Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お買い物へ☆
ヒメだぶぅっ
IMG_1657_convert_20140328013934.jpg
『お休みの朝はゆっくりお寝坊さん
 昨日お父さんが買って来てくれたどんぐりの角煮パンで朝ゴハン

 先日おばあちゃんに頂いたカワイイマグも初出動
 見る度にニヤニヤしちゃう
 大切にします!ありがとうございます



ウッキャ〜〜〜〜
IMG_1663_convert_20140328013918.jpg
『ヒメちゃんは毎日毎日「コブタちゃん」と言われていたのがイヤだったらしく
 今日から「ウサギちゃん」になるらしいです

 暖かくなってきたからか、足をカジカジしはじめています。。。
 お父さんに阻止されているところ。イライラしてアクビちゃん




テレビ塔
IMG_1670_convert_20140328013902.jpg
『今日もスゴク暖かかったので、ひとりでお買い物に
 買いたい物がいくつかあったのですが、入荷待ちとかモノスゴイ並んでたりで
 結局一つしか買えなかった。。。
 でも、ずっと気になってた物なので満足
 近々紹介しま〜す



『帰ってる時の夕焼け』
IMG_1672_convert_20140328013845.jpg
『雪が融けたら履こうと思って買ってあった新しい靴を履いて行ったら、
 足が痛〜〜〜い!!!
 ずっとラクチンなブーツばっかりだったから、ヒールの靴が履けなくなってる

 少しづつならして行こう。。。履きたいもん。。。。』




今日はソコソコ早かったぶぅね。。。
IMG_1680_convert_20140328013830.jpg
『なぜかはじっこに寝るヒメちゃん』



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_1588_convert_20140328013813.jpg
『いつかの夜の写真。眠たいのに頑張って起きてる。目がヤバイ・笑』



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_1591_convert_20140328013753.jpg
『寝れば良いのに!!!
 

 明日もお休み。
 お休みが多すぎです。。。。。お給料が〜〜〜
 でも、お天気がいいお休みは嬉しいですね
 暖かいうちにお食料を買いに行って、午後からは今日買えなかった定期を買いに
 行かなくっちゃ





[2014/03/27 01:39] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆降りれない。。。☆ | ホーム | ☆お出迎え☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/849-32cc83fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

