Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆突然始まる☆
ヒメだぶぅ
IMG_6637_convert_20140616232325.jpg
『おかわりがあるかどうか、見ないフリしてドキドキしながら私の動きをうかがいます
 




ナニしてるぶぅか。。。。。
IMG_6640_convert_20140616232311.jpg
『昨日の夜歯を磨いている時にトコトコやって来たコブタちゃん

 しばらくボ〜〜〜っと私の様子を見ていましたが、
 突然!!!』
[広告] VPS

かかってくるぶぅ!!
 

 って顔して私に戦いを挑みます・笑

 たまにひとりで始まります
 突然なので何でスイッチが入るのかは未だにナゾ

 私を相手にやってる時は良いのですが、玄関やキッチンでひとりでやってると
 誰に向かってやってるの??と不安になります

 誰かが遊びに来てくれてるんだと信じていますよ




イイコにできたぶぅ
IMG_6655_convert_20140616232244.jpg
『イイコでお留守番が出来たので、キャベツの千切りをちょっぴりだけおすそ分け



 あした頑張ったらお休みです

 絶賛!蕁麻疹が毎晩毎晩止まりません。。。
 諦めていますが、ヒメちゃんのお薬を塗ると少し良くなります

 でも、最近は範囲が広くて困ります
 生活環境を改善しなきゃ治らないのかな。。。


 長いお休みが欲しいです。。。
 こんなこと、お父さんには内緒です・笑

 明日もガンバロ!!!』


[2014/06/16 23:40] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆ネムネム☆ | ホーム | ☆初めての。。。☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/930-07d13c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

