Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆コアラのマーチとリンゴ☆
ヒメだぶぅ

コアラのマーチだぶぅ

『イチゴ味 コアラのマーチもプリントが新しくなってる〜〜


DSCN9062_convert_20120314120133.jpg

『これ、まゆげ まゆげコアラ、流行りましたよね・笑』



ぶぅ コレは、あーさんコアラだぶぅ
DSCN9065_convert_20120314120054.jpg

『そだね ダビちゃんもいるかな


・・・おかぁたん。ダビちゃんはコアラじゃないぶぅょ


『えっそしたら、あーさんだってコアラじゃないよ



・・・・・かわいいぶぅね〜〜
DSCN9059_convert_20120314120027.jpg

『ヒメちゃん、あーさんコアラの話から逃げたでしょ・・・』


イチゴさんの着ぐるみコアラさんだぶぅね〜ヒメも着てみたいぶぅ
DSCN9066_convert_20120314120002.jpg

『ヒメちゃん、イチゴさんを食べたいだけでしょ・・・


ぶぅぶぅ コッチのコアラさんはイチゴをもってるぶぅ
DSCN9068_convert_20120314115945.jpg

『ね〜 いちご味だから、イチゴがらみが多いのかな



ぶぅ〜〜〜〜
DSCN9038_convert_20120314115924.jpg

『どしたヒメちゃん



DSCN9036_convert_20120314115903.jpg

ヒメ、イイコでまってるぶぅ・・・



しゃくっ
DSCN9019_convert_20120314115845.jpg

『リンゴさんですょ〜


はむぅ〜〜
DSCN9028_convert_20120314115800.jpg

『おいしそうに食べますね





ぶっぶっぶっ〜
DSCN9023_convert_20120314115741.jpg

『さいごですょ〜



ぶぅぅ〜んっ
DSCN9030_convert_20120314115724.jpg

『うん。いい食べっぷりでした



DSCN9049_convert_20120314115709.jpg

おいしかったぶぅ〜 まだ、半分あるハズだぶぅ

おかぁたんに食べられないように、しっかりみはっておかなくちゃだぶぅっ



『・・・あしたも仲良く、一緒に食べょ



仲良く・・・一緒に・・・・

でも、おかぁたんのほうがたくさんでヒメはちょっぴりだぶぅ・・・



『その件については、お父さんに相談しておくょ





[2012/03/14 12:31] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆カミカミとハンコタグ☆ | ホーム | ☆チーザ・ぎょうざ・イチゴ?☆>>
コメント
ヒメちゃん目の前の良い匂いを食べないでえらい!ミコならコアラさん一瞬でいないよね★
いちごの着ぐるみコアラさんにくるみもっちを持たせると、この間のママさんになるよ!
Ⓛ家でのブヒ7の時、「可愛すぎる!」って言った食べ方、ママさんこんな感じだったよ♡
うーん。。。うまく伝えられてないかな。笑
でさ、昨日の夜ウチのパパがザクリッチをこんな風に食べてた・・・ギリアウトだよね?爆
ヒメちゃん!今日は珍しくうちにもリンゴがあるよ~!
[2012/03/15 10:46] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
イチゴ味のコアラのマーチ初めて見たかもです。。
ママもイチゴ味すきなんですか?!
ウフフ♪ ヒメちゃん必死のお顔がカワイすぎ❤
リンゴ、ウチのぼっちゃんも昨日のおやつでした。
目ひんむいて食べてました(笑)
↓チーざー、食べてみたいので探してみま~す(^v^)
[2012/03/15 12:25] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]
Ahaha!!あーさんだ!!
ホントだカメラ持ってるね~
***************
僕はいないんだね。。。。
寂しいよ。
食いしん坊コアラはいないですか?
いたらヒメちゃんですよ(*^_^*)
僕も食べたいです。
[2012/03/15 21:21] URL | ダビ&あーさん #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

この前のミコたんはすばやかったですよね〜笑
私、ちまちま食べるクセがあると言われたことがあります…
だって…
おいしいものをひとくちで食べちゃうと、もったいない!!
ザクリッチパパさん、想像したら…カワイイ〜〜!!
セーフですよ!!

ヒメが明日あたり、リンゴ食べに行くってはりきってます・笑
[2012/03/16 02:24] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

言われて気づきました!私もイチゴ味、好きです!!
イチゴもリンゴもスキ♡
チャーリーちゃんもリンゴスキなんですね〜ヤッタ〜☆
チーザ!!!是非試してみてください!ワインかビール必須です・笑
[2012/03/16 02:27] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ダビちゃん&あーさん*

ね?ね?
あーさんですよね??
ダビちゃんはコアラさんじゃないから、いないそうですよ〜笑

ダビちゃん!!
ヒメ、ダビちゃんのことも探したぶぅけど、いなかったぶぅ・・・
こんど一緒に、くいしんぼうバンザイ☆やろうぶぅ!!
ヒメが『くいしんぼう〜〜』って言ったら、ダビちゃんが『バンザイ!!』って
元気よく言うぶぅよ!!
練習しておくぶぅよ!


[2012/03/16 02:33] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/93-7d0a55cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

