Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆タマゴとハンコとイチゴ☆
ヒメママです


『ヒメちゃん、食後のお昼寝ですね
DSCN8550_convert_20120307140453.jpg

おとうふさんが入った、ゴハンはおいしいぶぅ〜・・・

『うん、うん今日はカイカイのお薬トッピングだしね・笑




    ん・・・



DSCN8549_convert_20120307140434.jpg

:ぶっぶっぶっ


『ヒメちゃんブゥちゃんが


ブゥちゃん・・・おっぱいぶぅか・・・





DSCN8547_convert_20120307140413.jpg

:よくも今までやっつけてくれたな〜〜


『えっぶぅちゃん仕返し




:ジリジリ・・・
DSCN8545_convert_20120307140349.jpg

『ヒメちゃ〜ん に〜げ〜て〜〜



ぶぅぅぅ〜〜・・・
DSCN8551_convert_20120307140331.jpg

おかぁたん、なに騒いでるぶぅ

『ヒメちゃん 今、ブゥちゃんがね


ブゥちゃんがどうかしたぶぅかブゥちゃんは、ヒメの赤ちゃんだぶぅ





そうですか・・・ じゃぁ、さっきのことは秘密にしておきますね


:うっしっし〜〜







『昨日の夜、朝ゴハンの為に焼いていた卵焼き

 めずらしくおいしそうにできたので写真を撮っていたら・・・・』


な〜に〜し〜て〜る〜ぶぅ〜〜
DSCN8661_convert_20120307140314.jpg

来たっ



DSCN8662_convert_20120307140257.jpg

ぶぶっ おいしそうぶぅね

『ね〜めずらしく、上手にできました




DSCN8666_convert_20120307140238.jpg

・・・でも、ヒメはコッチのオヤツがほしいぶぅ


『歯、磨いちゃったから今日はもう食べませんよ〜


ちぇっだぶぅ〜〜






本日のハンコ
DSCN8667_convert_20120307140217.jpg

オーダーいただいた、クッキーちゃんだぶぅ

パンチがキレイに入ったカワイコちゃんなんだぶぅょ〜

お届けのじゅんびをしているので、お届け先をおしえてぶぅね



『社長、今日はやる気まんまんですね




DSCN8668_convert_20120307140158.jpg

そんなことないぶぅ〜〜

ヒメはいっつもやる気まんまんぶぅ〜



DSCN8669_convert_20120307140129.jpg

写真とっていいぶぅょ

『え〜ナニナニどうしたの




DSCN8671_convert_20120307140058.jpg

いっぱい撮影がんばったら、ごほうびぶぅね



『・・・そういうコトですか・・・






DSCN8673_convert_20120307140035.jpg

ウ〜〜


DSCN8674_convert_20120307140008.jpg

マ〜〜〜



DSCN8675_convert_20120307135951.jpg

ぶぶぶ〜



DSCN8677_convert_20120307135928.jpg

・・・その大きさはヒメのじゃないぶぅ・・・



『じゃ、コレは
DSCN8683_convert_20120307135848.jpg

ヒ〜メ〜の〜〜




DSCN8691_convert_20120307135908.jpg

ぱくんっ


『自分のわかっててエライね



DSCN8693_convert_20120307135824.jpg

最後のひとくちは、だいじにたべるぶぅ・・・




DSCN8690_convert_20120307135805.jpg

きょうのイチゴもサイコーだったぶぅ





・・・・・・・・
DSCN8701_convert_20120307135748.jpg

『どしたのヒメちゃん』



DSCN8702_convert_20120307135729.jpg

よくみたら、ヒメのお皿よりおかぁたんのお皿の方が・・・おおきいぶぅ・・・



『えっそんなことないよおんなじだょ



DSCN8704_convert_20120307135640.jpg

ぶぅ・・・そうかぶぅ・・・


『納得のいかないヒメちゃん・笑』




おかぁたん・・・ヒメのイチゴ、何個たべたぶぅか




『ひ〜み〜つ〜〜〜






[2012/03/07 14:58] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆kinakogeハンコ☆ | ホーム | ☆イチゴとバナナ☆>>
コメント
ヒメちゃん!騙されないでっ!!!
ママのお皿の方が明らかに大きいよ!
しかも、ママのイチゴの入った写真、載ってないの!
確信犯だと思うんだ!うくくっ

卵焼ききれい!
おとぅたんはそれをつまんでいっぱいやりながらメインが出来上がるのを待つのかな♪
[2012/03/07 18:28] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
可愛いハンコ~♡
ヒメちゃん撮影会お利口さんにしてて偉いね♪いちごも相変わらず美味しそうに食べてて可愛いっ!
ヒメちゃんのおハガキ無事届きましたか?(=^ェ^=)
ヒメちゃんと色違いのチャラの子分に仲間入りした子豚ちゃんさっそく壊れてブーブーいわなくなってしまったのです(笑)ざんねーん!
[2012/03/07 18:44] URL | CHARAママ #- [ 編集 ]
かわいいはんこにしてもらって、クッキーはは大変うれしいです(*^_^*)
届くの、とっても楽しみに待ってます~♪

はんこといっしょにうつってるヒメちゃん、
ほっぺがぷっくりしてて、うわ~、さわりたい~と
うずうずしてしまいました(笑)

ヒメちゃん、イチゴとってもおいしそうに食べてる~♪ 
クッキーのワイルドな食べ方とは違って、
かわいらしく食べてるのね~。。。お上品❤
[2012/03/07 23:42] URL | クッキーはは #- [ 編集 ]
わぁーー美味しそうな卵焼きですね^^
卵焼き大好物の私にはたまらない。。えへへ♪
クッキーちゃんのハンコもとってもステキ!!
社長上手にイチゴ食べてますね。。
あれ? なんかおかしいなーって器覗いてるヒメちゃん可愛すぎ^^
[2012/03/08 14:48] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]



*まっちゅママさん*

ぶぅぅぅぅ!!!
やっぱり、そうだったぶぅか!!
おかぁたんめぇ〜〜〜(><)教えてくれてありがとぶぅ!

たまごやき、おとぅたん食べてたぶぅ♪
この日は、カレーザンギにほうれん草のあえ物とたまごやき。。
おべんとうみたいだったぶぅ☆
[2012/03/08 19:40] URL | ヒメ #- [ 編集 ]



*CHARAママさん*

ノリノリの時は写真いっぱい撮らせてくれるんですが、のらないときは『ぶぅ』っとしてます・笑
お葉書、無事受け取りました!!!
フレームに入れて飾らせていただきました♡
お礼が遅くなってしまって申し訳ありません(><)
ブゥちゃん!!ザンネン・・・
[2012/03/08 19:43] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*クッキーははさん*

パンチのカワイイハンコに出来上がったと思います☆
タフタフ、さわってるとキモチいいですよね。。。♡
クッキーちゃんのイチゴ、ぱくっ!も真剣さが伝わって来てカワイかったです☆
ヒメちゃんの食べ方、以外と激しいんですよ・笑
[2012/03/08 19:55] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

いつもはくっついてボロボロになってしまうのですが、
この日は奇跡的に、上手くまとまりました!
卵焼きお好きなんですね♡私も大好きです♡
クッキーちゃん、パンチがかわいくて私もお気に入りです♪
イチゴ・・・
イチゴに対する思いが強すぎて困ります・・・(><)
器、しばらく見つめてました・笑
[2012/03/08 19:56] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/86-09d35f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

