Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆貰えないとわかっている☆
ヒメだぶぅ
IMG_4381_convert_20140510004126.jpg
『目薬しにキッチンに来てくれたんですが、上を見るとどうしてもお口が開いちゃう

チュウ顔だぶぅ




『ワタシの夜ゴハン』
IMG_4390_convert_20140510004115.jpg
コアラさん。。。楽しそうだぶぅ。。。


つまんないぶぅ。。。
IMG_4395_convert_20140510004059.jpg
『私がコアラパンを食べてる間、つまらなさそうに見ています
 写真を撮っても貰えないとわかっているので、つまらないんでしょうね


ヒヨコちゃん。。。。
IMG_4371_convert_20140510004040.jpg
『コチラもチョコレートなのでヒメちゃんは貰えません
 ずっと前に買ってあったのに、忘れてた・笑』



ちゅっ
IMG_4366_convert_20140510004011.jpg
『気にはなりますが、食べ物だとわからないのか?食べたら怒られるのがわかっているのか?
 ペロンチョしません



 お仕事の事、考えすぎて頭がパーーーンッ!!ってなりました。
 だから開き直って「もう良いや!」って、することにしました・笑
 こんな考えでいいの?ってたくさん考えたけど、それもふまえて会社は言って
 来てるんだし、もぅ知らないよ。

 平和に暮らしたいだけなのにな。。。
 競い合って、上に立つことなんてこれっぽっちも望んでないのにな。。。
 どうしてそっとしておいてくれないんだろう。。。
 「仕方ない」その一言で片付けようとする会社。
 その一言が私を傷つける!って、思わないのか。
 そんなもんだよね。
 フフフ。
 フフフフフフフフ。フ。


 さ、土日頑張ろう
 でも連休明けだからそんなに忙しくないんだろうな





[2014/05/09 00:38] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆大好きハリネズミくん☆ | ホーム | ☆ゴールデンウィーク!!☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/892-20bc6c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

