Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆サッパリとぼんやり☆
ヒメだぶぅ
IMG_3661_convert_20140426235438.jpg
『朝のモフモフ





おとぅたんに忘れもの届けるぶぅ
IMG_3663_convert_20140426235424.jpg
『うん。うん。そうやって持って行ってあげたら喜ぶよ〜

 お父さんのお仕事の電話。忘れちゃったみたいでお家にあるかどうか教えてって
 メールが来てたのでこの写真を送ってあげました



おかえりぶぅ
IMG_3684_convert_20140426235406.jpg
『今日はなんだか朝からご機嫌のコブタちゃん
 帰って来てからのオカエリの舞が終わらない・・・

 嬉しいのはわかったから、ヤメなさいと止めさせました
 あんまりやるとお腹の毛が薄くなっちゃうんです。。。もう、薄いけど・笑』




本日のオヤツだぶぅ
IMG_3709_convert_20140426235352.jpg
『あら、その響き久しぶりですね

 今日は休憩中にさっぱりしたアイスが食べたくなって売店に行きましたがかき氷系の
 アイスがなくって、『爽』を食べたのですが。。。何か違う。。。

 と思って帰りにコンビニへ

 そうそう!!(爽??)こういうのが食べたかったんです

 冷たくってさっぱりしておいし〜〜〜



ナニぶぅ???
IMG_3710_convert_20140426235334.jpg
『ヒメちゃんにも氷のおすそ分けだよ



いただくぶぅ
IMG_3711_convert_20140426235312.jpg
『昔は氷が好きでよく食べてたんですが、大人になってからはほとんど食べなく
 なっちゃったんですが、私も食べていたからか一生懸命食べてました




ぶぅ。。。。。
IMG_3734_convert_20140426235300.jpg
『ん??どうしましたか??』



ヒメの氷。。。「さっぱり味」じゃなかった気がするぶぅ。。。
IMG_3733_convert_20140426235241.jpg
『ドキッ
 ききききき気のせいですよ

 ヒメちゃんのはただの氷ですからね


 明日も気温が上がるヒメ地方
 そろそろ熱中症に気を付けようね〜〜

 さっきお父さんが「早く帰るよ〜」と、メールが来ました
 帰ってくるハズのない時間に帰ってくると、ビックリするくらい喜びます
 普段は動かないしっぽがピコピコ動くんです
 今夜も見れるかな〜




[2014/04/26 23:54] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆ゴロンゴロン☆ | ホーム | ☆ぽかぽか☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/879-65f088eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

