Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ハワイから!!2☆
ヒメだぶぅ。。。。
IMG_5166_convert_20140523001922.jpg
『お出かけから帰って来て、パタリと眠るコブタちゃん
 口元がニヤけちゃうくらい楽しかったようです




ウマウマウマウマウマウマウマ。。。。。。。。
IMG_5107_convert_20140523002010.jpg
『目の前の大きなハンバーガーが自分の物だと信じて疑わない瞳



Plantation
IMG_5198_convert_20140523002023.jpg
Photo*nagatama
『nagatamaさんとorangelilyさんの行きたいとこリストに入れてくれたので
 今日は皆でお散歩

 昨日は札幌観光したんですよ
 でも、観光と言える程観光地に連れて行ってあげることも出来ず、お家の
 近くばかりでしたね。。。笑

 昨日の写真は、顔出しOKを貰ってから写真アップしますね〜




ヒメのウマウマまだぶぅか。。。。。
IMG_5193_convert_20140523001957.jpg
Photo*nagatama
『じっと店内を見つめます。コレは私がお手洗いに行った時の写真かな?』



おかぁたん。ウマウマぶぅか?
IMG_5194_convert_20140523001942.jpg
Photo*nagatama
『この写真、すっごく好きです


 今日の写真はほとんどnagatamaさんに撮ってもらった写真
 写真撮るの上手なんです!!
 たくさん撮ってもらっちゃって、うれしかった〜
 素敵な写真をありがとう

 ヒメの顔も私が撮る時とやっぱり違う
 なんだか「ヨソイキの顔」してて新鮮・笑

 自分で自分を撮ることができないからこうして撮ってもらえるのって
 すっごく嬉しい。
 しかも、撮ってることに全く気がついてないから自然体

 
 あっという間の3日間でした
 私も仕事のことで頭がキュゥゥッゥってなってたから、気分転換をさせて
 もらえました

 すっごく楽しかった!!
 Instagramで知り合って、まさかハワイから札幌で会えちゃうなんて夢にも
 思ってませんでした
 出会いって必然なんですね。
 スゴイね。
 こんなにたくさんの人がいるなかで出会えてる人ってホントに意味があって
 出会ってるんだね。
 人との出会いをもっと大切にしなきゃな、って思った3日間でした
 たくさん、たくさん、ありがとう

 写真ね、ホントにたくさんあるからポチポチアップさせて下さいね〜


 明日から私も仕事、頑張らなくっちゃ



 頑張れるかな。。。フフフ。。。笑



[2014/05/22 23:21] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆時計台☆ | ホーム | ☆ハワイから!!☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/906-748fe804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

