Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ゆっくり休日☆
ヒメだぶぅ
IMG_3374_convert_20140420203441.jpg
『今日はお休みの私。イチゴジャムたっぷりの角食で朝ゴハン





今日もおかぁたん早かったぶぅ。。。。
IMG_3311_convert_20140420203431.jpg
『昨日は再診でした。
 1時間早く上がらせてもらって急いで帰って来て、眼科へ
 マンションを出たところでタクシーさんもつかまって、順調に行けました
 タクシーの中で何かを察して無表情のコブタちゃん・笑




ちょっ!!おかぁたん!!なに写真撮ってるぶぅ?!
IMG_3315_convert_20140420203419.jpg
『昨日はヒメちゃんだけ先に預けて経過を見てもらいました。
 連れて行かれる時に私から離れない・笑
 必死でくっついて来ます
 心を鬼にして看護師さんに抱っこで渡すと『えっ?!?!?!』って顔
 足がモガモガして変な格好

 みんな優しいのにな。。。
 そんなに嫌がらなくてもいいのにな。。。

 
 前の患者さんが終わったら私も一緒に診察室へ行って説明をしてもらいました。

 結果は少しづつですが回復に向かっているという事でした。
 ですが…気になる事が。

 「本来であれば、内服と目薬で傷が治っていてもいいくらいなんですけどね。
  へこみが思ったより戻ってませんね」


 と、先生がおっしゃっていたんです。
 右目の時もそうでしたが、ヒメは治りが遅いようです…
 かゆみ止めのステロイドがお薬の効きを妨げるという事で、飲んでいません。
 かゆみが出始めて今日は血だらけになっちゃいました。。。
 
 なのでこのまま内服と目薬は続行。
 再診はもともと定期検診を予約してた来週の月曜日。
 
 前みたいに穴があいたりしませんか…?

 と聞いてみたところ、「そこまで進行してないのでその心配はないでしょう。」
 といって頂けたのでホッとしました。
 あの時の事は本当に今も鮮明に覚えています。。。
 辛そうなヒメの顔。忘れたくても忘れられません。

 まずは、目薬しっかりする事!!
 お父さんも頑張って協力してくれてるので、大丈夫!!
 皆も応援してくれてるし、大丈夫!

 ブログコメント頂いてるのに、お返事が出来なくてゴメンナサイ
 ちゃんと読ませてもらっています
 気にかけてくださって、本当に嬉しいです
 ブブトト母さん、ヒアールのもったいなくない方法!教えてくれてありがとございます!!
 私の目もドライアイなので初めてやってみましたが何だかいい感じ
 自分用に欲しいくらい

 
 
 
 
ぎゃんびゃったぶぅきゃら、ごほうびりゃぶぅ!!!
IMG_3331_convert_20140420203408.jpg
『ひとりで頑張ったご褒美にお米さんガム




『これはさっき。日中わかりやすい写真が撮れなくって夕方くらいに撮れた写真』
IMG_3405_convert_20140420203350.jpg



。。。ごめんなさいだぶぅ。。。
IMG_3398_convert_20140420203330.jpg
『私がお風呂に入ってるとき、お父さんとグッスリ眠っていたので大丈夫だと思って
 エリカラ外したんです。
 そしてお風呂から上がったら血だらけ。。。
 
 正夢。。。。

 血を拭いてあげたら何ヶ所かに傷が出来ていました。。。
 ゴメンね。かゆいんだよね。。。春だしね

 でも、目を治すのが先ですから一緒に頑張ろうね



ぶぅ。
IMG_3376_convert_20140420203306.jpg
『これは朝の写真。
 
 
 洗い物をして戻って来たら一生懸命何かをアピールしてました



 会社にも病院にも迷惑いっぱいかけちゃった。。。
 でも、みんな優しくてヒメも私も本当に人に恵まれてるなって思いました。

 まだ油断は出来ないけど、しっかり治して行こうと思います

 今日はゆっくり休めたので体も楽です。
 やっぱり歳かな〜。。。
 今月は私の都合で休んでばっかり。早退もさせてもらってるし。。。
 来月は節約だな



[2014/04/20 21:16] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆座り方☆ | ホーム | ☆再診☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/873-bf2581de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

