Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ポコ。再発☆
ヒメだぶぅ。。。。。。
IMG_4220_convert_20140506020903.jpg
『今日は閉店時間が遅かったので、帰ってくるのも遅くなっちゃいました。
 それでも急いで帰って来たのに、なんだかご機嫌ナナメなコブタちゃん

 このモフモフは腫れていません!いつものモフモフです・笑





おかぁたん。。。お仕事行っちゃうぶぅか。。。
IMG_4217_convert_20140506020852.jpg
『今日の朝のお顔。
 
 昨日の夜は朝4時過ぎまで様子を見て大丈夫で、朝も大丈夫だったのに仕事に
 行く準備をしていたら腫れて来ました

 目頭とモフモフ。

 病院に電話して先生の指示を仰ぎます。
 抗ヒスタミンを飲ませるのが遅くて、効き始める前に注射で打ったステロイドの効果が
 切れてしまったのです。。。
 ストックしてるステロイドを飲ませて、夕方6時に抗ヒスタミン剤を飲むことに。
 私は仕事に行かなくちゃ。。。
 お父さんが帰って来ているので、様子見とお薬をお願いしました。』

 

「こんな感じです」
IMG_4218_convert_20140506020839.jpg
『お父さんからがくれたメール

 写真もつけてくれて、腫れてない感じがわかったので安心しました。

 が。

 何でしょう。。。美白効果みたいになっていて、わかりづら〜〜〜いっ!笑

 でも、いつもはメールもくれないお父さんが写真付きでメールくれただけでも
 良しとしましょう。

 それにしてもこの顔。
 私が撮るヒメちゃんと顔が違いますね。
 緊張してるのかな??』






イヤだぶぅ。。。。。。。。。。
IMG_4223_convert_20140506020826.jpg
『帰って来て一休みしたら、ヒメちゃんのジャブ

 先生にアレルギー検査のこと話したら
 
 「考えられますね。もしそうなら体に着いてる可能性があるので洗ってあげて下さい。」

 と、朝言われたので深夜のジャブタイム



 
おかぁたん、いっつも言うぶぅけど、遊んでる場合じゃないぶぅょ
IMG_4228_convert_20140506020808.jpg
『ゴメン。。。どうしても1回はやらなきゃスッキリしないんだもん



ヒメのカチコチバナナさん
IMG_4241_convert_20140506020751.jpg
『頑張った後はおフロ上がりにしか貰えない凍らしたバナナ

 

 今は落ち着いてます。
 明日の朝は大丈夫かな。。。

 もしお薬飲み終わっても、出るようだったら血液検査です。
 肝臓の状態が悪いとアレルギー反応が持続する場合があると。。。
 肝臓のお薬も目の方の治療を優先にしていたのでストップしていたので、色んなことが
 重なってしまったような気がします。
 厄年かな。。。
 ワンコにも厄年ってあるのかな。。。

 来週は眼科の再診。
 ヒメちゃん先月から今月にかけて大忙しですね

 毎日平和に暮らしたいです

 明日こそはランラン写真をアップするぞ〜〜〜



[2014/05/05 02:09] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆足・ポコン☆ | ホーム | ☆ラン♪ラン♪→ポコ…☆>>
コメント
ヒメちゃん早く良くなれぇ!
[2014/05/06 13:14] URL | つる #- [ 編集 ]
先日はグリーンドッグでお世話になりました。
またお会いできて、一緒に遊べて嬉しかったです。
ちっちゃくても元気に走りまわるヒメちゃんに癒されました!
その後、大変な事になっていたんですね。
薬で少し落ち着いたみたいで安心しました。
お大事にしてくだいね。
また機会があったらご一緒させてください!
[2014/05/06 23:58] URL | きなこパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/888-2cf8a239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

