Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ヒメちゃん号☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_4607_convert_20140513013100.jpg
『今のヒメちゃん。クッションの上でボ〜っとしています




出発だぶぅ〜〜〜
IMG_4511_convert_20140513013031.jpg
『今日はヒメちゃん号でお出かけ
 出発前に写真何枚撮っても目をつむってしまう…』



『家の下の桜満開だった〜
IMG_4514_convert_20140513013012.jpg



カワイク撮ってぶぅね。。。
IMG_4519_convert_20140513012953.jpg
『。。。やる気ないコはカワイク撮れませんよ



ニヤリッ
IMG_4520_convert_20140513012820.jpg
『あっ!!せっかく良いお顔してくれたのに、風で(ヤラセの)お花が飛んじゃった



自転車、久しぶりだぶぅね〜〜〜
IMG_4521_convert_20140513012803.jpg
『今日はとっても良いお天気だったし、お母さんのポッコリお腹が気になるから
 お出かけは自転車でね

 この煙突?ナゼか写真を撮りたくなっちゃうのです



『ヒ〜メちゃんっ!!』
IMG_4523_convert_20140513012723.jpg



ちゃんと前見て運転してぶぅょ
IMG_4524_convert_20140513012705.jpg
『え。。。何その顔。。。お母さんが頑張って運転してるのにその顔。。。
 ヒメちゃん乗ってるだけなのに。。。。。



眩しいぶぅ
IMG_4525_convert_20140513012647.jpg
『ただ乗ってるだけでグングン進む自転車が、大好きなヒメちゃんですがあまりにも
 お天気が良すぎて眩しそうでした



おで。。。かけ。。。。。。。。。
IMG_4527_convert_20140513012631.jpg
『昨日から眼科だよって言ってたでしょ

 ダマされた感満載のコブタちゃん




やりきったぶぅ
IMG_4530_convert_20140513012614.jpg
『診察が終了しました

 傷も良くなって来ているので、このままいつもの目薬と軟膏に戻して様子見です。
 まだペコンは少しありますが、ゆっくり治って行くから心配しなくて大丈夫とのこと
 でした。
 眼圧も正常で次は定期検診の7月!!
 ヤッタ〜〜〜


 ホッと一安心しました

 しかもタクシーさんで行くより、自転車の方が眼圧も低いのです。
 車は緊張しちゃうんですね。。。田舎者のコブタちゃん。。。


 目薬は今まで手術した方だけ眼圧を下げる物も予防として使っていましたが
 最近の状態を見て、しばらく使わないでみましょうという話になりました。
 と、言うのも今回の傷も前回の傷も直接の原因はわかりませんでしたが、
 治りが遅いと。。。
 体質もあるだろうけど、目薬によって乾いてしまっているのも原因のひとつでは
 ないかということでボナフェックとエリコリ軟膏の2種類になりました。
 リエントンはお休みです。
 。。。箱買いしてるからモリモリあるんだけどね。。。。フフフ。
 使わなくていいならそれに越したことはないですもんね

 顔が腫れたことや今飲んでる肝臓のお薬も見てもらって、飲んでも影響はないと
 言って頂けたので安心して飲ませることが出来ます。

 ペコンもポコンもどうしてかな。。。
 原因がわかれば防ぎようもありますが、原因不明だと難しいですね。
 でも、ポコンについては結構原因不明でなるコが多いということがわかりました。
 心配ですよね。。。
 我が子の顔が振り向いたらあんな風に腫れてたら。。。
 二度とあんな思いはさせたくないし、私達もしたくないので予防したいのですが
 原因がわからないと防げない。。。

 とにかく苦手だとわかっている物に関しては、さわらせない。食べさせない。
 限られてかわいそうかもしれないけど、それ以上にツライい思いをさせない為です。
 
 私も我慢しなきゃね』






IMG_4538_convert_20140513012538.jpg
『病院を出て、前に迷子になった時に見つけた公園に行こうと思い自転車を走らせて
 いたらこんなに満開の桜の木が


『もっこもこ〜〜〜〜
IMG_4585_convert_20140513012521.jpg




ちゃんと撮れてるぶぅか?
IMG_4534_convert_20140513012445.jpg
『ヒメちゃん。。。自転車から降りて欲しかったのにカゴにしがみついて

 お・り・な・い・ぶぅ〜〜〜〜!!

 って頑張る。。。



カワイク撮ってぶぅょ
IMG_4536_convert_20140513012426.jpg
『ヒメちゃんが自転車から降りてくれないから、ブレーキとかハンドルとか押さえてる
 私の手とか入っちゃって、キレイな桜がちょっぴりしか写ってませんけどね


 。。。でも、この顔。。。かわいいな




は〜や〜く〜ぶぅ〜〜〜〜〜
R0012162_convert_20140513012355.jpg
『頑張ったからコロコロさんタイムです


 やっと公園に着きました。。。
 迷った時に見つけた公園。
 今回はなかなか見つけられないしばらくウロウロ←迷った・笑』



お散歩と言ったらコレだぶぅ〜〜
R0012160_convert_20140513012325.jpg
『ナイスモフモフ



ウッマウッマ〜〜
R0012163_convert_20140513012308.jpg
『コロコロさんを忘れると、ビックリするくらい悲しい顔の写真しか撮れません

 この後遊具で写真を撮って、風が強くなって来たので帰りました



ぶ。。。。
IMG_4602_convert_20140513012241.jpg
『帰って来てもまだ11時前。お父さんはまだ帰って来てませんでした。
 疲れきって速攻で眠るヒメちゃん。ハナミズたまりすぎです




IMG_4605_convert_20140513012141.jpg
『お父さんが帰って来て結果を報告して、安心したら私もなんだか眠たくなって
 しまい、ゴロン。
 腕まくらで眠るコブタちゃん
 このまま一緒に眠ってしまった私


 午前中はすっごくいいお天気でしたが、夕方からはイマイチで夜には雨が降り出し
 ました。桜散っちゃう〜〜〜
 もう少し写真撮りたいのにな。。。


 明日からまたお仕事ガンバロ〜!!』




 
[2014/05/12 02:31] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<☆やればできるコ☆ | ホーム | ☆まきまき☆>>
コメント
超かわいいヒメちゃん。
体調安定して良かった良かった。
[2014/05/13 10:01] URL | つる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/895-3589d7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

