Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆家族旅行 2014・春 ふる川 朝日・朝食☆
ヒメだぶぅ。。。。。
R0012036_convert_20140502232101.jpg
『眠いし、寒いし、どうしてこんなヒドイことするぶぅ。。。って顔のコブタちゃん

 2日目の朝は早起きして朝日を見る!!って決めてました
 夜のうちに朝日の時間をフロントの方に聞いて、見れそうだったら電話を頂けることに
 なっていました
 見れそうな時だけのモーニングコールサービスです
 こういう心遣いもうれしいです
 この日の日の出は。。。5時くらいだったかな?

 でも、お天気的には大丈夫そうですよ。と言って頂けていたので楽しみで早起き
 出来ちゃいました



おにぃさん。。。たすけてぶぅ。。。。。。
R0012037_convert_20140502232032.jpg
『「写真撮りましょうか?」と言って頂き撮ってもらいましたが、なんか。。。
 見たら笑っちゃいました

 ヒメちゃんが必死な顔で助けを求めてる・笑

 ダウンを着てても寒いのです
 ちなみに足湯に入りながら見てました

 あったかくてキモチがいいんです〜

 でも、この直後。。。私に悲劇が。。。。。。。


 
『雲が多いのですが、朝日が出てくるところがはっきりとわかります
R0012038_convert_20140502232124.jpg


『雲が切れた〜〜〜〜
R0012041_convert_20140502232011.jpg


『暗い空と青空と朝日が何とも言えないくらい不思議』
R0012042_convert_20140502231954.jpg


『だいぶ明るくなって来ました海の反射もキレイです
IMG_3191_convert_20140502231824.jpg




おかぁたん。。。ヒメ、寒いし眠たいぶぅ。。。。。
IMG_2702_convert_20140502231754.jpg
『お父さんとヒメちゃんはずっと足湯にいます



『iPhoneで撮った写真
IMG_2699_convert_20140502231729.jpg
『カメラとiPhoneと両方で頑張って撮っていた私

 足湯で立ったり座ったり、何度もしていたら何だかイヤな感じ。。。。

 もしかしてズボンの裾。。。ぬれてる???

 恐る恐るお父さんに聞いたら

 「うん。ぬれてるよ」

 って、ふつ〜に言われました。。。。
 写真撮るのに夢中で気がつきませんでした。。。

 でも、中に入ったらホテルの方がちゃんと新しいのを用意して下さってました
 優し〜〜〜〜
 とんだ災難でした
 いや。。。私の注意不足なだけです・笑』





やっとお部屋にもどれたぶぅ
IMG_2706_convert_20140502231710.jpg
『朝ゴハンまで時間があるからコブタちゃんは少し眠ります



おとぅたん。。。ガリガリうるさいぶぅ
IMG_2705_convert_20140502231648.jpg
『お部屋のサービスでお茶もモチロンあるのですが、オリジナルのコーヒー豆が置いてあって
 自分でガリゴリ挽いておとして飲めるんです
 コーヒー大好きなお父さんは朝からガリゴリ。。。。。
 お部屋の中がいい香り



『外は雪。。。。
IMG_2708_convert_20140502231547.jpg
『朝ゴハンの前にスゴイ雪がこの日は札幌でも雪が積もったとニュースで
 やってました
 なごり〜ゆきも〜〜。。。かな?
 4月に雪が降るといつも頭の中で流れます歳がバレちゃう!』



『朝ゴハン
IMG_2712_convert_20140502231528.jpg
『本日も豪華です
 ですがメニュー表がなくて。。。
 説明はしてくれたのですが、記憶力の悪い私が覚えていられるはずもなく。。。
 フフフ。。。ゴメンナサイ



『新鮮野菜のサラダ
IMG_2713_convert_20140502231507.jpg
『この日はレストランでの朝食だったので、ヒメちゃんはお部屋でお留守番
 アスパラさん。。。持って帰りたい。。。
 ハイジの白パンを思い出しました・笑←知ってます??



きんきの煮付け
IMG_2714_convert_20140502231447.jpg


湯豆腐
IMG_2715_convert_20140502231432.jpg


鮭のハラス
IMG_2716_convert_20140502231418.jpg
『前日の夜に朝ゴハンの希望を聞かれます。
 私は1日目がお魚だったので、2日目はベーコンにしよう!って決めてましたが

 「明日はベーコンと、美味しい鮭のハラスがお選び頂けます」


 ハラスで!!


 即答してる私がいました
 鮭のハラス大好きっ
 脂がのっててジュ〜シ〜




『この長〜〜い廊下の奥がワンコ部屋です
IMG_2717_convert_20140502231400.jpg
『入り口が2つあって外からの玄関と、この廊下から本館につながってる裏口があります
 本館と離れているので、ワンコが鳴いても他のお客様の迷惑にはなりません

 食事が終わったので、コブタちゃんをお迎えに行きます



ヒメの。。。イチゴさん。。。。。。。
IMG_2719_convert_20140502231340.jpg
『食事の後はフルーツタイムモチロンヒメちゃんも一緒です
 ヒメちゃんの為にイチゴさんいっぱい持って来たよ



ヒメ、イイコでお留守番できたからイチゴさんもらえるんだぶぅ
IMG_2724_convert_20140502231320.jpg
『さすがに疲れて来ているのか、イイコでお留守番できてました


ウッマウマ
IMG_2725_convert_20140502231259.jpg



まだまだたくさんあるぶぅ
IMG_2727_convert_20140502231236.jpg
『イイエ!最後の一個です


あ〜〜〜〜〜〜
IMG_2728_convert_20140502231218.jpg



もふんっ!!!
IMG_2729_convert_20140502231154.jpg
『フルーツや牛乳、ヨーグルトなんかも自由に頂けます



『ふと気がついたらめっちゃ晴れてる
R0012050_convert_20140502231129.jpg
『ガラス越しでもこのキレイさ海に面してるところは全部ガラス張り。
 お掃除が。。。大変そう



ぶぅ〜〜〜〜〜。。。。。
IMG_2732_convert_20140502231111.jpg
『目をあけてくださ〜〜い


波の音に耳を澄ましてるんだぶぅ
R0012055_convert_20140502231044.jpg
『今回はまだ寒いからかハンモックは出てなくて、ちょっぴりザンネン
 でも、風がキモチイイ





IMG_2737_convert_20140502231010.jpg
『荷物をまとめだしたらすかさずカバンに乗ります
 しかも、これはヒメちゃんのカバンじゃないですからね〜〜

 この後、にぎやかな時間がやって来ます
 その模様はまた明日。。。

 あの子とあの子とあの子が登場です!!!

 
 まだまだ続くよ!家族旅行編






[2014/05/02 23:23] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆家族旅行 2014・春 ふる川 ミニラン☆ | ホーム | ☆家族旅行 2014・春 ふる川 朝食→地獄谷→夕食☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/885-6c2d4e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

