Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お久しぶりです☆
ヒメだぶぅ
IMG_8186_convert_20140722000115.jpg
『ドキドキのお顔で朝ゴハンの焼肉に釘付けのコブタちゃん



おかぁたん、早く座るぶぅ
IMG_8192_convert_20140722000129.jpg
『そこは。。。お母さんの場所だよ。。。
 忘れものを取りにキッチンに行った瞬間にサササっと座られちゃいました

 今朝は先日お父さんがお中元に送ってくれたふらの和牛
 肉食系ヒメ家は朝から焼肉ヘッチャラです
 すっごく美味しかった〜
 お父さんゴチソウサマでした



まってぶぅ!!まってぶぅ!!!!
IMG_8198_convert_20140722000059.jpg
『お父さんの出勤に合わせてお散歩に行こうと思ったんですが、私がモタモタ
 していたせいでお父さんが先に出てしまうというハプニング

 あわてて出ましたがなかなか追いつかない

 頑張って走る私。
 走らないコブタ。。。

 「お父さんいたよ!!頑張って!!」

 お父さんの姿が見えた途端に走り出すコブタちゃん
 必死のオチリです

 地下鉄の駅までお見送りして、まったりお散歩開始です




イチゴさん??食べ放題ぶぅか???
IMG_8269_convert_20140722000046.jpg
『道ばたのプランターにちいさなイチゴさんが
 真剣なまなざしで見つめていましたが、さすがにパクッとはしませんでした


 
ぶぅ〜〜〜〜〜。。。
IMG_8227_convert_20140722000028.jpg
『iPhoneで見たら気がつかなかったけど、パソコンで見たらモノスッゴク
 ぶぅ。って顔してました。。。』



ウマウマタイムだぶぅ
IMG_8245_convert_20140722000015.jpg
『橋の上のいつものベンチでひと休み



おかぁたん!お散歩楽しいぶぅね!!!
IMG_8253_convert_20140721235958.jpg
『。。。ヒメちゃんお母さんとのお散歩楽しいの、ウマウマの時だけじゃん



暗くなって来たぶぅ。。。
IMG_8271_convert_20140721235935.jpg
『向こうの空がピンク色に染まって来ました
 シルエットがカワイイ



。。。。。。おかぁたん。。ヒメ、降りれないぶぅょ。。。
IMG_8270_convert_20140721235916.jpg
『ぽつ〜ん。

 やっぱり降りれない・笑
 
 しかも迎えに来てくれるのわかってるから、動じなくなって来ました
 お家の前で「マダ帰りたくない」ってなぜだか頑張っておじさんに笑われたり
 しましたが、トボトボ入ってジャブに入れられゴハンを食べて今はしあわせそうな
 お顔で眠っています




 お久しぶりです。
 覚えてますか?ワタシです・笑
 
 気がつくと6日間もブログお休みしちゃいました
 心配してメールくれたりお手紙くれたり、アリガトデス。

 仕事が引き継ぎやなんやらで落ち着かないのと、夏に弱い(暑さに)私、
 バテテました
 夏はコレからなのにヤバイね。。。
 体が弱ると気持ちも弱るもんなんですね
 食欲もないし、眠れないし、胸騒ぎがずっとしてるし。。。
 たまになる情緒不安定ですね。
 って、冷静に自分で言えるうちはまだ大丈夫・笑
 何にもしたくない。出来ない。でも、急に部屋の片付けをしたくなる。
 急に泣きたくなる。
 

 でも、どんな時も側にいてくれるコブタちゃん。

 「だいじょぶぶぅか??」

 って、様子を見に来てくれる。
 毎日毎日アリガトネ。


 そんな私、明日から環境が変わります。
 忙しすぎる日々から少し抜け出せるかな。。。
 モチロン仕事は仕事だからちゃんとやるよ。

 いろんなコトが変わる季節だな。。
 どうかどうか、良い方向に向かいますように。。』
 

 


[2014/07/21 23:55] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<☆がんばるコブタ☆ | ホーム | ☆悲しげ☆>>
コメント
いつもブログ読み逃げですいません(^^;;
お父さんを必死で追いかけるヒメちゃん!もう、可愛いすぎです!
心を鬼にしないと置いていけないですねo(^_^)o
ほんとに毎日癒されます(^^)
ヒメちゃんまた遊んでね(≧∇≦)
[2014/07/22 22:14] URL | うめパパ #aYpzl2JE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/954-8723326e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

