Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆さんぽ?とハンコ☆
ヒメだぶぅ・・・

DSCN9099_convert_20120316174313.jpg

『ひなたぼっこ、気持ち良さそうですね〜


ぶぅ朝ゴハンぶぅね
DSCN9097_convert_20120316174251.jpg

『ハ〜イ今日の朝ゴハンは、豚肉のチーズ巻きフライとエリンギフライ

 ダイコンサラダ

・・・また揚げ物ぶぅね


『しかもスゴイ量・笑 ひとり分です


おとぅたんの、コレステロールが心配ぶ・・・


『お父さんは、毎日動いて頑張ってお仕事してるから、エネルギー消費してます


・・・・おかぁたんは・・・・





『ホラ、ヒメちゃんお出かけしますよ


ご〜ま〜か〜し〜た〜〜ぶぅ〜




ぶっぶっぶ〜
DSCN9135_convert_20120316174225.jpg

『おみみピーンで楽しそうですね






コチラ、現場のヒメだぶぅ。先日コチラでイタイ事故がおきたんだぶぅ
DSCN9137_convert_20120316174201.jpg

『・・・そだね。お母さんが転んだ路ですね・・・

 雪もとけて、もう安心。思い出しても痛くなってきます

 心配してくださった皆様、ありがとうございました

 まだ、少し足首にあざが残っていますが痛みはおさまりました


雪がないからって、気をぬいてたらまた、ころぶぶぅょ


『ハイ。気をつけます



コッチだぶぅ〜
DSCN9138_convert_20120316174140.jpg

『今日はヒメちゃんの目薬を注文しに、アリオの病院へ



この路は、あんまり通らない路ぶぅね
DSCN9145_convert_20120316174119.jpg

『そだよ。ヒメちゃんが帰りに歩かないから、いつもと違う路を選んでみたよ



・・・・・・・・・・
DSCN9146_convert_20120316174059.jpg

『あんまり、たのしくなさそう・・・

ヒメ、歩くよりみんなで遊びたいんだぶぅ

『うん。最近そのコトに気づいたよ






・・・・・・・・・ぶぅ
DSCN9147_convert_20120316174037.jpg

せつない顔ですね






ぶぅぅぅぅっ
DSCN9148_convert_20120316174017.jpg

『おぉナイスブルブル


ヒメ、思いきってブルブルしたぶぅ


『うん。うん。今日のはなかなか、高得点じゃない後ろ足も浮いてるし


ミ〜コ〜 どぅぶぅか〜〜



ぶぅ
DSCN9152_convert_20120316173954.jpg

『お仕事中の佐川(急便)さんを発見

はたらくオトコは、ステキだぶぅ



あいさつしに行きたいぶぅ・・・
DSCN9153_convert_20120316173935.jpg

『行かなくて、いいの帰りますょ


佐川さ〜〜ん


『お父さんがヤキモチ焼いちゃうよ





本日のハンコ
DSCN9103_convert_20120316173856.jpg

『チャーリーちゃんにオーダー頂いた分、完成致しました〜

 ポイントハンコが最近人気です



DSCN9108_convert_20120316173832.jpg

おかぁた〜んちゃんとやってるぶぅか〜〜


『やってますよヒメちゃん、その足・笑』
DSCN9109_convert_20120316173809.jpg

だって、ヒメこうしないととどかないんだぶぅ


『うん。うん。必死な感じがカワイイですよ




ぶぶぶ
DSCN9110_convert_20120316173729.jpg

『ココに〜』


・・・・・
DSCN9118_convert_20120316173710.jpg

『この上に〜』



おかぁたん、ソコじゃない方がいいぶぅいいぶぅ"
DSCN9117_convert_20120316173650.jpg

『え〜〜〜〜 コレでいいのっ





『・・・アレ社長
DSCN9121_convert_20120316173630.jpg

・・・・・ぶぅぅぅぅ・・・・



『その顔、なんですか
DSCN9120_convert_20120316173609.jpg

おかぁたんが、ヒメの言うこときかないぶぅ・・・


『だって、ヒメちゃん並べられないでしょ




ヒメが社長さんだぶぅ・・・・・エライんだぶぅ・・・・
DSCN9122_convert_20120316173547.jpg

『泣かなくてもいいでしょ


だってぶぅ・・・




『じゃぁ、梱包見ててください
DSCN9125_convert_20120316173520.jpg

まかせるぶぅ


『うん。ホントに見てるだけだよね・笑』




ちっちゃいチャーリーちゃん、カワイイぶぅね〜
DSCN9126_convert_20120316173454.jpg

『ね〜 マスキングテープにいっぱいペタペタしたくなっちゃう




イチゴさん・・・
DSCN9127_convert_20120316173425.jpg

『イチゴさんのハンコも並べてシールにしてみました



イチゴさんも・・・カワイイぶぅ・・ね
DSCN9130_convert_20120316173358.jpg

『その顔。さては、ヒメちゃん飽きてきたでしょ




・・・・・・・・
DSCN9133_convert_20120316173340.jpg

『 無 ですね・・

 準備が出来次第、明日には発送出来るかと思いま〜す



チャーリーちゃんのトコロに飛んでくぶぅょ〜〜




[2012/03/16 18:04] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆おとうふゴハン☆ | ホーム | ☆カミカミとハンコタグ☆>>
コメント
おはようございます♪
ヒメちゃん家の食卓はいつもボリューム満点で食べ応えありますね!
ヒメちゃん、お散歩しながら大事な目薬注文に行ったのね。偉いね^^
あら、雪が減ってるぅ~~ママさん気お付けて歩いてね♡
ヒメちゃんの切ないお顔がたまらない^^
ブルブルもカワイィーーー☆ ナイスフォトです♪

今回もチャーリーハンコの出来栄えにビックリしてます・・写真がない中本当にありがとうございました。
ハンコおたくになりました(笑)
ヒメ社長も最後までお付き合いありがとうネ(*^_^*)
[2012/03/17 09:33] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]
なんと偶然にも!昨日は豚肉とエリンギを食べた!
オクラも一緒にポン酢+柚子胡椒で炒めて。
フライ美味しそうだけど~食べたいけど~ちょっと面倒なんだよね。^m^

ヒメちゃんお散歩楽しそうじゃない?
雪が融けて嬉しいのかな♪
ブルブル、アンヨが上がっちゃうとことか、ミコに近付いてきてる( ´艸`)イイノ?
[2012/03/17 10:34] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ヒメちゃんのウルウル顏すーごいかわいくてたまらない♡
なんども見てにまにましてしまいました♪
旦那に見てー!ヒメちゃん可愛いねぇ♡なんて話してたらチャラがすっとんできてジェラシー燃やしてました(笑)

[2012/03/17 16:11] URL | CHARAママ #- [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

ボリュームがありすぎてたまに胸焼けおこしてます・笑
雪がなくなって歩きやすくなりました♪
ドロドロなので気を付けなきゃなんですが・・・(><)
ハンコってハマりますよね・笑
たくさんペタペタしてくださいね〜〜♪
どんどん増えちゃいますょ・・・・エヘ・笑
[2012/03/17 23:34] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

オクラも大好きです!!
食べた〜い♡
フライにするとゴハンがススムらしいので揚げ物が多いです・・
油の消費量が・・・・・
ブルブル・・・近づいて来たと思ったら、今日のブルブルは全然でしたね・・・
ブルブルは奥が深い!!    と、思ってるのは私だけ???
こだわってるのが私だけ???
[2012/03/17 23:37] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*CHARAママさん*

この前のお返事遅くなってしまって、ゴメンナサイ(><)
私もCHARAちゃんのまんまるオメメを見てうはうは♪してますょ・笑
ジェラシー燃やしちゃうCHARAちゃん、カワイッ♡
CHARAちゃ〜ん!!パパもママもCHARAちゃんがいちばんだから、
心配しなくて大丈夫だょ〜♪
[2012/03/17 23:41] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/95-e90ff60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

