Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ブヒ・セブン☆
ヒメだ・・ぶぅ・・・

DSCN8934_convert_20120311134536.jpg

きのうの・・・・


DSCN8937_convert_20120311134406.jpg

ブヒ☆セブン・・の・・・・・・



DSCN8938_convert_20120311134345.jpg

ようすを・・・・・・・・・




『ガンバレヒメちゃん
DSCN8946_convert_20120311134322.jpg

おとどけ・・・・・




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
DSCN8940_convert_20120311134250.jpg


『あと少し





DSCN8945_convert_20120311134233.jpg

するぶぅ


よくできました






昨日のモエレ沼公園
DSCN8845_convert_20120311134154.jpg

『雲ひとつない快晴



 集合したのは・・・・・




DSCN8860_convert_20120311134133.jpg

ブヒ☆セブン

 えっ6頭しかいないって よ〜く見て

 1、2、3、4、5、6。。。。奥の方ホラ、7




DSCN8848_convert_20120311134114.jpg

『本当はヒトなんだけど、今はワンコの姿をしているマツリ』



DSCN8850_convert_20120311134054.jpg

『みんなから熱烈遊んで攻撃を受けるミコ』



DSCN8858_convert_20120311134034.jpg

『ちょっぴりだったけど、会えて嬉しかったLEON』



DSCN8873_convert_20120311134014.jpg

『いつもニコニコやさしいJoe』



DSCN8846_convert_20120311133952.jpg

『無邪気な笑顔で私のハートをわしずかみ末っ子フーガ』



DSCN8866_convert_20120311133929.jpg

『がんばるかあちゃんを支える、自由人ひめ』



DSCN8863_convert_20120311133449.jpg

『そして、このコ・・・いちばん年上なのにギャウギャウリーダーヒメ』






DSCN8852_convert_20120311133430.jpg

『本当にいいお天気わかりにくいけど、たこパーをしている親子が

 たこパー=たこあげパーティーでしょ あたこの唐揚げパーティー  

 なんてね・・・笑

 凧揚げなんて、何年ぶりに見たかなぁ・・・たのしそうでした



『やる気まんまんのふたり
DSCN8854_convert_20120311133410.jpg

マツリ:しゅっぱつ〜〜

ミコ:エヘ



DSCN8868_convert_20120311133347.jpg

『兄弟、姉妹でそれぞれ同じ方向をむいていて、おもしろ〜い




『アコガレのミコたんと仲良しスンスン
DSCN8876_convert_20120311133323.jpg

ヒメ:ここがポイントぶぅか

ミコ:姐さんとりあえず、スンスンして



DSCN8875_convert_20120311133304.jpg

ひめ:ひめは自由人でつ

ヒメ:ひめちゃんなかなかいいブルブルぶうねっ




『ヨシッ出発
DSCN8869_convert_20120311133239.jpg

ヒメ:みんな〜がんばって歩くぶぅよ〜



DSCN8871_convert_20120311133221.jpg

『がんばらないといけないのは、アナタですょ



DSCN8878_convert_20120311133138.jpg

ヒメ:・・・・・・アッチまで、あるくぶぅか・・・

『うん。うんたのしいょ〜


ヒメ:ガンバルぶぅ




DSCN8885_convert_20120311133112.jpg

『たのしそうなひめちゃん途中、いつものマツさんにもご挨拶してました〜』



DSCN8891_convert_20120311133042.jpg

『ぴったりくっついてあるくふたり仲良しですね



DSCN8894_convert_20120311133020.jpg

『まっちゅのサービスショット




『この顔・・・・・』
DSCN8893_convert_20120311132958.jpg

ヒメ:おかぁたん・・・・・

『さっきガンバルって、言ったじゃん



ヒメ:ぶぅぅ・・・・
DSCN8895_convert_20120311132937.jpg

『Joeちゃん!ヒメのこと、あおって



DSCN8897_convert_20120311132914.jpg

Joe:ぬかしっちゃた〜〜

フーガ:兄ちゃん、せまい


『ヒメちゃんが先頭だと、渋滞ができちゃいます・・・




『途中でまっちゅとミコたんのお友達、アルくんに会いました
DSCN8898_convert_20120311132829.jpg

ヒメ:こんにちわだぶぅ

アル:・・・・・

『アルくん、みんなに見つめられて固まってしまいました

 しつこくしてごめんね






ヒメ:・・・・・・・・ぶぅ。
DSCN8899_convert_20120311132807.jpg

『が〜ん〜ば〜れ〜〜〜




ヒメ:ぶぅちかれたぶぅ
DSCN8901_convert_20120311132746.jpg

『みんな行っちゃったょ





ぴ〜〜ひょろろ〜〜〜〜〜
DSCN8896_convert_20120311132854.jpg

『歩くのが遅いヒメちゃんを、タカ?トンビ?も笑っていますょ〜




 
ヒメ:・・・・・・・・・・・・
DSCN8900_convert_20120311132719.jpg

『歩かないわけではないのですが、ゆ〜っくり・・・・

 みんなが「後ろから病院くるよ〜!」「イチゴだよ〜」って応援してくれました・笑』






『ヒメちゃ〜〜〜ん
DSCN8902_convert_20120311132656.jpg

ヒメ:・・・・・・・がんばってるぶぅ・・・


『こんなに離れても、ゆっくり

 お散歩の後は女子会

 それは、またあした



ヒメ:あかぁたん、ひっぱるぶぅねぇ・・・





[2012/03/11 14:24] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆女子会(ジョシ☆セブン)☆ | ホーム | ☆ハンコとお出かけ(予告)☆>>
コメント
ひっぱるよねー!
私も引っ張った。笑
ホントに気持ちの良い天気だったよね!
こう見てもさ、ヒメちゃんかなり体力消耗してるように見えるんだけど・・・なのに・・・ぷぷっ

ひめちゃんもなかなかのブルブルだね~!けどやっぱり可愛い!
そしてママさんの撮るブヒブヒたちはみんな可愛い❤マツリとミコも、いっつも可愛く撮ってくれるよねー!
その感じで今度私の事も撮ってもらおうかな。ブブブー★
[2012/03/11 21:52] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
とってもかわいいブヒセブンちゃん達ですね^~^
トコトコみんなでお散歩楽しさが伝わってきます♪
どこまでも続く雪景色さすが北海道、でっかいどうですね!!
寒いの苦手だけど雪景色観に行きたくなっちゃいました~☆

[2012/03/12 14:37] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]



*マツリままさん*

体力あるのかないのか、訳がわかりませんよね・笑
でもお散歩たのしかったです〜!
自分の為にも歩かなくては!!!
ひめちゃんのブルブルいただいちゃいました☆
ちなみに、はしゃいでるママさんパチリ☆いただいてますよ♪
ウシシ☆
[2012/03/12 23:09] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

どこまでも続く雪景色・・・モエレ沼公園はホントに広いんです!
夏は夏で芝生がキレイなんですよ〜噴水も!!
北海道!遊びにきてくださ〜い☆
[2012/03/12 23:12] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/90-6f947d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

