Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆マザー・コテレサ☆
ヒメだぶぅっ
IMG_7704_convert_20140712233317.jpg
『帰って来たらカイカイして腕に血が滲んでいました…
 最近調子良かったから油断してました

 いそいでTシャツを着せられるコブタちゃん

 帰って来てすぐだったので、不機嫌です・笑

 この写真インスタにアップしたらマザー・コテレサちゃん
 名前を付けて頂きました


ぶぅ。。。。。。
IMG_7705_convert_20140712233128.jpg
『怒られるかもしれないと察して、不機嫌ながらも警戒するマザー・コテレサちゃん


 
ゴメンナサイだぶぅ。。。
IMG_7717_convert_20140712233115.jpg
『どうして怒られたかくどくど話していると、ゴメンナサイ攻撃をして来ます


もうしないぶぅ。。。。
IMG_7715_convert_20140712233057.jpg
『あぁ。。。カワイイ。。。この顔に負けちゃうんですよね



ねぇねぇぶぅ〜
IMG_7728_convert_20140712233044.jpg
『右から左から攻めて来ます・笑

 わざと見てない振りをしてじらすワタシ



。。。もう少しで許してくれるハズだぶぅ
IMG_7732_convert_20140712233018.jpg
『もう許してくれると確信した瞳です

 夏はやっぱりなにかとツライ季節ですね。。。
 先日も夜中と朝方、オエオエして胃液を吐いてました。。。

 ムリしないで消化にいい物食べて栄養つけようね




 さて、さて、何事にもヤル気が出なかったここ数日のワタシ。
 パソコンも開かず携帯ばかりの生活をしていました。
 iPhoneを繋いで写真を読み込んだら。。。800枚近くありました・笑
 普段の生活の中でもこんなに撮ってるんだなぁ。。。
 毎日どんだけ撮ってるんだ!!
 私は記憶力が悪いので何でも写真に撮っちゃうんです。
 そして最近はヒメの写真をできるだけ多く撮りたくて、ささいなことでも
 何枚も何枚も撮っちゃうんです。
 今この時は今しかない!!って思っちゃうんですよね。

 パソコンが重たくなって来ているのでどうにかしないと
 どうすればいいんだろ??
 

 最近、ホントにヤル気が出なくてお家もぐちゃぐちゃだし、仕事も追われる
 日々で、前にチラリと書いたスタッフのコとも最悪の関係だし。。。
 (まぁ、コレは気にしても仕方がないしどうでも良いことなんだけど・・・)


 疲れきって放心状態で毎日が終わるって感じでした。

 仕事自体は嫌いじゃないし仕事しなきゃ生活出来ないし、こうなっちゃうと自分でも
 どうして良いのかわからなくなって情緒不安定。
 アタマイタイしオナカキモチワルイ。
 夜中に起きてオエオエしながらトイレと仲良し。。。
 心配になって見に来てくれて一緒にトイレで寝る私とコブタちゃん・笑

 そんな時にお店でミスが起きる。。。
 ひたすら謝る。謝る。謝る。
 ひとつ片付いたと思ったら、またしてもミス発覚。。。。
 謝る。謝る。謝る。。。

 ゴメンナサイ〜〜〜〜〜!!!

 疲れた。。。。。。。

 お父さんに話したら

 「謝ることも店長手当の中に含まれてるだよ。
  それがオレらの仕事なのさ。
  自分でやったことじゃなくても管理不足ってことなのさ。
  謝って丸く収まるんだったら謝りな。」


 って言ってくれました。
 なるほどね。
 謝ることが私の仕事なのね。
 イイコト言うじゃん。お父さん。

 しかも会社の皆が心配して色んな人から「大丈夫か?」って何回も聞かれて
 それがまたプレッシャーになってるんです〜とは言えずに、「ハイ」としか
 こたえられない私。
 有難いんだけど。。。そっとしておいて欲しい時も。。。あるよね。。。
 同じこと何回も何回も説明して、疲れちゃった。。。

 一番信頼してるコが若いんだけどホントにしっかりしてて、頼ってばっかりで
 申し訳ないです。。。
 そのコも色んなことや人に気を遣ってくれているのできっとストレスがスゴク
 たまっちゃってると思う。。
 それを解消させてあげるのも私の仕事なのに、全然出来なくてごめんね。。。

 落ち着いたらゴハン食べに行こうね。
 たまにブログ見てくれてるって言ってたからココで改めてお礼を言わせてね。
 
 こんな私を支えてくれてありがとう。
 愚痴や本音を言えたのはひとりだけだったよ。
 本当に本当に心強かったです。
 お店は変わっちゃうけど愚痴大会しようね!
 ホントにありがとう!大好きっ!!!
 あ。告っちゃった・笑 フフフ


 明日はお休み。
 明後日は新しい店舗の研修。
 どうかな。私、大丈夫かな。
 色々吹っ切れれば楽になれるハズ!
 考えすぎないで頑張ろう


 久しぶりにパソコンで更新したら長々と書いちゃった・笑
 携帯をいじるのも面倒に感じてたココ最近だもんな〜。。。
 インスタはマメにアップしてたけど最悪1枚もアップ出来なかった日もあったしね。
 携帯がいじれなくなったらホントに終わりだね・笑
 まだ大丈夫。うん。大丈夫。大丈夫。

 夏だもん!
 マツリままさんがプール買ってくれるって言ってたし・笑
 お父さんとヒメちゃんと積丹にウニ丼食べに行くって約束したし、
 楽しみなこと考えよう!!!

 ヨシ!!
 片付けしよう
 
 
 何だか訳のわからないブログにお付き合い頂き、ありがとうございました

 
[2014/07/12 23:32] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<☆ウマウマンゴー☆ | ホーム | ☆お中元☆>>
コメント
プール買ったよ!
庭はまだ出来てないけど。笑
うに!ウチも連れてってもらう話し出てる!……けど、いつまでウニ食べられるんだろ?
なに?今日休みだったのー?
なんだー!どっか行きたかったね。ってこんな暑かったらどこも行けないかー。
[2014/07/13 12:01] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/950-0e7b544d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

