Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆夕暮れ散歩☆
ヒメだぶぅ
IMG_6135_convert_20140608002456.jpg
『今朝、仕事に行く準備をしていたら出しっぱなしにしていた自分のバッグに
 頑張って入って一緒に行こうとガンバルコブタちゃんが。。。

 今日はお仕事だから一緒には行けないんですよ




ぶぅ。お散歩ぶぅ。
IMG_6136_convert_20140608002441.jpg
『仕事が思ったよりも早く終わったので、急いで帰って来たらまだ明るい!!
 お散歩行こう!!と、誘って出てくるも。。。この顔。。。

 つまんなさそう。。。



そんなことないぶぅ!!楽しいぶぅょ
IMG_6138_convert_20140608002415.jpg
『うん。ウソだね。目が笑ってないもん



ぶぅバレたぶぅっ
IMG_6140_convert_20140608002357.jpg
『カワイコぶってるの?!』



た・の・し・い・ぶぅ。
IMG_6141_convert_20140608002327.jpg
『。。。真面目すぎでしょ
 いいよ。。ムリしなくても。。。

 お母さんとふたりの時はそんなに楽しくないんでしょ






IMG_6154_convert_20140608002305.jpg
『ヤル気がないのでイジワルしてみた・笑

 降りられないベンチに乗せて「帰るよ〜〜」って



『必死なヒメちゃんの様子を動画でどうぞ
[広告] VPS





ぶぅ
IMG_6161_convert_20140608002043.jpg
『イジワルしたのでご褒美にコロコロさんを1個あげました


 実はこのときカラスが近づいて来て恐かった
 オヤツ持ってたからかな?
 メッチャ見てた



日が暮れるぶぅね。。。。
IMG_6172_convert_20140608002000.jpg
『加工なしの夕暮れ。切ない後ろ姿』



『あっという間の夕暮れ散歩でした』
IMG_6166_convert_20140608001930.jpg
『夕暮れってやっぱり切ない。
 お天気が良かった日は特に切ない。
 青空が残ってるのに暗くなっちゃうのが寂しいのかな。

 あした頑張ったらお休み。

 でも、健康診断。
 本当は4月に行かなくちゃ行けなかったんですが、なんだかバタバタしてて
 こんなに遅くなっちゃって、会社から「コラ〜〜〜!!早く行きなさ〜い!!」って
 怒られちゃったんです・笑

 お天気もいいみたいだし頑張って行って来ます。
 どうせ引っかかるしね・笑ウシシ』





[2014/06/07 00:25] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<☆スタンバイ☆ | ホーム | ☆とれない。。。☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/08 11:08] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/921-6516ae84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

