Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆やればできるコ☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_4627_convert_20140514002814.jpg
『お父さんのヒザの上で甘えてるコブタちゃん
 チラチラと私の動きもチェックしてます



ベッドで寝ようぶぅ。。。。。
IMG_4644_convert_20140514002759.jpg
『ベッドで寝たいのに、ごろ寝してしまったお父さんに一所懸命アピールします
 でもね、お父さんすっかり寝てるから無理だと思いますよ





『昨日の続きの写真です
IMG_4570_convert_20140514002742.jpg
まずは水分補給だぶぅ



ヤッホ。。。。。
IMG_4542_convert_20140514002721.jpg
『小山があったので登らされます・笑降りれません



ヒメ、ここでウマウマタイムするぶぅ
IMG_4545_convert_20140514002658.jpg
『子供用のかわいいテーブルとイスのセット



『いい顔して〜
R0012154_convert_20140514002639.jpg
ぶぅ。


『真面目か。。。



ヒメのコロコロさんが。。。
IMG_4543_convert_20140514002612.jpg
『コロコロさんが気になって写真が撮れません



コッチだぶぅ〜〜〜
IMG_4550_convert_20140514002552.jpg
『子供用のすべり台



『すべってみてよ〜〜〜!!』
IMG_4552_convert_20140514002520.jpg
スンスンしてるんだぶぅ



『はやく〜〜〜!!!』
IMG_4553_convert_20140514002452.jpg
ちょっ!!!おかぁたん引っぱらないでぶぅっ!!!


ちょっぴりコワイんだぶぅ〜
IMG_4554_convert_20140514002428.jpg
『手すりにくっついて離れようとしません・笑




ムリだぶぅ!!!!!!!
IMG_4555_convert_20140514002410.jpg
『必死の抵抗です・笑



ここなら安心ぶぅ
IMG_4546_convert_20140514002350.jpg
『すべってくれないので抱っこで下ろしてあげました



。。。。。。。。。。。。
IMG_4561_convert_20140514002331.jpg
『ん??どした??』



。。。。。。。。。。。。。
IMG_4562_convert_20140514002315.jpg
『おっ????』




IMG_4563_convert_20140514002258.jpg
『おぉぉぉぉ!!!!!』




IMG_4564_convert_20140514002241.jpg
『ヒメちゃん!!!すべり台降りれたしょ!!!!!』



ヒメは、「やればできるコ」なんだぶぅ
IMG_4566_convert_20140514002222.jpg
『コレ、エアーウマウマみたいに見えますが、ちゃんと食べてます


頑張った後のコロコロさんはカクベツだぶぅ〜
IMG_4547_convert_20140514002202.jpg
『変な顔になってますけどね

 そう!!ヒメちゃん、すべり台降りれました!!
 しかも引っぱらなくてもストンって自分から降りたんです!
 なにが起きたんでしょう?!
 やれば出来る〜



『じゃ、次ね!!』
IMG_4549_convert_20140514002146.jpg
ムリぶぅ。



おいてかないでぶぅ
IMG_4568_convert_20140514003032.jpg
『ヒメちゃんのコロコロさんをテーブルの上に忘れていて、取りに行ったら心配顔で
 見てました
 おいて行かれたくないけど、降りられない・笑』




気になるぶぅね。
IMG_4579_convert_20140514002122.jpg
『この看板。いっつも気になるのです。
 COFFEE・HAMBURGER・FRESH JUICE って書いてあります。
 しかもなんだかオシャレな感じ。
 でも、やってるのかやってないのかがいつも不明。。。』


 

IMG_4583_convert_20140514002102.jpg
『鏡みたいな柱があったので、写真を撮ってみる
 写真撮られてることに気がついてないコブタちゃん
 結構ご機嫌なお顔です・笑



アチチだぶぅ〜〜〜〜
IMG_4586_convert_20140514002042.jpg
『まだお昼前だったのに気温がグングン上がって、アチチ
 25度はあったね

 ファクトリー前でも信号待ちの間にパチリ



コブタちゃんだぶぅ〜〜〜
IMG_4588_convert_20140514002024.jpg
『アレはヒメちゃんですよ

 もうすぐお家ってところで、バテバテのコブタちゃん
 座り方がもぅ。。。くだけてるというか、力が入っていません・笑
 ガッタン!!ってする時は一緒にガッタン!!って跳ねてました・笑

 

 途中の信号待ちでとなりに並んだおばちゃんが

 「こうやってイイコで乗ってるの?」
 
 と、話しかけてくれたので「乗ってますよ〜」と、話をしていたら

 「私もね、ワンコがいて抱っこだと重たいから自転車に乗せたくてカゴに
  入れて乗ったらワンコがカゴから飛び出しちゃってね〜〜
  それからは乗せてないの〜」


 と笑いながら話していました。「オススメはしませんが慣れですよ〜」と言ったところで
 信号が青に。それじゃぁ〜と、私はスタートしましたがその後ろで

 ガシャン!!

 えっ?!っと思って振り返ったらおばちゃんひっくりがえってた!!!
 「大丈夫ですか?!」って、止まろうとしたら

 「だいじょうぶょ〜〜」

 と、聞こえたのでそのままでしたが。。。。。
 おばちゃん!ワンコは乗せないで下さい!!!』






ぶ。。。。。
IMG_4653_convert_20140514001954.jpg
『なかなかベッドに行かないものだから、上に乗って寝てました
 しかもこの後、さらにすっぽりハマってた・笑


 いくら6㌔で小柄でもずっと乗ってたら重たいんですよ〜
 

 明日はお天気イマイチなのかな?
 お父さんとなかなかお休みが合わなくてザンネン
 
 明日は早番!
 ちょっとバタバタしそうだけど、頑張って来ます



[2014/05/13 00:32] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆まんまる☆ | ホーム | ☆ヒメちゃん号☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/896-49499b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

