Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆イチゴとバナナ☆
ヒ・メだ・・・ぶぅ・・

DSCN8632_convert_20120306185324.jpg

むぅ〜〜・・・

『ガンバレヒメちゃん
DSCN8635_convert_20120306185306.jpg

おちゃのこさいさいだぶぅ


『毎日の目薬風景です 

 初めはスゴ〜ク嫌がっていましたが、かれこれ4年近く毎日やっていると

 お互い慣れたもんです・笑


じらすのは、ヤメテぶぅ〜






『がんばった後はごほうびですよ〜
DSCN8637_convert_20120306185247.jpg

・・・全部、ヒメのぶぅ・・・


『いっぺんにはムリですよ


ばぁちゃんが、ヒメにってくれたんだぶぅ



『切ってあげるから、待ってて


DSCN8641_convert_20120306185227.jpg

・・・ばあちゃんちでもらう時より、少ないぶぅ・・・


『一緒デスッ



『まず、ひとくち・・・
DSCN8643_convert_20120306185209.jpg

ぶっ



DSCN8644_convert_20120306185152.jpg

お〜い〜し〜〜〜〜〜


『うんすっごくイイ顔してますょ・笑』




DSCN8651_convert_20120306185134.jpg

あ〜〜〜〜〜〜

DSCN8647_convert_20120306185117.jpg

むんっ


『フォーク・・・離してください




・・・・・・・・
DSCN8653_convert_20120306185100.jpg

『最後だね・・・』

いちばん、おいしいところだぶぅ・・・




DSCN8658_convert_20120306185041.jpg

おいしかったぶぅばぁちゃん、ごちそうさまでしたぶっ






『最近みつけたクウ太くんのブログ。クウ太のピカゴロ日記

 カワイイな〜と、思ってみていたら・・・・



 ヒメちゃんと似てる

 見れば見る程、に〜て〜る〜〜〜


 夢中で過去のブログも拝見させて頂きました


 その中で、オモシロイもの発見





じゃ〜んっ
DSCN8628_convert_20120306185016.jpg

ヒメ. ゴンザレスショップバナナだぶぅ

『普通のバナナに爪楊枝でちゃっちゃって傷つけて、しばらくすると

 色がつくんです〜〜


 かなり感動してやってました・笑』




DSCN8623_convert_20120306185000.jpg

このバナナ・・・

『んどした



このバナナで、ひともうけ・・・・




『そういう、コワイ顔しないでください




みんなも、やってみてぶぅ〜〜

たのしくってはまっちゃうぶぅ〜



もようをつけたバナナはおいしくいただいたぶぅょ







[2012/03/06 18:58] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆タマゴとハンコとイチゴ☆ | ホーム | ☆おひなさまパーティー☆>>
コメント
おーいーしーーーの顔最高です!!
口の間から、真っ赤なイチゴが見えてるぅ☆
本当にかわいい!!
いつかヒメちゃんに会えるといいなe-420
[2012/03/06 22:38] URL | きなこママ #- [ 編集 ]
i-280ヒメちゃん今日はおばあちゃん「ヒメちゃん有り難う」と言いますe-446
おばあちゃんの知らない方々にも色々
あたたかいコメントをいただき
とてもうれしいです。
ママのお友達も皆んな
やさしい方ばかりですネe-51
おじいちゃんはママがブログにのせていた.
バナナに文字を入れていたのを.
さっそくためしていましたよi-263
じょうずにできました。
新しい発見ですネe-243




]
[2012/03/07 01:34] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
ばななすごい!!
買ってこよ~(*^_^*)

いちごはむ顔萌えます(>_<)!!!
わさびももっとたぷたぷにならないかな~☆
ヒメちゃん鍛え方教えてください!!笑
[2012/03/07 09:07] URL | わさびかーちゃん #- [ 編集 ]
ヒメちゃんがイチゴを食べているところは
やっぱりもかわいい!
ヒメLOVEです-。^-^
クウ太くんのところのバナナは
楽しくて私もはまりました♪
[2012/03/07 10:20] URL | すーじー #- [ 編集 ]



*きなこママさん*

あの顔、思わず笑っちゃいませんか?
イチゴ食べてる時がいちばん幸せそうな顔します・笑
私も!!いつかきなこちゃんに会えるといいな・・・
でも、ギャウギャウして嫌われちゃいそう(><)
[2012/03/08 01:30] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*わさびかーちゃんさん*

バナナ!!スゴイですよね!!!
私も感動しちゃいました☆是非お試しあれ♪
ヒメのタフタフ・・・
私がいつものばしたり、もんだりしてるからでしょうか・・・笑

わっちゃん!!
タフタフは、『あむんっ』『ぶぅ〜』って、まいにち特訓するんだぶぅ!!
いっしょにがんばるぶぅ☆                 ☆ヒメ☆
[2012/03/08 01:37] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*すーじーさん*

なんとも幸せな顔しますよね・笑
私は買ってあげられませんが・・・笑
クウ太くんのバナナ!北海道で流行らせます!!

私は、華ちゃんの女の子しぐさにLOVE〜☆
[2012/03/08 01:40] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

ヒメもばぁちゃんに『ありがと』♡
ばぁちゃんはいっつもヒメに優しくしてくれるぶぅ!
おかぁたんのお友達は、ヒメを通じて知り合ったんだぶぅ♪
だから、みんな優しくて大好きなんだぶぅ!!

お友達は大事にするぶぅ♡
[2012/03/08 03:15] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/85-0878d3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

