Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆雨の日の二日酔い☆
ヒメだぶぅ
IMG_6497_convert_20140613183415.jpg
『今日もお休みの私。ふと振り向くとキョトン顔のコブタちゃんが



起きないで攻撃だぶぅ。。。。。
IMG_6494_convert_20140613183352.jpg
『本日の起きないで攻撃は、私のお腹に垂直に乗っかるという
 あからさま、かつ的確な攻撃。
 起きれないし、くるしい。。。』



ウッマウッマ
IMG_6383_convert_20140613182954.jpg
『コレは昨日のゴミ捨て散歩の写真。

 今日は雨が降っていたから私だけ行って来たら、案の定ご立腹でした



おできどうなったぶぅ??
IMG_6433_convert_20140613182935.jpg
『ヒメちゃん、おできが出来ました。。。
 お顔を拭いていて、ビルビルだと思っていたらおできでした。。。
 痛くもかゆくもなさそうですが、今度先生に聞いてみようね



 連休だった私。
 昨日の夜はお父さんが初めて行く焼き鳥屋さんに連れて行ってくれました
 早い時間に行ったのに予約でギリギリという!!
 5時頃に着いて、お客さん誰もいなかったのに席が4テーブルくらいしか残って
 いなかったんです

 でも、どれもこれも美味しくって、梅酒のお湯割りを頂いていたのですが
 いつもよりもぐびぐびいってしまい。。。。。
 帰りには酔っぱらい・笑


 帰って来てから、顔も洗わずにクッションで寝てしまい夜中に起きたら
 頭がガンガン。。。。

 え。。二日酔い???

 ブログの更新もせずに眠ってしまいました

 ちょっぴりズルして昨日の更新もしちゃいました・笑


 今日はのんびり〜〜〜〜
 雨だからどこにも行かないでお家でコブタちゃんとゴロゴロ

 あたたかいミルクティー入れてゴロゴロ。。。
 う〜ん。しあわせ。
 
 会社のことでこれからチョットバタバタしそうなので,休める時に休んでおかなきゃ。


 さて、明日からまたガンバル




[2014/06/13 18:57] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆イッテキマスとタダイマ☆ | ホーム | ☆サボリ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/927-d1e2ab38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

