Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ショボン。。。☆
ヒメだぶぅょ。。。。。。。
IMG_5307_convert_20140525011119.jpg
『今日は私が仕事でショボンな事があって、帰って来てからしばらくテレビを点けて
 ボ〜っとしてました。

 そんな時、コブタちゃんはそっと顔を乗せてくれます。

 いつもは「ぶぅ!!」ってハナミズ飛ばしながらドカドカお腹に乗って来て
 丸くなるのに私がいつもと違うと、優しくしてくれるんです。』



ぶ。。。。。
IMG_5312_convert_20140525011107.jpg
『ホントはお腹の上で丸くなって眠たいはずなのにね





IMG_5319_convert_20140525010538.jpg
『頂いたコーヒーをゆっくり1杯飲んで、落ち着いたらトコトコ乗って来たコブタちゃん。




 私にとってこのコブタちゃんの存在は計り知れないです。

 ただそこにいてくれるだけで、こんなにも優しくなれる。
 ただそこにいてくれるだけで、こんなにも泣けてくる。



 ココからは私の愚痴。
 私の気持ちの整理の為に書いてるから、イヤな思いするかもしれないので
 スルーして下さって構いません

 また明日〜

 
『頑張ろう!って思ってた矢先に、ショボンな出来事。
 というか…その前に他にもいろんな事に気がついていたんだけどね。
 気がつかないようにしてたのかな。

 どうかこれ以上お互いが傷つかないように。。。
 

 私の言葉や行動で、嫌な思いしたり傷つけてしまったのは事実だから
 受け止めます。
 でもね、ツライ思い、嫌な思いしたって思ってるのは自分だけじゃないんだよ 
 って教えてあげたい。
 私もすごく気を遣って接していたし、傷ついたんだよ。
 
 

 今は何を言ってもムダだと思うけどね。


 愚痴ですね。
 今日はただ私の愚痴ブログ。
 ココを見ることはないと思うけど、気持ちの整理がついたら消します。
 ゴメンナサイ。

 早く色々決めなくちゃ。』

[2014/05/24 01:11] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆寝起き☆ | ホーム | ☆時計台☆>>
コメント
仕事してるといろいろ大変な事、辛い事、イライラすることありますよね。ヒメちゃんは優しい子ですね。
うんと癒されあまり無理せずガンバです。私の場合、仕事で何かあると、あ〜もういいよ!って感じで開き直ります、軽い諦めかな?
無理は禁物ですよ♪(´ε` )
[2014/05/25 21:58] URL | メル #- [ 編集 ]
ヒメママさんお仕事お疲れ様です。ホント・・仕事って辛いこと沢山ありますよね・・・。私も嫌なことあった時は気持ちの整理のためノートに色々書き出していました。(私の場合文句+悪口^^)お気持ちをブログに書くことは良いことだと思います。
ヒメちゃんに癒されつつ・・無理は禁物ですよ。遠くから応援しています。
[2014/05/26 09:17] URL | hamtan #- [ 編集 ]
インスタからちょくちょく見に来ていました。

色んな人がいるなかで合う、合わないってのは付き物ですね。

ひめたんママ、どうか元気になってくださいね!!
1日の大半を職場で過ごす為、人間関係はやはり大切ですが、割り切って嫌な事を避けるのも大切な気がします。

早く元気になりますよぉに(^ω^)♡
[2014/05/26 13:40] URL | れな #psq.nIB. [ 編集 ]
こんにちは
ヒメちゃん、やさしいね。このコたちは私たち飼い主を良く見てるのでしょうね。元気がない時にはそっとそばにいてくれて、楽しい時間も共有して、なんてすばらしい出会いだったんだろうって思います。毎日いろいろあって、良い時ばかりではないのですけど、人生でこのコたちとのすてきな出会いがあって、毎日一緒に過ごせていることだけで幸せだと思っています(←親ばかにも程があるって感じですけど・・・)。
ヒメちゃんママさん、今日は少し落ち着いてるかな・・・。
[2014/05/26 14:29] URL | ninoquincampoix #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/908-9b2a0682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

