Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆バースデー・イブ☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_2183_convert_20140408014334.jpg
『ヒメちゃん!!いつものやってよ!!!』



ヒメは今お水飲んでるんだぶぅ
おかぁたんはヒメの写真撮りすぎぶぅ




『だってお水飲んでるところもカワイイからさ。。。




ぶぅ。。。
IMG_2198_convert_20140408014318.jpg
『今朝の寝顔


 今日もバタバタした1日でしたが、なんとか無事に終える事が出来ました
 明日からお休み

 明日はヒメちゃんのお誕生日です

 でも、旅行の準備とか買い物とか色々忙しいな
 ヒメちゃんも一緒にお買い物行こうね


ヒメのオヤツ買うぶぅオヤツは300円までだぶぅ
コロコロさんに〜チーズスティックははずせないぶぅ




『。。。。300円じゃ。。。買えないね。。。



ヒメだぶぅ
IMG_2202_convert_20140408014305.jpg
『さっきゴハンを食べる私の横で眠っていたコブタちゃん。
 指。。。どした?



 ヒメちゃんのお誕生日。
 色々考えてたんだけど、準備が何にも出来てない。。。
 やりたい事、いくつできるかな。。。
 
 まずは。。。早起きだね




ヒメ、明日。。。ピースで写真撮る練習。。。してるんだぶぅ。。。。






[2014/04/07 01:55] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆お誕生日・7歳☆ | ホーム | ☆春のオシャレ☆>>
コメント
ひめチャン7歳お誕生日おめでとうございます

誕生イベント結果ブログ楽しみにしてます

良いピースできるといいね

ひな4歳にもピース練習させますね
[2014/04/08 09:16] URL | ひなパパ #- [ 編集 ]
*ひなパパさん*

ありがとございます!
元気な7歳を迎える事ができました☆
ひなちゃんもピース出来るようになったら教えて下さいね・笑^^♪
[2014/04/14 13:52] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/860-cf99d908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

