Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆家族旅行 2014・春 出発→ふる川到着☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_2299_convert_20140414145003.jpg
『前日は準備で遅くまで起きていた私とヒメちゃん。起きてもボ〜。。。』



ヒメ、準備万端だぶぅっ
IMG_2301_convert_20140414144946.jpg
『朝、使う物をしまおうとバックを開けておいたら案の定バックインしてました



は〜や〜く〜ぶぅ〜〜〜〜
IMG_2316_convert_20140414144930.png
『ヒメちゃんのバックを出してあげると、速攻で入ります。
 入ったら「早く早く!」とソワソワ出たり入ったり落ち着かないのでギリギリまで
 出しません
 しばらくしたら、我慢出来なくて寝ちゃうんですけどね



行くぶぅょ
IMG_2310_convert_20140414144913.jpg
『お父さんが車を借りて来てくれて、荷物を運んでくれます
 置いて行かれまいと、一番大きなバックにムリヤリ乗っかります。。。
 ホントに(ヒメにとっては)結構高さがあるんですが、よじ上ります・笑

 お耳がピ〜〜ン!!!』



ドコに行くぶぅか。。。。
IMG_2320_convert_20140414144858.jpg
『車に慣れていないので、ちょっぴり緊張しています





『出発前に1枚〜
IMG_2321_convert_20140414144836.jpg
ぶぅ


『Instagramでロフママさんがいっつも可愛く出発写真撮ってて、わたしもヤル!!
 って頑張りましたが、ヒメの顔。。。。。』



おとぅたん。。。おかぁたんがしつこいぶぅ。。。。。
IMG_2325_convert_20140414144822.jpg
『あぁ。。。今度は私が目つむっちゃった。。。。もういいや。。。

 見つめ合うふたりがカワイイから、私がへんな顔だけど載せちゃいます




おねぇさん!!ヒメお出かけするんだぶぅ
IMG_2328_convert_20140414144755.jpg
『お父さんがスタバでコーヒーをお姉さんにアピールするヒメ



お出かけだから、特別なんだぶぅ
R0011974_convert_20140414144727.jpg
『私はドーナッツをもっちりしてておいしかった〜

 しかも、スンスンしてるだけだと思ったら写真見たらめっちゃペロンチョしてる




みんなでお出かけたのしいぶぅ〜〜〜
R0011979_convert_20140414144708.jpg
『いいお顔



じゃ、着いたら起こしてぶぅね
IMG_2329_convert_20140414144644.jpg
『落ち着いたら寝ます。。。
 車の中でもヒメのバックをヒザの上において入っています
 慣れてないのでグラグラしちゃうし、車の中で変な力が入るのはワンコにとって良く
 ないって書いてあったので、楽な姿勢で過ごせるようにね





ついたぶぅか。。。。。サムイぶぅね。。。。。。。
IMG_2337_convert_20140414144619.jpg
『途中の道の駅で休憩

 ウトナイ湖

 湖側に行ったら白鳥注意!って書いてあったけど、この時期は白鳥も何もいませんでした。
 しかも、サムイ!!!寒すぎる!!!!!!
 ヒメちゃんも寒すぎで全く言う事を聞きません。。。』



しゅうまい。。。とんちゃん。。。。
IMG_2345_convert_20140414144555.jpg
『ちょうど小腹が空いていたので、皆が買っていたしゅうまいを
 おっきくってジュ〜シ〜でなかなかおいしかったです
 酢醤油つけたかったな






おとぅたん。。。。。。。。。。。。。。
IMG_2348_convert_20140414144534.jpg
『しばらく車を走らせて、白老に入りました

 牛屋
 べこや・と読むみたいです

 お腹が空いたのでお父さんがハンバーガーを買いに行ってくれました
 行ってしまったお父さんが心配でたまらないヒメ

 

おとぅたん、ヒメのぶんもちゃんと注文してくれてるぶぅか???
IMG_2347_convert_20140414144514.jpg
『あ。その心配でしたか。。。』



ウマウマのカホリだぶぅ
IMG_2353_convert_20140414144441.jpg
『私はメンチカツバーガーを

 もぅ!!お肉の甘さとジュ〜シ〜すぎる肉汁が



ヒメの。。。お肉?????
IMG_2356_convert_20140414144413.jpg
『期待に満ちた瞳ですが。。。キャベツさんです



ぶぅぅぅぅぅ〜〜〜
IMG_2354_convert_20140414144356.jpg
『きゃっ



モフっ
IMG_2355_convert_20140414144334.jpg
『あ。カワイイね

 ちいさなキャベツさんをそれはそれは美味しそうに食べてくれました・笑




ジャブ。。。。。。。。。。。。
IMG_2358_convert_20140414144314.jpg
『海が見えて来ましたよなぜか心配そうに外を見てました




『クマ〜〜〜〜〜!!!』
IMG_2359_convert_20140414144258.jpg
『このクマ!前回写真が撮れなくって、今回は絶対に撮る!!って通る前から
 カメラの準備してたんです・笑

 すっごく大きいんです!!
 しかも鮭もいたっ

 写真撮るのに精一杯で何屋さんか全くわからず・笑
 きなこママさんが「お土産物やさんです〜♪」と教えてくれました

 ほんとに大きいの!
 重たいのかな?何で出来てるのかな。。。気になるポイントがたくさんです。』




おじさんナニしてるぶぅ??
IMG_2363_convert_20140414144231.jpg
『お魚を干してる人がいました並べられたお魚がたっくさん!!!
 写真を撮っていたら、おじさんと目が合ってしまいました




おとぅたん!!ドコいくぶぅ??
IMG_2382_convert_20140414143924.jpg
『トコトコ着いて行きます』



『ヒメちゃ〜〜ん!!』
IMG_2383_convert_20140414143853.jpg
おかぁたん、どうしたぶぅ???



新しいお部屋だぶぅ。。。
IMG_2395_convert_20140414143827.jpg
『今回のお宿に着きました

 前回も1泊させてもらった海の別邸・ふる川さんです。
 今回はのんびり2泊させてもらうことにしました



ヒメ、このお家知ってるぶぅ
IMG_2390_convert_20140414143756.jpg
『そうなんです。ひと通り探検したらボ〜〜っとしてました
 前に来た事覚えてるのかな?』



おまんじゅさん
IMG_2366_convert_20140414143725.jpg
『荷物を片付けたら、ラウンジでチェックインします

 蒸したてのふっかふかのおまじゅうとお抹茶をたててくれます
 このおまんじゅう、ホントにふっかふかですっごくオイシイんです!!!
 お抹茶が苦くておまんじゅうのあんことベストマッチ



 ふる川さんは、ワンコと一緒のお部屋が別館になっているのです。
 別館というか、ワンコのお部屋は2部屋なんですが入り口が普通のお家みたいに 
 それぞれに門があってお家の玄関みたいになっててちいさなランもついてるんです
 そして裏口?から廊下を通って本館につながっているんです
 う〜〜ん。説明するの難しいな。。。




おじさ〜〜ん。ヒメのおまんじゅさん来てないぶぅ〜〜
IMG_2365_convert_20140414143704.jpg
『ヒメちゃんは・・・ね。』



『ラウンジはこんな感じです
IMG_2406_convert_20140414143630.jpg
『ワンコも抱っこでイイコに出来れば一緒に過ごせます
 (※下を歩かせるのはNGですもちろん、テラスも抱っこです




モコちゃんっ久しぶりだぶぅ
IMG_2364_convert_20140414144208.jpg
このちいさいコブタ。。。。



『チェックインした後はモコちゃんとご挨拶
 看板犬のモコちゃん



モコちゃんヒメだぶぅょおぼえてるぶぅか??
IMG_2368_convert_20140414144145.jpg
『めずらしく、ギャウらず、モコちゃんにスンスンしてもらっていました
 モコちゃんも一生懸命スンスンしてくれます
 お世話になりますね〜



このちいさい姐さんは。。。。。
IMG_2372_convert_20140414144058.jpg
『ヒメ、ジッと頑張っています。いつもならギャン吠えです



このカホリは。。。。。
IMG_2369_convert_20140414144034.jpg
『モコちゃん、思い出してくれた?ヒメだよ
 ヒメがちょこちょこ動いてもモコちゃんは首の向きを変えるだけでOK・笑



モコちゃん。。。ヒメにもスンスンさせて欲しいぶぅ。。。
IMG_2370_convert_20140414144012.jpg
『実はモコちゃん、ヒメをスンスンした後ヒメのスンスンを拒否ルと言う・笑

 体は大きいけど、気がちいさくてグイグイ来るコは苦手なモコちゃん

 その後、ヒメも諦めてギャウルことなく挨拶終了
 ヒメ、不完全燃焼だったけど気にしてないもんね・笑
 



気持ちがいいぶぅ〜
IMG_2380_convert_20140414143952.jpg
『モコちゃんと挨拶して興奮しちゃったので少しテラスで涼もうね




『夕方、楽しみにしていたお風呂に入ってラウンジに戻ると囲炉裡にお鍋が
IMG_2399_convert_20140414143608.jpg


『夜ゴハンの前にちょっとしたウマウマが
IMG_2398_convert_20140414143548.jpg
『この日は温泉蒸し野菜
 温泉で蒸されたしっとり甘いジャガイモにこちらで作ったお塩をつけて頂きます

 ゴハンの前に小腹がすくんですよね〜
 コーヒーや紅茶、食前酒なんかも置いてあって自由に頂けるんです
 食前酒、美味しすぎて飲み過ぎ注意です・笑



ヒメも、小腹がすいたぶぅ
IMG_2404_convert_20140414143523.jpg
『内緒だよヒメちゃんにもジャガイモさんひとくちね




IMG_2405_convert_20140414143504.jpg
『いいお顔



ざざ〜〜〜ん。。ぶぅ。ざざ〜〜〜〜ん。ぶぅ。
IMG_2409_convert_20140414143440.jpg
『温泉でぽっかぽかに私、テラスで休憩



『遠くに白い月がでてきました
IMG_2414_convert_20140414143320.png
『明日は夜ゴハンから紹介します

 こりゃホントに長くなるな・笑
 
 お時間ある方だけお付き合いくださいませ〜



 今日はポカポカお天気でしたね
 5時過ぎてもまだ青空
 お父さんのお仕事の時間に合わせて、お散歩でも行こうかな?』





[2014/04/14 17:22] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆家族旅行 2014・春 ふる川(夕食)☆ | ホーム | ☆間違い探し☆>>
コメント
家族旅行レポート、楽しみに待っていましたよぉ~!お出掛け前のワクワクo(^o^)oしているヒメちゃん、美味しいものをパクっとしているヒメちゃん…いろんなヒメちゃんがかわいくて~(*^^*)
憧れのお宿の様子もよくわかってうれしいです。続きも楽しみにしています。
[2014/04/15 02:44] URL | ぷっちママ #- [ 編集 ]
ふる川連泊してきたんですね!
羨ましいです!天気も良さそうで!
家族旅行レポートの続き楽しみにしてます!私達が行った時は吹雪で……(。-_-。)
[2014/04/15 06:09] URL | メル #- [ 編集 ]
*ぷっちママさん*

お返事遅くなってゴメンナサイ><
ヒメはほとんど貰えてないのですがね・笑
遅くなってますが続きも必ずアップさせてもらいますので是非参考にして下さいね〜☆
[2014/04/23 22:53] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*メルさん*

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!!
ふる川いいですよね〜♡
ほんと、住みたい・笑
ゆっくりになってしまいそうですが、続きも必ずアップしますので是非お付き合い頂けると嬉しいです♪
吹雪!!
でも、吹雪の中の露天も良さそうですね〜^^♡
[2014/04/23 22:55] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/868-5cbf6b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

