Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆カミカミとハンコタグ☆
ヒメだぶぅ

DSCN9072_convert_20120315175250.jpg

『ヒメちゃん、ごきげんですね



DSCN9070_convert_20120315175220.jpg

カミカミサイコーだぶぅ

『お米のガムお気に入りですね



ぶぅぅぅ〜
DSCN9073_convert_20120315175153.jpg

『目がね・・ちょっとコワイよね・・


ぶむむぅ
DSCN9071_convert_20120315175128.jpg

『真剣そのものです


・・・・・・・・
DSCN9075_convert_20120315175102.jpg

『もう、何も考えていないようです・笑』



『オチリはプリッとしています
DSCN9076_convert_20120315175036.jpg

おかぁたん、さっきからいちいちうるさいぶぅょ


『アラ。ごめんなさいね



DSCN9077_convert_20120315175010.jpg

お〜い〜し〜い〜ぶぅ〜〜


『うん。目がいっちゃってますね




なんかモンクあるぶぅか
DSCN9078_convert_20120315174946.jpg

『文句なんてないですょ〜おいしそうに食べるなぁと思って見てたんですょ




ウシシ ひとくちもあげないぶぅょ
DSCN9079_convert_20120315174925.jpg

『うん。いりません



ヒメ、ひとりじめだぶぅ〜
DSCN9084_convert_20120315174902.jpg

『ねぇ、ヒメちゃん。右手が変な方向むいてるけど、大丈夫ですか



・・・・・・・・・・・
DSCN9085_convert_20120315174835.jpg

『・・・大丈夫そうですね・・・

 このガム、ホントに好きみたいです

 最後までがんばって食べてくれます オススメですょ〜






本日のハンコ
DSCN9090_convert_20120315174809.jpg

『以前にもオーダーを頂いた、チャーリーちゃんです

 パピコチャーリーちゃんとチビスマイル



DSCN9088_convert_20120315174745.jpg

『何となく「タグ」作ってみました

 シルエット+お名前ハンコ、マスキングテープサイズのチャーリーちゃんをペタ


 

DSCN9091_convert_20120315174703.jpg

『この「タグ」何かに使えないかと考え中・笑

 チャーリーちゃ〜ん もう少しお待ち下さ〜い




[2012/03/15 18:29] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆さんぽ?とハンコ☆ | ホーム | ☆コアラのマーチとリンゴ☆>>
コメント
おちり~♡
ヒメちゃん、ガジガジするの好きなんだね~♪
うちでも、ヒヅメに夢中だったもんね!
上手く噛んでくれると、与えても安心だわ~!
タグもいい~アイデアがどんどん浮かびますね☆
[2012/03/15 22:27] URL | LEONママ #- [ 編集 ]
お米のガムなんてあるんですね。
クウ太もガム大好きだから買ってみようかな。
ヒメちゃんとクウ太、ガム噛む顔が、恰好が
おんなじです(笑)

いつもながら素晴らしい出来上がりの
ハンコですね。やっぱりフォーンちゃんが
一番難しいのかな^^??
[2012/03/15 22:41] URL | クウ太ママ #- [ 編集 ]
ヒメちゃん、上手にカジカジしてるぅ~♪
体全体で美味しいって言ってるね^^
ヒメちゃんの大事なおやつ時間なのね!
ガムあげた事あるんだけど怖くて最後は取り上げちゃうんです。
ヒメちゃんはつかえたりしないですか?

今回もお世話になりましてありがとうございます^^
やっぱりお願いして良かったです☆
愛くるしくて愛おしいハンコに仕上げて頂き感謝しています❤

[2012/03/15 23:08] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]


*LEONママさん*

集中力がないので、夢中になってくれるとうれしいです☆
タグはなかなかいい使い方が思いつかないです。。。
アイディア募集中・笑
[2012/03/17 23:25] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*クウ太ママさん*

おもちゃを噛んでるクウ太ちゃんが、見たことあるお顔でした・笑
ホントに並べてみたいです!!

ハンコはホリホリしてるとしあわせです♡
フォーンちゃんむずかしいですね!
ホリホリさせてくれるモデルさん募集しちゃいましょうか・笑
[2012/03/17 23:27] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

大きなガムは最後は取り上げちゃいます!
一度ひっかかって大変でした・・・
このガムは細くてちゃんと噛めるので安心です♪

楽しくホリホリさせていただきました〜☆
こちらこそ有り難うございました!!
またいつでもお待ちしていま〜す^^
[2012/03/17 23:30] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/94-8380b22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

