Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆BUHI・VOL.30 春号☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_1773_convert_20140331005711.jpg
『今日は早番だった私。久しぶりに早起きして準備してても全く起きて来ない
 コブタちゃん



ぶぅぅぅぅ〜〜〜〜
IMG_1772_convert_20140331005652.jpg
『うん。眠そうなので寝てて下さい遠くから隠し撮り




『この顔。「行っちゃうぶぅか…」の顔ではありません
IMG_1783_convert_20140331005603.jpg
ス〜ナ〜ギ〜モ〜さ〜〜〜んっ!!!



『お出かけ前のお楽しみだもんね




『じっと耳を澄ますウサギちゃ。。。違ったコブタちゃん』
IMG_1790_convert_20140331005539.jpg
誰か帰って来たぶぅ。。。。。。


『部屋は薄暗いので誰かが帰って来たのはわかるのですが、電気をつけないとどこに
 誰がいるのかはわかりません
 頑張って耳を澄ましているので、まるでウサギさんのようなお耳になってます




今日は早かったぶぅね。。。安心してネムネムできるぶぅ
IMG_1799_convert_20140331005525.jpg
『私がご飯を食べた後は、自分のご飯の時間まで私のお腹の上で眠ります。
 そこで寝られると何にも出来ないし重たいしで困っちゃうんだけどついカワイイ寝顔を
 見ると許しちゃいます




みんな。。。BUHI。。見たぶぅか〜。。。。。。。。
IMG_1838_convert_20140331005508.jpg
『春だからかな?寝てばっかり

 そうそう!ヒメちゃんが大切に抱えながら眠ってるBUHI春号に、載せて頂きました




ほぼ実物大だぶぅょ
IMG_1836_convert_20140331005434.jpg
『同じ顔を雑誌の横で撮りたいのですが、上手くいきません。。。
 しかも突然のムギュウに戸惑いを隠せない表情になってしまいました

 買う前に立ち読みする私。
 載ってるかな〜あのコやこのコが載ってる〜と、ウキウキしながら
 ページをめくり最後になっても見つけられなかったので、「ザンネ〜〜ン」と思って
 いたら最後のページに見慣れたコブタちゃんが!!!
 思わず一度閉じてしまいました・笑

 本当にありがとうございます
 大事に大事にします


 明日は明後日からのディスプレイ替えがあって遅くなりますが、頑張れます
 増税のおかげでプライスも変えたりしなきゃだしね。。。





 
[2014/03/30 00:58] | おもいで | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆薄暗い中に。。。☆ | ホーム | ☆フォンデュ☆>>
コメント
見つけましたよぉ~(*^^*)
BUHIを最後まで読んで、最後の最後に「うわぁ、ヒメちゃんみたい~!」って思って下を見たら モデルはHIMEって書いてあったので、やっばりそうだぁ~(*^^*)ってうれしくなりました。かわいいヒメちゃん、つぶれちゃってもやっぱりかわいいなぁ~。
[2014/03/31 08:57] URL | ぷっちママ #- [ 編集 ]
BUHIのヒメちゃん、もちろんすぐ見つけたよぉ〜✨✨
モデル名見る前に、ヒメちゃんって気付いちゃいました✌️💕
しかも、すっごいおっきな特別な枠!アイドルやぁ〜😍
[2014/03/31 23:04] URL | セルジュmama #- [ 編集 ]
*ぷっちママさん*

私もぷっちちゃんすぐ気がつきましたよ〜!!!
笑顔にキュンキュンしちゃいましたよ〜♡
いつか会いたいです!!!!
でも、ヒメがギャンギャンしてぷっちちゃん恐がっちゃうかな。。。
[2014/04/01 22:16] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*セルジュmamaさん*

名前を見る前にわかってくれたなんて、感激です☆
そして、遅くなっちゃったけど・・・・



お誕生日オメデトウ〜〜〜!!!

まだまだやんちゃなお年頃のセルジュちゃん☆
これからも色んなお顔みせてね^^♡
[2014/04/01 22:24] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/852-e2bfe01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

