Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆デカ3☆
ヒメだぶぅっ
IMG_3495_convert_20140423232903.jpg
『今日は私が早番だったのでお父さんが帰ってくるまで、お留守番
 大好きなスナギモサンと一緒だから寂しくないね




ウマウマのカホリだぶぅ
IMG_3500_convert_20140423232816.jpg
『帰って来たらお休みのお父さんが飲み会に行くというので、私は唐揚げ弁当を
 買いに行って来ました




ウッマウマッ!!!
IMG_3499_convert_20140423232834.jpg
『ヒメちゃんの顔くらいあるおっきな唐揚げ
 お箸で持ってると重たいのです・笑



『おすすめのデカ3弁当です
IMG_3498_convert_20140423232803.jpg
『なんともヤル気のない。。。POP。。。
 でもね、すっごくオイシイです!たまにすっごく食べたくなるのです



ヒメもウマウマしたいぶぅ。。。。。
IMG_3506_convert_20140423232744.jpg
『すっごくズルイお顔で見て来ます



キタぶぅ。。。。
IMG_3507_convert_20140423232725.jpg
『キラキラオメメです




逃さないぶぅょっ
IMG_3510_convert_20140423232710.jpg
『よく見てね



ぶぅっ!!!!!
IMG_3511_convert_20140423232654.jpg
『キタ〜〜〜〜




ぱくんちょっ
IMG_3508_convert_20140423232641.jpg
『本日もモフモフ絶好調
 前手が両方とも上がってしまっています・笑
 必死さが伝わるでしょうか?


 指をぱくんちょしてますが、歯はあたらないように気をつけてるコブタちゃん




今日のペコンだぶぅ。。。
IMG_3528_convert_20140423232557.jpg
『う〜〜ん。今日もペコンとしてるね
 でも、写真が撮りにくくなって来てるから良くなって来てるのかな。。。

 最近は目薬しても100%ウマウマが貰える訳ではないコブタちゃん
 貰えなかった時は「だまされたぶぅ〜〜」って顔して走って部屋に戻ります
 それでも1時間後にはまたちゃんとさせてくれるイイコちゃん
 多分、1時間経ったら騙された事は忘れちゃうんでしょうね




おかぁたん、次のお休みいつぶぅか。。。
IMG_3491_convert_20140423232623.jpg
『昨日の夜、私の手帳の上で眠ってしまったコブタちゃん

 明日お休みだよ〜
 来月もお休みいっぱいだから、一緒にいようね







[2014/04/23 23:58] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆お散歩☆ | ホーム | ☆コブタのつぶやき☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/876-1fa833e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

