Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆初めての。。。☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_6571_convert_20140616030854.jpg
『ハイ。皆さん!!
 何度も言っていますが、この写真のヒメちゃんは起きています

 起きないで攻撃です。

 本日の攻撃はオチリをコレでもか!!というほど顔に押し付けてくる
 私にはたまらない攻撃です


 
 

IMG_6590_convert_20140616030841.jpg
『私がお仕事から帰って来て、おびえるヒメちゃん

 違いますよ!!私が帰って来たからおびえてるのではありませんよ!!!』


おかぁたんが、変な歌うたいながら近づいてくるんだぶぅ〜〜〜〜

 
『私が作詞作曲したオリジナルソングジャブリンチョの歌
 歌いながら近づくとおもしろいくらいにおびえます・笑

 ジャブの前は必ず歌ってしまうので、ソロソロ慣れて欲しい物です





つかれたぶぅ。。。。。。
IMG_6608_convert_20140616030815.jpg
『今日は遅かったのでジャブもサササっと終わらせます

 疲れきったコブタちゃん、眠たくて眠たくて。。。。』



ヒメ、起きてるぶぅょ。。。。。
IMG_6607_convert_20140616030716.jpg
『寝てますよ





『最後にカワイイ動画を。。。
[広告] VPS

『7年間一緒に暮らして毎日一緒にいるのに、初めて見せてくれた
 ちゅぱちゅぱシーン
 (ちいさく音も入っているので是非音も聞いてみて下さい

 赤ちゃん返り?
 夢でお母さんに甘えてる?
 ウマウマ食べてる??

 ヒメちゃんはお父さんとお母さんにとって、いつまでも永遠の赤ちゃんですよ
 
 何度も何度も見ちゃいます・笑
 仕事で辛いことがあった時も休憩中に何度も見ちゃいます・笑

 ヒメちゃん何度も何度もちゅぱちゅぱ

 それだけで頑張れます

 明日、明後日で仕上げなくてはいけない書類がたまってしまいました
 気合い入れてやらなきゃね

 なるべくだったら仕事は持って帰りたくないもんね
 明日も頑張ろうね




[2014/06/15 03:09] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆突然始まる☆ | ホーム | ☆イッテキマスとタダイマ☆>>
コメント
こんにちは!
ヒメちゃん動画可愛すぎます~☆これは何度も見ちゃいますね♪
そしてヒメママさんの「ジャブリンチョの歌」気になります^^聞いてみたい。

あと、以前から気になっていたのですが、BUHIちゃんのクッションも可愛いですね~。
[2014/06/16 10:19] URL | hamtan #- [ 編集 ]
何をちゅぱちゅぱしてるんだろ?
ただ口動かしてるだけの感じ??
ミコのスンスンとはまた違うの???
ギモンばっかり。笑
ヒメちゃん、ここにきてそれはまた反則級の可愛さだね♡
[2014/06/16 12:52] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*hamtan さん*

他のお友達がオモチャにちゅぱちゅぱしてるのをみて羨ましかったんです!!
初めて見ました!!
悲しい事があったらこの動画を見ようと思います・笑

☆ジャブリンチョの歌☆コチラはまだ公開してないのです・笑
いつか公開出来るようにもっと練習しておきます☆

クッションはSWAY TOKYOさんのです〜♡
お気に入りでポーチとかTシャツとかも持ってます^^♡
お父さんにおねだりしました・笑
桃ちゃんにも是非〜〜♪
[2014/06/16 23:17] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*マツリままさん*

自分の手首?をちゅぱちゅぱしてます♡
初めて見て、ひとりで静かに騒いじゃいました・笑
そんな私の姿を、ママさんなら想像してくれるハズ!!!
スンスンともまた違うような。。。ホントにちゅぱちゅぱって。
赤ちゃん返りでしょうかね〜^^ビックリしちゃいました☆
[2014/06/16 23:21] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/929-4dce4d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

