Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お散歩☆
ぶっぶっぶぅ〜
IMG_3531_convert_20140424233956.jpg
『おならプゥじゃないですよヒメちゃんです



まだまだお子ちゃまだぶぅね
IMG_3544_convert_20140424233937.jpg
『今日は朝からポカポカお天気ゴミ捨て散歩に行って来ました
 公園には先客の保育園の子供達が遊んでいます。
 ヒメも子供が気になる。子供もヒメが気になる。
 でも、自分から近づいて来て「こわ〜〜〜い」と言って逃げる。。。

 めずらしくヒメがお耳ペッタ〜ンしてたのに。。。
 こわくないのにな


 
ヒメはお散歩を楽しむぶぅ
IMG_3541_convert_20140424233916.jpg
『ヒメちゃんの一番のお楽しみ。ウマウマタイムです



もういっこくれるぶぅか??
IMG_3546_convert_20140424233853.jpg
『外で撮ったらやっぱりきれいに撮れますね



ぴゅ〜ぴゅ〜ぴゅ〜こうやって笛みたいにして。。。
IMG_3547_convert_20140424233835.jpg
『遊んでないで食べて下さいね



ポツ〜〜〜ン。。。
IMG_3548_convert_20140425002357.jpg
『フフフ。寂しそう・笑でも、モチロン降りれません





お〜か〜ぁ〜た〜ん〜〜〜〜〜
IMG_3554_convert_20140424233818.jpg
『怒っています。降りられないから・笑
 今年も降りられないすべり台



バカにしたぶぅね。。。
IMG_3557_convert_20140424233747.jpg
『笑われたのがわかるのか、後半は撮影に非協力的になっちゃった。。。



。。。。。
IMG_3563_convert_20140424233726.jpg
『あんまり見せない表情ですビビっています。何回も乗ってるのにね



スンスンしてもいいぶぅか?
IMG_3567_convert_20140424233708.jpg
『帰り道。ちいさい春を発見





テレビ塔
IMG_3570_convert_20140424233652.jpg
『おなか空いたと言うお父さんとゴハンを食べに行きました



『創成川公園』
IMG_3571_convert_20140424233624.jpg
『めずらしく水が入っていました

 何年か前にヒメとお散歩来たときに、飛び石を渡らせようと思って引っぱったら
 
 行くぶぅよ!!!

 って、石の上に飛ぶと思ったらじゃぼん!!って川に飛び込んだ事を思い出し
 笑っちゃいました
 ホントに、飛び込む方が難しいんじゃないかってくらいの間隔だったのに・笑』





ぶっぶっぶぅ〜
IMG_3575_convert_20140424233609.jpg
『お散歩第2弾

 買い物を終えて帰って来て、ヒメちゃんの耳洗浄液を買いにアリオまでお散歩
 久しぶりのお父さんと一緒のお散歩にウキウキ
 グングン歩きます



ちょっとまってぶぅね
IMG_3576_convert_20140424233552.jpg
『ワンコってこういうトコ好きですよね?
 アミアミの上とか必ずオチッコします・笑



『日が暮れちゃう〜
IMG_3581_convert_20140424233526.jpg



カンカンいってるぶぅ。。。
IMG_3584_convert_20140424233505.jpg
『踏切が閉まっているのと、夕日がキレイだったので写真を撮っていましたがお父さんが
 行ってしまうのが気になって仕方がない様子






。。。。。。。。。
IMG_3585_convert_20140424233439.jpg
『ヒメちゃんのお買い物を終えて、私のコンタクトの洗浄液を買いに行く間お父さんと
 ふたりで待っててもらいます。
 戻って来て目の前にいてもガラス越しだと全く気がついていません



おそかったぶぅね〜〜〜〜
IMG_3586_convert_20140424233425.jpg
『ドアが開くと大歓迎してくれました



キリリだぶぅ
IMG_3594_convert_20140424233406.jpg
『今度はお父さんがおつまみを買いに行きます。
 その間私とふたりで待っていますビール園のエントツの前でパチリ



おとぅたん。。。。。
IMG_3596_convert_20140424233351.jpg
『写真を撮っていても集中してくれません
 お父さんが入って行ったドアを真剣に見つめています




ウマウマッ
IMG_3598_convert_20140424233329.jpg
『あまりにも出てこないので、ペットショップ側のベンチで待ちます
 休憩の時はウマウマだと信じています


 今日はちいさい時にヒメがお世話になった、スタッフさんにも会えたし仲良しだったお客様にも
 会えたし、すっごく楽しかった〜
 お耳ぺった〜〜〜んだったからやっぱり覚えてるんだね
 ちょっぴり妬けちゃいました

 帰りは全く歩かず。。。
 暗くなっていたからこわかったのかな。。。
 と、思って抱っこで帰って来ました


 オメメのペコンも少し良くなったように感じます。 
 今日は写真撮れませんでしたが、撮れにくいくらいのペコンになって来たってことだと
 言う事にしたいデス
 明日からのお留守番、頑張ろうね




『これは今日のお散歩の写真。次の写真は夏の写真。』
IMG_3565_convert_20140424233301.jpg
IMG_1940_convert_20140424233240.jpg
『ヒメ、同じ・笑

 イチバン違うのは葉っぱ
 後ろの木、桜の木なんです

 公園も『さくら公園』なんです
 今度は桜が満開の時に撮りたいな

 明日はちょっぴり忙しい1日になりそうです
 でも、ガンバリマス




[2014/04/24 23:17] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆ぽかぽか☆ | ホーム | ☆デカ3☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/877-08815527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

