップされていたので
 写真を撮ろうと思ったらこの顔

 頑張っても良いお顔が出来なかったので、抱っこで帰りました


 盆踊り。キレイだったな。キラキラしてた。

 かをるちゃんを待ってる間となりに座ってたおばあちゃんと少しお話を
 しました。
 昔シーズーちゃんと暮らしていて20歳くらいまで元気だったんですって。
 スゴイね。
 今は猫ちゃんがいるらしいのですが、旦那さんが拾って来た猫ちゃんで
 15歳くらいって言ってました。
 でも、拾って来た旦那さんはそのコがお家に来てから2年くらいで亡くなってしまった
 そうで。。。
 おばあちゃんが

 「そのコは私の為に家に来たんだなって思うのよ。
  お父さんが亡くなって、すっごく辛くて私も死んでしまおうかと思った時が
  あったんだけど、私がいなくなったらこの子のご飯は誰があげるのか、面倒を
  見てもらえるのか、って考えたら頑張って生きようって思えたのよ。」

 って、笑顔で話してくれました。
 うんうん。すっごく良い話ですねってうなずいていたら

 「ところで、動物って飼い主に似るって言うけどアナタ達ホントにそっくりね」

 って、にっこり笑って言ってくれました。

 フフフ
 ウレシイ。
 でも、私そんなにお鼻低くないですよ。。。』




『最後は私にムリヤリ踊らされて、まゆげが見えるくらい困った顔で踊るコブタちゃんを動画でどうぞ
[広告] VPS
[2014/08/18 23:00] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<☆やってみた☆ | ホーム | ☆モフトレ☆>>
コメント
ひめちゃん、浴衣似合ってるねー(≧∇≦)ちっちゃい帯も可愛いねぇ(^^)うちも最近は疲れるとすぐに動かないアピールします(>_<)
でも、そのイヤイヤ姿が可愛いくてすぐに抱っこしちゃうんですけどσ(^_^;)
[2014/08/31 21:06] URL | うめパパ #aYpzl2JE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/967-a940b8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

