Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ゴールデンウィーク!!☆
ヒメだぶぅ〜〜〜〜
IMG_4328_convert_20140508211633.jpg
『今日は病院に行って状態を見てもらい、血液検査をしてもらってきました
 待合室でギャウして、ひとりだけ外で待つコブタちゃん。
 でも、今日はお天気も良くって気持ちよかった

 血液検査も気になるところはあったけど、お薬の影響ですねということで
 腫れも治まってるし安心しました
 念の為に飲み薬だけ出してもらって、肝臓のお薬を再開することにしました。
 このままはやく完治して欲しいです。。。

 

 さて!!今日はやっとやっと先日のランでの写真アップしました
 ビックリするくらい長いです・笑
 読んでも読んでも終わりませんからね!
 覚悟して下さいね





まってぶぅ〜〜
IMG_4090_convert_20140508170525.jpg
え??何このコブタ???



『玉露ちゃ〜ん
IMG_4100_convert_20140508170459.jpg




アタシの〜〜〜
IMG_4093_convert_20140508170443.jpg
『カワイイ顔してあの子〜割とやるもんだねと〜
 そう!玉露ちゃん!キラキラした瞳で見ていたのはボール!!
 しかもこんなにおっきなボールもカプンチョして離しませんっ
 この写真、実は玉露ちゃん浮いてます・笑

 まずは一番乗りだった玉露ちゃんと、まっちゅとミコたんと遊びます



『トコトコチーム
IMG_4095_convert_20140508170421.jpg
まっちゅ〜、コッチぶぅょ〜


コッチだよ〜
IMG_4096_convert_20140508170402.jpg
ぶっ?!


『まっちゅ〜
IMG_4101_convert_20140508170340.jpg
『この手ぬぐいが、ホルターネックのワンピースに見えて仕方がない私



たのしいぶぅ〜〜
IMG_4097_convert_20140508170304.jpg



ミコ〜〜〜〜
IMG_4094_convert_20140508170321.jpg
『愛しのミコたんと



まっちゅ〜!!どこいくぶぅか〜〜〜〜???
IMG_4102_convert_20140508170238.jpg
『走るマツリままさんについて行くまっちゅ。について行くヒメちゃん


。。。。。。。。。。『アレ?!まっちゅ?どした??』
IMG_4103_convert_20140508170217.jpg
ままさ〜〜ん!!ヒメ楽しいぶぅ〜

『ナゼか途中で引き返して来たまっちゅ・笑
 どこまでもついていくヒメちゃん

 この時の写真、マツリままさんのブログで発見!いい顔してた〜


おかぁた〜〜〜ん!!
IMG_4105_convert_20140508170155.jpg
『帰って来た


ぶっぶっぶぅ〜〜〜〜
IMG_4107_convert_20140508170135.jpg


マツリままさんと楽しかったぶぅ〜〜〜
IMG_4108_convert_20140508170115.jpg
『うんうん。楽しそうにしてるの見えましたよ


おかぁたんも来ればよかったぶぅ〜〜〜
IMG_4110_convert_20140508170057.jpg
『お母さんはコッチで楽しくやってたよ



ミコ!!ミコはおかぁたんと一緒に遊んでたぶぅか??
R0012087_convert_20140508170035.jpg




IMG_4104_convert_20140508165950.jpg
『ボールゲットしてウキウキで歩く、ミコたん


か〜ごめかごめ〜だぶぅ〜
IMG_4111_convert_20140508165933.jpg
『なんだろ??キレイな輪になってる
 
 
まっちゅ、ゲット〜〜〜
IMG_4112_convert_20140508165916.jpg
『まっちゅ!この写真でこのボールのメーカーさんに売り込みに行こう!!』


ミコ〜〜
IMG_4113_convert_20140508165859.jpg
『ヒメちゃん、シツコイ。。。どんなに広くてもたくさんワンコがいてもミコたんが好き

 まっちゅの持って来てくれたボールをミコたんがパクンチョしてて、ままさんが
 取ろうとしてるとこを熱いまなざしで玉露ちゃんが見てる



やった〜〜〜〜
IMG_4114_convert_20140508165838.jpg
『ころがってきたボールをGET




ボールサイコーーー
IMG_4115_convert_20140508165821.jpg
『まっちゅ?!同じ顔して瞬間移動?!』



オバチャ〜〜〜ン!!
IMG_4116_convert_20140508165801.jpg
『ミコたんがワタシに向かってとびっきりの笑顔で走って来てくれた

ミコ〜〜!!!

『知らない人になでてもらいながら、ミコたんが気になるヒメ・笑


ミコミコミコヒメのミコはどこに行ったぶぅか
IMG_4117_convert_20140508165743.jpg
『。。。あんまりしつこくしたら嫌われちゃうよ。。。



いたぶぅ!ミコ!探したぶぅょ
R0012095_convert_20140508165714.jpg
『ホラ〜。。。ミコたんさっきお母さんに見せてくれた笑顔と全然ちが〜うっ


姐サン。。。前ミエナイ。。。
R0012099_convert_20140508165642.jpg
『100%片思い。。。ヒメちゃん、男のコに産んであげられなくてゴメンネ




なんだかさわがしくなってきたぶぅ
R0012097_convert_20140508165617.jpg


行ってみるぶぅ
R0012100_convert_20140508165553.jpg
『オチリ




ぶっ?!
R0012101_convert_20140508165527.jpg
『ヒメちゃんヒドイ顔してます・笑初めましての、ボストンテリアの銀ちゃん


ヒメだぶぅ。。。
R0012102_convert_20140508165452.jpg
『銀ちゃん、大人の魅力感じる??』


なかなかグイグイ来るぶぅね
R0012104_convert_20140508165427.jpg
『グイグイ来てくれるのが嬉しくて、思わずぺろん


ぶぅ?!
R0012105_convert_20140508165349.jpg
『銀ちゃんは反対から見たら全然違うお顔
 まだ5ヶ月?6ヶ月?パピコちゃんで元気いっぱい!ヒメは何回か体の上を
 ピョ〜〜ンって飛び越えられてました・笑』



ねぇねぇ!マツリちゃん!そのボール貸して!!!!
R0012106_convert_20140508165330.jpg
これはまっちゅのっ!!

『と、まっちゅのボールが気になる玉露ちゃんですが、実は自分もボールをくわえて
 いるんです!!




まっちゅの貸してあげた〜〜〜
R0012108_convert_20140508165245.jpg
『さわやかまっちゅ〜〜〜


あっ!!!!!
R0012107_convert_20140508165305.jpg
『まっゅからボールをもらって、抱え込んだら自分の持ってたボールがお口からはみ出ちゃった!』



コッチもアタシの
R0012109_convert_20140508165224.jpg
『どっちもお口に入れようとしてママに「コラ〜!ふたつは無理でしょ〜!!」って
 怒られてた玉露ちゃん・笑
 一個お口に入れたら一個飛び出ちゃう!って何回もやっててカワイクてズルイっ



スンスンスン。。。。
R0012111_convert_20140508165200.jpg
『銀ちゃんがミコたんにスンスン。。まっちゅの背中



ミコ。。。ダヨ。。。
R0012112_convert_20140508165137.jpg
『ミコたん、おっぱいあげてるお母さんに見えるよ



『初めましての、源ちゃんサブちゃん登場〜〜〜』
R0012113_convert_20140508165104.jpg


おかぁた〜〜ん!ヒメモテてるぶぅ!!
IMG_4120_convert_20140508165041.jpg
『アラ!めずらしい!!源ちゃんありがとう!!!』



『もちゃもちゃしてたら、茶色いあの子が!』
R0012117_convert_20140508165015.jpg


スンスンスンスンスン。。。。。。。。。
R0012118_convert_20140508164950.jpg
『ヒメちゃん!!!挨拶はソコじゃないでしょ!!!』



スンスンスンスンスンスンスンスン。。。。。。。。。。。
R0012119_convert_20140508164928.jpg
『みんなに囲まれかたまるコロ助く〜んっ
 お母さん!お顔がちゃんと写ってる写真、ちゃんとありますからね



うきゃきゃきゃきゃ〜〜〜〜
IMG_4122_convert_20140508164908.jpg
『ハイテンションで登場してくれたのはるぅちゃん・すぅちゃん
 6ヶ月と5ヶ月って言ってたね
 大きさはヒメとそんなに変わらないんだけど、動きがパピコ!!!
 オモチャみたい!!!
 イチイチカワイイ〜〜〜


 
どれどれぶぅ
IMG_4123_convert_20140508164850.jpg
『すぅちゃんに、ヒメチェック入ります見守るミコたん



ねぇねぇねぇねぇ〜〜〜〜!!!!
IMG_4124_convert_20140508164831.jpg
まっちゅ、ワンコには興味ないの

『猛烈アピールのるぅちゃんまっちゅ、見ないようにしてる??笑』


『銀ちゃん、同じ歳くらいのコが来てくれたけどヒメのことが気になるみたい
 いっぱい遊んでくれたな〜
IMG_4125_convert_20140508164802.jpg
あと、5歳大人になったらまた会おうぶぅ



『パピコちゃん達にまぎれる7歳・笑』
IMG_4126_convert_20140508164742.jpg
『しかも調子に乗ってすぅちゃんに乗っかるし。。。
 ゴメンネ。。。コワかったよね。。。。
 ゴロンしてすぐお腹出しちゃう、すぅちゃんカワイッ!!』


『コロ助くんとツーショット
IMG_4127_convert_20140508164721.jpg
『コロ助くん15キロ、ヒメ6キロ。その差9キロ。でも、お母さん応援するからね!←何を?』


『るぅちゃんですよね??撮った覚えがないのですが入ってた・笑
R0012120_convert_20140508164654.jpg



お父さ〜〜ん
IMG_4130_convert_20140508164633.jpg
『キタ〜〜〜


『おいで〜〜〜〜〜!!!』
R0012128_convert_20140508164608.jpg



呼んだ??
R0012121_convert_20140508164549.jpg
『初めましてのだいごくんきなこくんとソックリ〜〜



プティちゃん帽子がオシャレで可愛かった〜
R0012123_convert_20140508164526.jpg
『でもね。。。プティちゃんのこんな一面も見ちゃった。。。


『きゃっ
R0012122_convert_20140508164505.jpg
『ブルブルしててもカワイイんだけど、「うちのコに何をさせるの〜〜〜!!」ってママさんに
 怒られたら消しちゃいます
 プティママさん、いかがでしょうか???』


だいごだよ
R0012126_convert_20140508164447.jpg
『旭川から来てくれて、会えてホントに嬉しいよ!!
 ママさんもパパさんもホントに素敵な方でした



『オスマシ玉露ちゃん
R0012129_convert_20140508164424.jpg



きなこだよ
R0012132_convert_20140508164407.jpg
『きなちょ〜〜〜〜!!!サプライズなきなこくん登場にワタクシ駆けよってしまいました・笑』


 
きなこだよ。  だいごだよ。
IMG_4135_convert_20140508164346.jpg
『ホラ〜〜〜〜〜!ソックリ〜〜〜!!!キョトン顔が同じ〜

 はぁ。。。ノックアウト



『ドキドキしてるうめちゃん
R0012138_convert_20140508164303.jpg
『女子デス!ってお顔してますね〜


撮ってもいいよ。。。
R0012140_convert_20140508164238.jpg
『ちゃんとカメラ目線もくれました


へ〜〜イ!楽しんでる〜〜??
R0012135_convert_20140508164209.jpg
『トコトコ元気に色んなコに挨拶してる、るぅちゃん



『アレ?!
IMG_4137_convert_20140508164148.jpg
『めずらしい!!ヒメちゃん人にはほとんど懐かないのに、だいごままさんのところに
 おっちゃんしてナデナデしてもらってる!!!!
 いつもはまっちゅのポジションなのにねゴメンネ

 本当に珍しいです。ヒメはワンコ大好きで人は目に入らないのが普通なので
 人のところにこんな風に落ち着いているなんて、今まであり得ない光景です
 だいごママさん、どんな手を使ったの?!笑



『突然の玉露ちゃんのゴロンゴロン
R0012142_convert_20140508164120.jpg
玉露ちゃん!何ごとぶぅ?!

『ヒメちゃんもスッ飛んできました・笑



『きなこくんとツーショット
R0012145_convert_20140508164055.jpg



ペロくん
IMG_4138_convert_20140508164004.jpg
『ワタシのエアーウマウマにつき合ってくれてる




カイカイカイカイ。。。。。
IMG_4140_convert_20140508163945.jpg
『こんなとこでもカイカイしてました

 「もぉ〜〜〜!!」って怒ってたんですが、この時から腫れはじめてたのかな・・?
 気づいてあげられなくてゴメン。。。ヒメちゃん



「いっくよ〜〜〜〜!!!」
IMG_4145_convert_20140508163924.jpg
『きなこパパさんに遊んでもらうまっちゅ、きなこくん、ペロくん



パパ〜〜〜!!取った〜〜〜
IMG_4146_convert_20140508163903.jpg
『取れたコも取れなかったコも楽しそうに走って戻って来てました



スンスンスンスン。。。。
IMG_4151_convert_20140508163834.jpg
『一緒にスンスンしてくれてるのは。。。。誰かな??ゴメンナサイ
 まるくん??』



『コロ助くん?!ペロくん?!どっち???』
IMG_4153_convert_20140508163756.jpg



『たくさんのBUHIちゃん達。うめちゃんちゃんとフレームインしてますからね〜
IMG_4150_convert_20140508163731.jpg
『写真撮れなかったコもいました。。。ザンネン。カメラも調子に乗っていじらなければ良かった。
 シャッターおして2秒後くらいの写真ばっかり。。。
 ガッカリ。。。。
 
 でも、すっごく楽しかった〜〜〜



ちゅっ
IMG_4147_convert_20140508163647.jpg
『この写真、ワタシが撮ったのはピンぼけですがマツリままさんがすっごくカワイク
 撮ってくれてました!!ウレシ〜〜〜
 手前に映ってるのはママさんの携帯かな?
 是非マツリままさんのブログへ!カワイイBUHIちゃんが名前付きでわかりやすいです!!』

 
次はどのコと遊ぼうぶぅ
R0012096_convert_20140508163543.jpg
『ウキウキで歩き回ってたコブタちゃん

 遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました!
 ほとんどが初めましてでしたが、たくさんおしゃべりさせてもらってスゴク
 楽しい時間でした
 どこかでお会いしたら是非声をかけて下さいね〜


 今日のブログ、今までで最長かも・笑
 
 最後までおつき合い頂き、ありがとうございました



[2014/05/08 21:51] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆貰えないとわかっている☆ | ホーム | ☆ペッ!!!☆>>
コメント
長いブログ、一気に読んじゃいましたぁ。ホントに楽しそうなブヒパラダイス!ヒメちゃん、ランラン堪能してますね。
いつかヒメちゃんと こんなふうにランランできたらいいな。
まずは お大事にね。
[2014/05/09 02:57] URL | ぷっちママ #- [ 編集 ]
プティの面白お写真載せていただきありがとうございます!

先日はかわいいかわいいヒメちゃんにお会いすることができホントうれしかったです!
またどこかでお会いできるとうれしいな!
アレルギー気をつけてくださいね!
ありがとうございました!
[2014/05/09 09:28] URL | プティママ #T.9YoUd6 [ 編集 ]
女子部の写真いっぱいで嬉しい~~♪
みんなが来る前のウォーミングアップ、長すぎたね。笑
こんなに遊んでたらそりゃーバテバテになるわ!ってね笑
相変わらずミコラブのヒメちゃん、ありがと♡ ミコが振り向かなくてごめんね。
けど、振り向かないからなお思いが募るんでしょ?笑
この中で一番好きな写真、笑顔爆発のミコの後ろでナデナデされながらも気になるヒメちゃん♡
いとしさと切なさがたまらないね。ぷぷっ
あと玉露ちゃんのボール2個使いも可愛すぎだよねー!

ママの撮る写真はやっぱり可愛いよね。
角度?
ちょっと今度“ワタシ”もなんとか可愛く撮ってもらおうかしら♪♪♪ あ、ムリーっ!?
[2014/05/09 11:59] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
わぁ〜‼︎もうあの日の楽しい思い出が全部蘇ってくる素敵な写真と記事でした〜‼︎
コロ助がこんなにモテたのは初めて‼︎わたしも応援しちゃいます〜(何を笑)
そしたアップの茶色くん、もはや飼い主にもどっちかわかりません(・∀・) もはや茶色ければ我が子レベルw
ペロさん家ならわかるのかも⁉︎笑

ママさんの写真、どれもみんなキュート♪そしてヒメちゃんの笑顔は格別ですね♡
ぽこぽこ、早く良くなりますように‼︎‼︎

[2014/05/09 22:36] URL | コロ助母 #6jDYROAc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/891-945f16bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

