Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ハンコとお出かけ(予告)☆
ヒメだぶぅ


しゃ〜くしゃ〜く
DSCN8812_convert_20120310214607.jpg

レタスさんもおいしいぶぅ〜

『うん。うん。イイ音



しゃくっしゃくっしゃくっ
DSCN8810_convert_20120310214628.jpg

『ヒメちゃん、こぼしてますょ・・・


あとでちゃんと食べるから、心配しなくていいぶぅょ


『いや。そう言うコトでは、ないんですけどね・・・ま。いっか





ヒ〜メ〜の〜レ〜タ〜ス〜
DSCN8817_convert_20120310214354.jpg

『今日の朝ゴハンは・・・大好きなしゃぶしゃぶ(豚バラ)

 ちいさい時はラム+もやしでしたが、最近は豚バラ+レタスがお気に入り




DSCN8818_convert_20120310214337.jpg

ヒメのぶんもアリマスカ・・・


『もう少ししたら、ヒメちゃんもゴハンにしようね




DSCN8816_convert_20120310214317.jpg

ぶぅ・・・おなかすいたぶ・・・


『食事をしている間、ずっと見ていますがテーブルの上にイタズラしたりはしません

 イタズラしたらひどいめにあいますからね・笑』




DSCN8819_convert_20120310214258.jpg

『お肉とレタスのハーモニー



おとぅた〜ん・・・ヒメにレタスさんひとくちちょうだいぶ
DSCN8821_convert_20120310214240.jpg

『お父さんも今自分のゴハンで忙しいと思うよ



ぶぅぅぅぅ・・・




DSCN8823_convert_20120310214221.jpg

『ポン酢でさっぱりがお気に入りなんですが、今日はゴマだれを作ってみました

 何となくつくりましたが、何となくおいしくできました・笑

 お父さんも文句言わず食べてくれました




食事の後に・・・
DSCN8825_convert_20120310214201.jpg

『今日は朝からぽかぽかいいお天気

 お父さんとヒメちゃんが窓全開で窓枠に座ってひなたぼっこしてました

 ヒメちゃんは顔だけ出しますがベランダには出て行きません』



DSCN8826_convert_20120310214137.jpg

ベランダでたら、足がばっちっち〜になっちゃうぶぅからね〜

『うん。エライね





『しゃちょさ〜ん〜
DSCN8824_convert_20120310214116.jpg

 呼んだぶぅか


『お仕事お願いします


まかせるぶっ



本日のハンコ
DSCN8828_convert_20120310214048.jpg

『イケメン3兄弟パピコ



DSCN8827_convert_20120310214005.jpg

『そして、今



・・・・ヒメ、出番まだぶぅか・・・




『あ。ゴメンゴメンお願いします
DSCN8830_convert_20120310213946.jpg

・・・・おかぁたんが、説明しちゃったぶぅ・・・



『・・・そだねじゃ、アップで撮ろう




DSCN8831_convert_20120310213922.jpg

上がパピコ時代で、下が今の3兄弟ぶぅょ〜〜

みんな、ちっちゃくてカワイイぶぅね〜〜



『ね〜〜 じゃ、次ね。ありそうでなかったボーン
DSCN8832_convert_20120310213903.jpg

ちっちゃいからいろんなところに、ペタペタできるぶぅね





・・・おかぁたん・・・

『なぁに


ヒメ、ちゃんと写ってるぶぅか・・・




『えっモチロン写ってるょ
DSCN8834_convert_20120310213841.jpg

『ホラね


ホントぶぅか それならいいぶぅ・・・



『まぁ、時と場合によっては・・・ごにょごにょ・・・・・』







DSCN8837_convert_20120310213820.jpg

『パピコLEON 見覚えがありませんか・・・

 ☆ヒメ. ゴンザレスショップ☆の人気シルエットハンコの元祖です




DSCN8838_convert_20120310213803.jpg

『Joeちゃんはお耳たれてて、おっきい手



DSCN8839_convert_20120310213741.jpg

『フーちゃんはパピコの頃はお耳が両方たれてたんですょ〜

 ニヤニヤしながら、ホリホリさせてもらいました







お〜か〜ぁ〜た〜んっ は〜や〜く〜〜
DSCN8842_convert_20120310213721.jpg

『まって ヒメちゃんのオヤツ入れがない〜〜




ちっおかぁたんは、ホントに準備がおそいぶぅね・・
DSCN8844_convert_20120310213553.jpg

『お母さんの悪口いうコは、お出かけできませんよ




おかぁたん
DSCN8843_convert_20120310213533.jpg

『・・・・ころっと変わりましたね・・・』


だって、ヒメもお出かけしたいぶぅ





『明日は、ブヒ☆セブンの様子をお届けします
DSCN8860_convert_20120310213505.jpg

『えっ ブヒ☆セブンって何かって

 それは明日のおたのしみ





 さて、ヒメちゃんをおフロに入れようかしら〜〜〜










[2012/03/10 22:02] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆ブヒ・セブン☆ | ホーム | ☆懐かしい・・・☆>>
コメント
ヒメちゃんレタスi-280
シャブシャジおいしそうですネ。
おばあちゃんの家でも今度まねして作ってみます。ママはお料理色々くふうして頑張っていますネ。e-243
[2012/03/11 00:03] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
おいしそうなごはんですね❤ じゅるっ。
パパさん、半袖着ててびっくり。北海道ではお家の中があたたかくしてあるから
薄着でも大丈夫なのかしら?

ヒメちゃん、いつもつぶらなおめめでじーっと
カメラを見ててくれていいモデルさんですね(*^_^*)

今日も可愛いはんこができましたね~。
クッキーのブログ、今日(3月11日)の記事で
ヒメちゃんはんこの紹介してます!
よかったら遊びに来て下さいね♪
[2012/03/11 08:34] URL | クッキーはは #- [ 編集 ]
あーレタスいい!まねっこします♪
ごまダレは?あ、自分でなんとか(笑)
ヒメちゃん、たっくさんのハンコありがとね☆
私も飾ったハンコたちを見ては、ニヤニヤです♪
[2012/03/11 13:37] URL | LEONママ #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

しゃぶしゃぶはラクチンなんだっておかぁたんがいってたぶぅ!!
手抜きなんだぶぅ♪
レタスはしゃぶしゃぶしてもシャクシャクしてておいしいんだって
いってたぶぅょ〜☆ためしてみてぶぅ!!
[2012/03/11 23:37] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*クッキーははさん*

しゃぶしゃぶは手抜きゴハンNO1です・笑 でも大好き♡
半袖なの言われて気づきました・笑
ストーブつけてるので、部屋の中は暖かいですね。
私も基本裸足ですね。さすがに長袖着てますが・・・
クッキーちゃんブログ拝見しました〜〜!
とってもかわいく紹介して頂いて、感激です!(><)!
ちょっぴり困ったクッキーちゃんの表情がなんともカワイイ♡
本当にありがとうございました!!
[2012/03/11 23:42] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

<ごまだれ>
みりん・・50cc
しょうゆ・50cc
生姜・・・ひとかけ
にんにく・ひとかけ
マヨネーズ・60g
ごま・・・60g
お酢・・・大さじ1

みりんを小鍋で煮きって醤油を入れて生姜とにんにくをおろしたのを入れて、
ごまをすって、全部まぜておしまい!!
超簡単です☆
お試しあれ!

ハンコ達、かわいがってあげてぶぅ〜〜☆ ヒメ
[2012/03/11 23:50] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/89-d46a48fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

