Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆家族が増えました☆
ヒメだぶぅ。。。。。
IMG_5471_convert_20140529014711.jpg
『ヒメちゃん。。。いつもにましてペタンコですね



・・・・・・・ヒメだぶぅ。
IMG_5475_convert_20140529014655.jpg
『コチラはホンモノのヒメちゃんです

 私が「カワイイ!カワイイ!!!」って言いながら袋から出してしまったので
 ヤキモチ妬いてヒドイ。。。
 飛んでイジワルしに行くので抱っこで様子を見ます

 本日はお父さんがお休み。
 私はお仕事だったのですが、早番だったので上がってから待ち合わせ
 
 私は別のお買い物があったので、ひとりでショップを回っていると
 
 「ウギャ!!!」

 思わず変な声が出てしまう程カワイコちゃんを発見!!!

 SWAY TOKYOのグッツが置いてあるお店で出会ってしまったのです
 さわり心地、抱き心地が抜群のこのコ。。。

 
 後から来たお父さんに見せたくて連れて行くと
 「フフフ。」
 えっ?!それだけ?!?!?!こんなにカワイイのに?!
 と思っていたら
 「欲しいの?」
 えっ?!今なんと?!?!?!欲しいに決まってますよ!!!
 でも、ヒメちゃんがヤキモチやくかも。。。
 と思っていたら、レジに連れて行かれるカワイコちゃん

 はれてうちのコになりました





今年の夏はフォーンだぶぅ
IMG_5487_convert_20140529014638.jpg
『コチラのチビッコヒメちゃんは私の衝動買い
 親指サイズのカワイイミニスプーン

 



 そして、帰って来たらテーブルの上に納品書が。。。
 

 お父さん、またお買い物したね。良いんですよ。自分の働いたお金で
 お買い物してるんだしね。気にすることないのにね
 それなのに、なぜか私に悪いと思うのか私やヒメちゃんにもおこぼれが
 あるんです
 それならどんどんお買い物して下さ〜〜いっ!って感じです



 明日はお休み。
 ですが。。。ヒメちゃんのポコンが再発中。
 出かけてないし、食べ物も。。。病院食だったのに。。。
 なぜ。。。。。
 朝の様子を見て1日の予定を立てようと思います


 続きませんように!!!』





[2014/05/28 01:46] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆休日の過ごし方☆ | ホーム | ☆知恵熱☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/911-4b6eb17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

