Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆女子会(ジョシ☆セブン)☆
ヒメだぶぅ

DSCN8953_convert_20120312175130.jpg

『今日のひなたぼっこは、半分だけ


DSCN8951_convert_20120312175113.jpg

『キレイに半分だけ日向





『きのうの続きの女子会(ジョシ☆セブン)←マツリままさんいただきました・笑』
DSCN8904_convert_20120312175051.jpg

『奥から、ひめちゃん、ミコたん、まっちゅ、ヒメ。

 上手いことクロ・シロ・クロ・シロ・笑 

 ひめままさんからオヤツをもらってるところ








DSCN8908_convert_20120312175033.jpg

『ミコたんはおもちゃを持って来て、遊ぼうアピール



DSCN8913_convert_20120312175001.jpg

『まっちゅはお疲れモード



DSCN8914_convert_20120312174944.jpg

『ひめちゃんは、いつでもどこでも自由人・笑



DSCN8912_convert_20120312174927.jpg

『ミコたんは・・・真剣なまなざし・・・オヤツですね



DSCN8915_convert_20120312174907.jpg

『ヒメは、お散歩であんなにお疲れだったのに、誰よりも元気・・ナゼ


ヒメ:『お家で遊べるように、体力とっておいたぶぅ〜


『・・・とっておかなくていいんだょ・・・



DSCN8917_convert_20120312174851.jpg

『真剣にみつめる、ミコたんとヒメ

 その先には、モチロンウマウマ



DSCN8916_convert_20120312174830.jpg

『マツリままさん。。。ヒメ、テーブルに乗ってました・・・ゴメンナサイ



『カワイイ〜〜
DSCN8921_convert_20120312174811.jpg

『ひめままさんのイタズラで、ミコたんがメガネ女子に変身

ミコ:『ヨクミエル・・・』


『え何が見えるの





DSCN8923_convert_20120312174755.jpg

ミコ:『お姉ちゃんの、おヨダ


『まっちゅ〜〜 おヨダがツララに



DSCN8927_convert_20120312174735.jpg

『まっちゅにはちょっぴり、高いね

マツリ:『そう思うんだったら、早くオヤツちょうだいっ

ミコ:『アタシは、隙をネライマス



『そう。ひめちゃんとまっちゅが一瞬ギャウってなった時、みんなそっちに

 注目したらその瞬間、ミコたんがテーブルのオヤツめがけてシャキ〜ンッ


 ひめちゃんとまっちゅのことよりも、ミコたんがおもしろくって、おもしろくって・笑


 ミコたん、さすがだわ。ヒメはまだまだね



 

DSCN8931_convert_20120312174709.jpg

『帰ってきてから集合写真がいいのがなかったことに気づき、しょぼん

 自由人ひめちゃんがいないよ・・・今度はみんなで撮るからね



『そして、キュン顔ミコたん
DSCN8932_convert_20120312174653.jpg

『でも、きっと頭の中は・・・・・オ〜ヤ〜ツ〜・笑



 いつもお邪魔させてもらってありがとうございます

 またお散歩行きましょう〜







 
[2012/03/12 18:21] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆チーザ・ぎょうざ・イチゴ?☆ | ホーム | ☆ブヒ・セブン☆>>
コメント
あっ!ここにもジョシ☆セブン(笑)
ヒメちゃん、ミコちゃんとシンクロ〜。
女子が集まると楽しいですよね〜!
[2012/03/12 22:51] URL | たいぞー☆チュノンママ #- [ 編集 ]
日焼け~!ヒメちゃん、半分ひめちゃんになる?ぷぷ
ヒメちゃんとミコ、モエレスンスンに引き続きのシンクロ!かわいい~❤
その上の上のミコも、無表情っぽいけど可愛い。
ママさんが撮るとどうしてそうなの?
ワタシが撮るとなんで不機嫌なの??
写す側の愛情の深さ!?!?
↑たいチュノママみっけ!ママも女子会好きそう❤
[2012/03/13 15:30] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*たいぞー☆チュノンママさん*

ヒメはミコたんのことが大好きなんです。
でも、大好きすぎて空回り・・・
女子が集まると時間があっという間です・笑
[2012/03/14 12:05] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

やっぱりヒメは『ミコ命』なんです・笑 片思いですけどね・・・
みんながカワイイから写真に撮ってもカワイイんですよ〜♪
でも、私はやっぱり顔ばっかり撮ってました・笑
ミコたんの無表情、あれ演技ですよね!!
[2012/03/14 12:08] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/91-b5c4abd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

