Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆のんびり☆
ヒメだぶぅっ
IMG_7106_convert_20140627023235.jpg
『今日はお休み
 お休みの日はピザでしょ

 もの凄くウラメシソウなお顔のコブタちゃんを横目においしく頂きました



たのしいぶぅ〜〜
IMG_7152_convert_20140627023306.jpg
『お父さんが一緒のお散歩は誰が見ても楽しそう。。。


 気温が上がったヒメ地方

 お出かけしようか?と話していたのですが、お天気がいいよと言うと
 「夕方からお散歩行こう」と、お父さんが言ってくれたので夕方まで
 ハンコをホリホリしたり、洗濯したり、シフトを考えたり…

 
 最近時間が足りません。。。
 会社にいても、お家にいても、やりたいことがたくさんあるのに
 終わらない。。。
 時間が足りないんじゃなくって、要領が悪いだけなのかもしれませんが
 気がついたらもう月末

 コメントも頂いているのに、お返事出来てなくてゴメンナサイ
 遅くなりましたがお返事させてもらっています

 本当は今日の写真もカワイイのがたくさん撮れたので、アップしようと
 パソコンの画面に貼付けたのに、ゴハン作ったり片付けたりしてるうちに
 こんな時間になってしまって。。。

 でも、こうして文字にして見ると全部言い訳だな。。。。。
 時間はみんな平等なんだもん、もっと要領よく生活出来るはず!!

 ヒメちゃんとももっと時間を大切に過ごしたいのに。。。

 ダメだ!!ダメだ!!!

 前向きに、前向きに行かなくちゃ


 Instagramではこまめに写真アップしてるのですがブログがサボり気味に
 なってるのも気になるしね。
 ブログでちゃんと残したいしね

 毎日の生活、見直さなきゃな。

 今日、久しぶりにお家ゴハン作っててそう思いました。
 ↑ダメ人間・笑

 ヨシ!明日から頑張ろう




[2014/06/26 02:33] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆現行犯☆ | ホーム | ☆お見送り?☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/938-8b33b756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

