Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆目は口ほどに。。。☆
ヒメだぶぅっ
IMG_6297_convert_20140610234919.png
『今日は燃えるゴミの日。
 ゴミをまとめていたら、期待したお耳でついてまわってるヒメちゃん。
 でも、お仕事だからゴミ捨て散歩は行きませんよ



ぶぅぅぅぅぅっぅ。。。。。。
IMG_6276_convert_20140610234905.jpg
『この顔。。。

 一緒に行く気満々だったので「お留守番しててね」と、声をかけると


 ゴミ捨て行くのに、一緒に行けないぶぅか。。。。

 と、納得の行かないお顔で見て来ます

 なんとかなだめてドアを閉めて出かけて、バスを待っていたら

 !!!!!!

 制服忘れた!!!!!


 洗濯した制服をゴミ捨てのことばっかり考えてたら、バッグに入れて玄関に
 忘れてしまったことに気がつきました

 あわてて戻ると、お耳ペッタ〜〜ンでお出迎えしてくれたコブタちゃん。
 でも、すぐ出て行くと気づくと真顔。。。
 期待させちゃってゴメンネ

 バスに一本乗り遅れ、いつもより余裕がなくてドキドキの私。
 時間に余裕がないと心配なのです





おかえりぶぅ。
IMG_6293_convert_20140610234850.jpg
『怒っています。。。

 カイカイが治まらないので、エリカラさんを付けていたのですがむぅ。っと
 してるので外してあげたのですがご機嫌ナナメ



ヒメだってゴミ捨て散歩行きたかったぶぅ。。。
IMG_6296_convert_20140610234824.png
『お仕事の時はムリだよ〜〜。。。

 あした頑張ったらお休みだから、一緒にお出かけしようね

 

 今日のヒメちゃんは本当に目で話しかけて来ました。
 コワイくらいに表情があるんです。。。
 そろそろしゃべり出すと思います。
 その時はまた報告します

 
 なんだか夜は寒いヒメ地方。
 お天気もパッとしないので気分も滅入っちゃう。。
 皆様、体調管理にお気をつけ下さいませ〜



[2014/06/10 23:49] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆悪い顔☆ | ホーム | ☆ブランコと健康診断☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/924-394b4366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

