Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆家族旅行 2014・春 ふる川 ミニラン☆
どもっ!!たっくんですっ
IMG_2744_convert_20140503230654.jpg
ちょっとまった〜〜〜〜


きなちょ?どした??
IMG_2745_convert_20140503230636.jpg
いや。。。ボクもヤル気を出してみようかと。。。


アタシは忙しいからねっ
IMG_2746_convert_20140503230619.jpg



ぶぅ??ヒメだぶぅ??
IMG_2742_convert_20140503230849.jpg
『はい〜〜!!お待たせしました!!!
 2日目の朝はこのふたりと約束してました


 写真はこれでも選んでます!
 でも選びきれません!!だってカワイイから
 写真モリモリでお楽しみ下さい



 きなこくんnicoちゃんたっくんっ!!
 秋ぶり〜〜

 きなこくんは相変わらずモチモチだし、nicoちゃんは楽しそうだし、たっくんはおっきくなった〜

 
きなこくんっ!!ヒメだぶぅっ!!覚えてるぶぅか???
IMG_2752_convert_20140503230602.jpg
『揃って撮るとやっぱりヒメだけブレブレと言うお約束。。。いい写真なのに


きなこくんてば〜〜〜〜!
IMG_2747_convert_20140503230542.jpg
ママ。。。ヒメ姐さんしつこいよ。。。コワイよ。。。


きなこくん!出会い頭にごっつんこしちゃうぶぅょっ
IMG_2748_convert_20140503230525.jpg
『たっくんカメラ目線


ねぇってばぶぅ〜〜〜〜〜〜〜!!
IMG_2749_convert_20140503230508.jpg
き〜こ〜え〜な〜い〜〜〜笑


ぶぅきなこくんはシャイボーイだぶぅね
IMG_2750_convert_20140503230452.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



BUHI列車
IMG_2751_convert_20140503230434.jpg
『フと見たらこんな事になってました


nicoちゃん!!ヒメだぶぅっ!!!!
IMG_2753_convert_20140503230409.jpg
遊ぶの??



あそぼうぶぅ
IMG_2754_convert_20140503230352.jpg
ん〜〜〜〜。nico、その遊びはちょっと。。。。

ボクも〜〜〜〜



もぅ、いいぶぅ!!ヒメ、ひとりで遊ぶぶぅ!!!
IMG_2755_convert_20140503230325.jpg
???

『キョトン顔のnicoちゃんチャームポイントのペロンチョにきゅんっ



ママ〜〜〜
IMG_2756_convert_20140503230309.jpg
『しつこいヒメの攻撃から逃げるきなこくんしつこくしてゴメンネ


 ワンコOKのお部屋にはちいさいドッグランがついているんです
 玄関を閉めると外からの通路も自由に行き来できるので、ちょっと遊ぶくらいなら充分
 な広さだと思います

 せっかくのランなのに。。。この3BUHI。。。絡まない。。。
 走らない。。。。


 そこで。。。。。。!!!!』




わぁ〜〜〜〜〜いっ!!!
IMG_2757_convert_20140503230252.jpg
『きなこママさん、体を張って遊ぼうアピール!!!ナイスです!!
 いちばん楽しそうです!!!』



『。。。。。アレ。。。。。??』
IMG_2758_convert_20140503230232.jpg
『バラバラバラ。。。。。。。。笑


 いいのいいの。みんなそれぞれ自由に楽しんでくれれば、それで良いの。。。



びゅ〜〜〜〜んっ!!!
IMG_2760_convert_20140503230214.jpg
まってぶぅ〜〜〜!!


えっ?!
IMG_2761_convert_20140503230159.jpg
たっのしぃ〜〜〜〜!!!

まってぶぅまってぶぅっ



えっ?!えっ?!
IMG_2762_convert_20140503230142.jpg
nicoいっちば〜〜〜ん!!

ヒメ、2ば〜〜んだぶぅ〜 


『。。。いや、ヒメちゃんビリだね
 このきなこくん可愛すぎませんか???まゆげでてきちゃってます!!』



二回戦スタート〜〜!!!!
IMG_2763_convert_20140503230125.jpg
nicoちゃんフライングだぶぅ!ヒメまだ位置についてしてないぶぅ!!


キャハハハハ〜〜〜〜
IMG_2764_convert_20140503230107.jpg
nicoちゃん見えないぶぅ!


『いちばん楽しそうだったのはnicoちゃん
 モノスゴイ速さで走ったり、ぴょんぴょん跳ねたりヒメを誘ってくれたり
 写真になかなかおさまってくれません・笑

 きなこくんはね。。。いいの。これがきなこくんのキュンキュンポイントなの



お家入ろ
IMG_2766_convert_20140503230047.jpg
『キュ〜〜ン



nicoお家も見て来たよ
IMG_2767_convert_20140503230028.jpg
『nicoちゃん登場・笑


 ずっと外にいたらたっくんが
 
 ブルブルブルブル。。。。。。。


 オヤツを持った手がマンガのようにブルブル!!ヤバイ!!と言うことで
 一旦お部屋に入ったのですが、お部屋に入るとヒメがギャウってヒドイ。。。。
 ホントにゴメンナサイ。。。
 なので写真も1枚も撮れず





ヒメ、いっちば〜〜んだぶぅ〜〜ぶぅ???
IMG_2768_convert_20140503230010.jpg
『お部屋で暑くなってしまったので、もう一度外に出てクールダウン
 
 振り向いたら誰もいなくてえっ?!って顔してるヒメ・笑』


コッチが玄関だよ。


『うんうん。そうですね。きなこくんが立っているところが外の玄関の入り口です


ママ。帰る?


『きなこくん帰りたくなっちゃったのかな
 入り口から動きません

 。。。。でも、そんなところもカワイイのです



ボクだって!!!!
IMG_2769_convert_20140503225955.jpg
『本気出してくれました
 
 その後ろのコブタさ〜〜ん。あんよが短いですよ〜



ボク、本気なところ見せちゃった。。。
IMG_2770_convert_20140503225935.jpg
『このモチモチなオチリたまりません



あっそぼ〜〜〜
IMG_2771_convert_20140503225901.jpg
ぶぅ。。。ヒメ、ちょっぴり疲れたぶぅ



ねぇねぇ!あそぼうってば〜〜〜!!!
IMG_2772_convert_20140503225834.jpg
ちょっと待ってぶぅね。ヒメね、スンスンしてるぶぅからね


するならnicoをスンスンして〜
IMG_2774_convert_20140503225815.jpg
ぶぅ。。。積極的だぶぅね


nicoもスンスンさせてね
IMG_2775_convert_20140503225722.jpg
ちょっぴり緊張だぶぅ



実はね。。。
IMG_2776_convert_20140503225704.jpg
ぶぅ?!ホントぶぅか??

女の子同士の内緒の話だね



『なぜだかお父さんも遠くから参加してました・笑
IMG_2778_convert_20140503225643.jpg
『人見知りでゴメンナサイ



『たっくん大きくなった〜前に抱っこさせてもらった時よりもしっかりしてました
IMG_2782_convert_20140503225624.jpg
『でも。。。この後たっくんに悲劇が・・・・』


たっくんアブナイ!!
IMG_2783_convert_20140503225536.jpg
『後ろでキャッキャキャッキャしてる女子達がたっくんめがけてびょ〜〜ん!!


 たっくん、コロン!!


 びっくりして泣いちゃいました
 ゴメンネゴメンネ
 たっくんが泣くとnicoちゃんがオロオロ。やっぱりわかるのね〜!と感心してる
 場合ではないのですが、姉が弟を思いやる気持ちが伝わって来ました

 。。。ヒメは絶対無理だね



ウマウマぶぅか??
IMG_2785_convert_20140503225604.jpg
ねぇねぇ



ウマウマぶぅね
IMG_2786_convert_20140503225513.jpg
ねぇねぇ



ねぇってば〜〜〜〜〜!!!!
IMG_2787_convert_20140503225457.jpg
ちょっとまってぶぅ!ウマウマタイムぶぅぅ〜〜〜!!!

どしたの??




ウマウマタイムだったんだね
IMG_2790_convert_20140503225441.jpg
『およだプクしかもダブルですよ!お客さん!!』





きなこ。。。く。。。。ん。。。。。。nicoちゃ。。。。。。。。。。ぶぅ
IMG_2793_convert_20140503225425.jpg
『1時間ちょっとでしたがギュッと!つまった楽しい時間でした
 お部屋に入った瞬間フラフラと自分のバックにイン・笑
 
 毎度のことながら甘えてばっかりで、ギャウルヒメと遊んで下さってホントに
 ありがとうございました!!
 
 室内でも遊べるようになるまで私は諦めませんっ
 札幌にいらした際は是非声をかけて下さいね




お世話になりましたぶぅ
IMG_2798_convert_20140503225400.jpg
『少し眠った後は名残惜しいけど、サヨナラですよ



ヒメ、とってもとっても楽しかったぶぅまた絶対来るぶぅ
IMG_2800_convert_20140503225054.jpg
『ね〜お父さんにお願いしようね

 いつか「ヒメ、ここのお家のコになるぶぅ!」って言い出しそうでコワイです・笑




IMG_2801_convert_20140503225034.jpg
『車に乗って外の玄関を出る頃にはもぅ眠っていました・笑

 モコちゃんにも「またくるぶぅ!」って約束してサヨナラしました

 この後は教えてもらったお店に向かいます
 続きはまた今度〜〜〜

 本日もおつき合い頂きありがとうございました
 明日はお出かけ
 仲良しできるかな。。。。。。。』




[2014/05/03 23:09] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<☆ラン♪ラン♪→ポコ…☆ | ホーム | ☆家族旅行 2014・春 ふる川 朝日・朝食☆>>
コメント
わーい!わーい!
楽しかったあの日を思い出しましたー☆
お料理といい、雰囲気といい、やっぱり行ってみたい(*^_^*)
でも…近すぎる(笑)
いや!近いからこそ、ヒメ家がきた時に会えるんだからいいんです!!
また次回も声かけてくださーい♪

今日は飛び入り参加でパパがお世話になりました(^v^)
[2014/05/04 21:25] URL | きなこママ #6gHV8pTg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/886-7a32a6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

