Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆座り方☆
ヒメだぶぅ
IMG_3424_convert_20140421235249.jpg
『朝のコブタちゃん

 昨日の夜、仕事が落ち着いているから早く帰るよ〜とお父さんからメール

 帰ってくるハズのない時間に急に帰って来たので、寝ていて起きない・笑
 気づいた瞬間

 ぶぅ??!!

 って顔で飛び起きてました

 そして、よ〜〜く見てみるとしっぽがピョコピョコ動いてる!!!
 よっぽど嬉しかったんでしょうね〜

 でも、もう少し早く気がついても良かったのでは。。。?』




おかえりぶぅ
IMG_3433_convert_20140421235236.jpg

『私が帰って来てからのオメメ。

 う〜〜〜ん。

 飲み薬も目薬も頑張ってるけど、なかなか良くならない。。。
 前みたいな深い感じではないけどなかなかツルンとしてくれない
 来週の再診までにはよくなりますように




ぶぅ。。。なんだぶぅ??
IMG_3448_convert_20140421235225.jpg
『フフフ〜なんだかわからないコブタちゃん



甘くて冷たいウマウマだぶぅ!!!
IMG_3452_convert_20140421235200.jpg
『ココまで来てやっと気がつくコブタちゃん。。。

 Instagramで仲よくしてもらってる方が食べてておいしそ〜〜と、思ってたら
 見つけた〜〜

 バニラアイスに柔らかいチョコがコーティングされてるのです!!
 そしてスゴイボリューム
 ウッマウマ〜〜




ぶ。
IMG_3458_convert_20140421235149.jpg
『フと見たら、なんか変!!!

 何この座り方?!

 しかもキョトン顔




『コブタ落ちて〼』
IMG_3416_convert_20140421235132.jpg
『昨日の夜、振り向いたらコブタちゃんが落ちてました

 目薬の度にウマウマ貰えるので、お腹が。。。ぽっちゃりしてきた気が。。。


 でも、ぽっちゃりでもいいの。
 元気でいてくれればそれでいいの。

 あしたも目薬頑張ろうね


[2014/04/21 23:53] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆コブタのつぶやき☆ | ホーム | ☆ゆっくり休日☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/874-af889f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

