Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ありがとう☆
ヒメだぶぅ。。。。。

『お父さんを下までお見送り。
本当にせつないお顔ですね…』



スンスン…甘い梨さんのカホリがするぶぅ

『ガリガリ君梨味を食べて、棒だけ貸してあげました



ぶ。。。。貰えなかったぶぅ

『諦めて寝てるなと思ったら、ピンポイントで充電器に顔乗せしてました・笑




ヒメ、今日はひとりで寝るぶぅ。

『珍しくベッドに上がらず、足もとのマットの上で眠っていました。

でも、朝起きたらちゃっかりベッドでぶぅぶぅ言いながら寝てましたけどね




先日仲良くしてもらっているお友達のフレンチくんが虹の橋を渡ってしまいました。
病気と戦って頑張っていたフレンチくん。
わたしが落ち込んでる時に、その姿で勇気を貰いました。
ミニィちゃんとサラダバーしてる動画、何回もみちゃったよ。
短い夏だったけど、今年の夏も過ごせたね。
暑い日がきたらフレンチくんの事思うよ。

好きなものたくさん食べて、たくさん走ってね。
素敵なあったかいお家に生まれて幸せだったね。
みんな君のこと忘れないよ。

びゅん!って、ヒメにも会いに来てね。

頑張る気持ちをありがとう。






暑い日が続きます。
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけて夏を乗り切りましょうね





[2014/08/02 13:30] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆なむなむ☆ | ホーム | ☆改めて☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/958-9eb8af8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

