Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆仲良し?お散歩☆
ヒメ?だぶぅ?
IMG_3839_convert_20140428231357.jpg
『アレ?ヒメちゃん?この日はずいぶんフサフサですね



コッチがホンモノのヒメだぶぅっ
IMG_3841_convert_20140428231312.jpg
『お腹が空いたのでおにぎり屋さんに

 本当はサンドイッチを買いに行こうって話してたんですが、お店の場所がわからなく
 なってしまって目に入ったおにぎり屋さんに急遽変更・笑



ヒメの塩おにぎりも買って来てくれてるぶぅか。。。?
IMG_3835_convert_20140428231253.jpg
『この写真、実はツーショットです
 よく見て!!奥の方にもうひとり・・・



 眼科の後にチロリンと待ち合わせして一緒にお散歩へ
 お弁当買って公園で食べよう!って張り切ったものの。。。風が強い。。。
 諦めて車の中で頂きました

 お腹が空いていたのであっという間に食べてしまって、写真撮るの忘れちゃう失態
 チロリンはチーズおかか。私はわさび納豆とたらこ
 ふたりとも豚汁つき
 おいしかった〜〜



 
スンスンスンスン・・・・・・・・・・・
IMG_3842_convert_20140428231235.jpg
『腹ごしらえが済んだらお散歩へ
 
 車の中では「チロ!チロ!!」と、ギャウギャウするコブタちゃんですが、車を降りると
 ほとんど絡まず、スンスンに忙しい。。。。。




チ〜ロ〜〜!!まってぶぅ〜〜〜
IMG_3843_convert_20140428231215.jpg
『たまに追いかけてみたり・・・』



スンスンスンスン。。。。。。。。。
IMG_3845_convert_20140428231147.jpg
『でも、やっぱりスンスンに忙しいふたり・笑



ココ、気になるぶぅね。。。。。
IMG_3846_convert_20140428231129.jpg
『めずらしくふたりの気になるポイントが同じだったみたいです



ぶっぶぅ〜〜〜〜
IMG_3847_convert_20140428231107.jpg
『楽しそうに駆けて行くコブタちゃんのオチリ・笑
 ニコニコ楽しそうなチロ



『こぶしの花が満開でした
IMG_3848_convert_20140428231048.jpg




はじめましてっ!ヒメだぶぅ
IMG_3851_convert_20140428231028.jpg
ブルくん
 10歳の男のコ
 小柄だけどもっちもちでカワイイお顔〜

 「ボクのモフモフどぅ?」

 「カッコイイモフモフだぶぅね!」

 ふたりともモフモフをなすり付け合うような挨拶をしてました・笑
 ヒメもギャウらず、確認し合ってました
 気が合ったのかな
 ブルくんもモフモフがモフモフでモッフモフ
 お耳がおっきいところとか、お顔のバランスがどことなく似てました

 「このへんはフレンチが少ないんだよ〜!お散歩でも滅多に会わないの」

 と、お母さんと少し話して「またね〜〜」とお別れしました』




チロはドコ行ったぶぅか。。。。
IMG_3852_convert_20140428231006.jpg
『チロを見失ってしまい、ウロウロするコブタちゃん




ブルくん
IMG_3853_convert_20140428230947.jpg
『反対側を歩いて来たブルくんが、ヒメを見つけて「動きません!!」ってやってます・笑



そんなにヒメに会いたかったぶぅか〜←自意識過剰
IMG_3854_convert_20140428230856.jpg
『こうして見たら6㌔のヒメの方が大きく見えるくらい!
 ガッチリはしてますが、ホントに小柄な男のコだったなぁ〜

 遠くからヒメを見つけて「挨拶するまで動かない!」ってリードピーン!!って
 なりながら待っててくれました

 また会えるかな?
 頑張れば歩いて行る公園なので、また行ってみようね




。。。おかぁたん。。。ちゃんと撮ってぶぅ。。。。
IMG_3855_convert_20140428230837.jpg
『ふたりとも白いから、反射して真っ白。。。。。。』



イイコにできるぶぅ
IMG_3856_convert_20140428230759.jpg
『この写真、モチロン私もチロリンもオヤツを持ってカメラを構えています。
 シャッターを押した瞬間、シャッター音でふたりとも同時に動き出したんです!!
 
 息ピッタリ!!!

 そのタイミングが全く一緒で本当にビックリだったし、おもしろかった〜
 声出して笑っちゃった
 ふたりともいっつも写真撮ったらご褒美貰ってるのバレバレですね


 しかもよく見たらこの距離感・笑
 しかもしかも、チロ。。。苦しそうだよ・笑』





仲よくお散歩だぶぅ
IMG_3857_convert_20140428230737.jpg
『うんうん。仲良しに見えますよ

 (本当はチロにくっついて行ってるだけなんですけどね)』



そんなことないぶぅ!仲良しだぶぅ!!
IMG_3859_convert_20140428230627.jpg
『う〜ん。。でも、チロのシッポがどんどん下がって来たよ



ホントだぶぅ。。
IMG_3860_convert_20140428230611.jpg
『ヒメはチロが大好きですが、チロはヒメが苦手。。。
 「ちょっと苦手」、じゃなくて「スゴク苦手」。。。だと思います
 グイグイ来るコは苦手なチロ。
 ヒメは相手構わずグイグイ行っちゃうからね。。
 でも、何度か「ギャウ!!」って怒られたり噛まれたりしたコにはビクビク・笑
 一緒に歩いていても「見えません〜〜〜。私はひとりです〜〜〜」って感じで歩いてます
 振り向いてヒメがいてビックリして「ワン!」って言ってたりして可愛かった〜





ぶぅ。。。
IMG_3864_convert_20140428230547.jpg
『不満そうなヒメ



チロは乗らないぶぅか??
IMG_3865_convert_20140428230532.jpg
『公園にあったカメさんモチロン乗せます

 その奥でめっちゃくちゃ笑ってるチロ



 寒いし、風が強いしで私達がブルブル
 お散歩は終了〜

 でも、時間はまだあるね。。。ゆっくり話もしたいよねと言う事で向かったのは。。。



 ハイ!今日はココまで〜
 続きはまたあした〜

 家族旅行編。。。ソロソロアップしとかないと。。。忘れちゃう・笑』




ゴハンゴハンゴハン。。。
IMG_3907_convert_20140430010947.jpg
『ゴハン待ちの今日のヒメちゃん

 ・A・


 Instagramでもらったコメントの顔文字・笑
 そっくりで笑っちゃった

 ゴハンもモリモリ食べてるし、目薬も頑張ってるし、早く完治しようね





[2014/04/29 23:16] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆Plantation☆ | ホーム | ☆眼科再診☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/882-e87808aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

