Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆待ち合わせ☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_6919_convert_20140623005602.jpg
『今日の朝、起きないで攻撃をしながらもお腹が減ってゴハンの準備を
 して欲しい気持ちのコブタちゃん



朝から巻き巻きだぶぅ。。。。。
IMG_6935_convert_20140623005541.jpg
『足をカジカジするので巻いてやりましたっ


動けないぶぅ。。。。。
IMG_6925_convert_20140623005527.jpg
『もちろん全身です




気を取り直して、待ち合わせだぶぅ
IMG_6938_convert_20140623005507.jpg
『涼しかったヒメ地方。コブタちゃんも一緒にお散歩がてらお出かけです
 
 待ち合わせはテレビ塔


 待ってる間に観光客の方々に写真を撮ってもらったり、撮ってあげたり

 「全部は入らなくていいから、写真を撮って欲しい」と言われカメラを渡されました。
 おじさん、その前に自分でテレビ塔だけを撮っていたのですが半分くらいしか
 入らないから、と言っていました。

 が!!

 わたし、頑張りました

 上のヒメちゃんの写真でもおわかりの通り、頑張れば撮れるんです

 かなりあおる感じになりますが、おじさん大満足で
 「ソフトクリーム食べるかい?」
 と、言ってくださいましたが寒くなりそうだったので丁寧にお断りしました

 いつも思うんだけど、観光で来てヒメの写真撮って、帰って見てどうするんだろ??』



ヒメにはカンケイないぶぅ〜〜〜〜
IMG_6939_convert_20140623005451.jpg
『ヒメちゃんはコロコロさん食べてたら満足でしょ
 ねぇ。。。最近タレ目になって来ましたか??』



川だぶぅ。。。
IMG_6955_convert_20140623005431.jpg
『用事を済ませて帰ります。
 途中の創成川公園で橋を渡ります。
 結構な高さがありますが、全然恐くない様子
 下を覗いていました



。。。アッチぶぅか。。。。
IMG_6950_convert_20140623005413.jpg
『ちがいますよ〜〜〜〜!!コッチですよ〜〜〜〜〜!!!』



。。。ヒメ疲れたぶぅ。。。。。。
IMG_6952_convert_20140623005358.jpg
『はぁ。。。。。


 最近、帰り道はホントに歩かなくなって来ました。。。
 でも、今日はゆっくりゆっくり歩いて帰りましたよ!
 今日は涼しかったし、いっつも抱っこしてたらヒメちゃんのお散歩に
 ならないでしょ




つかれたぶぅ。。。。。
IMG_6959_convert_20140623005341.jpg
『帰って来てスグにお風呂に入れられて、疲れてバタンキュゥ



ゴハンが出来たら起こしてぶぅ
IMG_6974_convert_20140623005322.jpg
『あくびもカワイイ。。。

 今日やろうと思ってたこと。。。一個しか出来なかった。。。
 生活のリズムが崩れてる感じ。
 こんなんじゃダメだ!!
 
 片付けれることからやっていかなきゃ!
 明日も忙しいかな。。。
 提出物が。。。
 あぁ。。。

 お風呂入って寝よう
 


[2014/06/22 00:59] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆枇杷☆ | ホーム | ☆うさぎちゃん☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/935-2b137faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

