Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆大好きハリネズミくん☆
ハリネズミくんだぶぅ
IMG_4437_convert_20140510225716.jpg
『久しぶりのハリネズミくんの登場に、ドキドキを抑えきれないコブタちゃん



お久しぶりだぶぅね〜〜〜〜
IMG_4444_convert_20140510225658.jpg
『このハリネズミくんのオモチャ、覚えていますか?
 知っているヒトは知っている、ゴンザレスショップのアルバイトさんです
 社長はハリネズミくんが大好き
 こうして。。。。カミカミポイントを。。。。。』


ギュイ〜〜〜〜ンッ!!!!!
IMG_4443_convert_20140510225643.jpg
『ブレブレですが・笑

 このハリネズミくん、実はニャンコのオモチャでヒモを引っぱるとブルブルふるえる
 アレです

 オモチャであまり遊ばないヒメがひとりでずっと遊んでくれるハリネズミくん
 見つけた時に買い占めてたのですが、とうとうラスト1個。。。
 ヒモをちぎってしまったりすることはないのですが、何度も何度も引っぱりすぎて…
 ヒモが戻らなくなって、ブルブルしなくなっちゃうんです。。。
 そしたらもう遊ばないんです。
 ヒモのさきっちょについてるプラスチックの輪っこを、頑張って引っぱるんですが
 ブルブルしない。。。。
 ブルブルしないと、しょんぼりしてポイってしちゃうんです



『そんな楽しそうなコブタちゃんを動画でどうぞ
[広告] VPS

『プラスチックの輪っこは食べないで、ちゃんとペッて出します・笑
 これを何度も何度も何度も何度も。。。。
 そりゃ、ハリネズミくんも疲れちゃいますね



仲良しだぶぅ。。。。。
IMG_4452_convert_20140510225631.jpg
『たくさん遊んだ後は、腕まくらをしてくれます


 ウソです・笑

 ポイっ!ってしてあったので、私がそっと乗せてあげました


 あぁ。。。ヒメちゃんお鼻、またどっかに落として来ちゃったね




ボクね、ブルブル以外にも魅力的なトコロたくさんあるんだよ
黒豆みたいなお鼻も、なかなかな噛み心地だと思うんだけどな

IMG_4453_convert_20140510225617.jpg
『ね。お母さんもそう思うんだけど、ヒメちゃんはハリネズミくんの体には興味が
 ないみたいですょ。。。
 この、ひと噛みで取れてしまいそうな魅力的なお鼻にも見向きもしません・笑

 でも、優しく遊んでくれてありがとね
 ヒメは過去に1個だけ破壊したオモチャがありますが、それ以降は壊したことが
 ありませんブル足のおっきいヤツ!知ってますか?
 それでもピコピコまではたどり着けませんでした・笑
 オモチャに対して興味がそんなにないのだと思いますが、壊しちゃうと怒られる!
 って思うのかな?

 …私、そんなにコワイのかな。。。


 引っぱりっこしたいのにな。。。
 アコガレなのにな。。。
 まぁ、それぞれの個性だよね。
 ヒメちゃんが楽しいならそれでいいですょ。
 
 引っぱってブルブル。。。。

 引っぱってブルブル。。。。ブルブルブル。。。。

 なんて地味なひとり遊びなんでしょう。。。


 !!ヒメちゃん!引っぱってる!!この応用で引っぱりっこ出来ないかな?!
 引っぱったらミコたんがブルブルふるえるとか!!!笑



 

IMG_4403_convert_20140510225355.jpg
『昨日の夜の写真。

 最近は巻き巻きして移動しても寝たまんま。
 春だから?眠たいのかな?
 
 今日はそんなに忙しくないかな〜と思ってましたが、以外と忙しくってずっと
 パタパタしてました
 明日が母の日だから発送も多かったしね〜
 私は、ヒメちゃんの体調のこともあって何にも用意ができませんでした。。。
 改めて何か考えよう〜〜っと

 明日がんばったらお休み!!
 月曜日はヒメちゃんの眼科です
 お休みの度に病院ですね。。。
 早く全部全部良くなりますように!!!』


ヒメは〜母の日におかぁたんにいっぱいぶぅぶぅって、言って
あげるんだぶぅ〜





[2014/05/10 23:54] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆まきまき☆ | ホーム | ☆貰えないとわかっている☆>>
コメント
コメントありがとうございました(^^)ブログ、必死に探し出して見てましたー(^^)アレルギー早く落ち着けばいいですね。永遠のベビーフェイスひめちゃん!また、遊んでくださいね(бвб)
[2014/05/11 09:55] URL | うめパパ #aYpzl2JE [ 編集 ]
わぉ!
ひっぱったらミコがブルブル震えるシステム、欲しい!爆
読んでて思わず吹き出したー( ´艸`)

けど、想像したら益々ミコのトリコになっちゃうね、ヒメちゃん♡
[2014/05/11 11:13] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/893-a286d37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

