Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆おひな祭り 2014☆
ヒメだぶぅ
IMG_1363_convert_20140321014953.jpg
『お出かけが楽しみで仕方ないコブタちゃん
 自分も行けるかどうか、ドキドキしてますが自分のバッグが出て来たら行ける事を
 確信し真っ先にバッグインして出発を待ちます



おかぁたん、ちゃんとついて来てるぶぅか??
IMG_1364_convert_20140321014940.jpg
『お天気が良かったので、駅までお散歩しながら行こうと思ったのですが暖かさで
 雪が融けてベチャベチャ〜
 結局抱っこで移動・笑 (雪がない所は頑張って歩きましたよ



まだぶぅか?今どのへんぶぅ??
IMG_1367_convert_20140321014926.jpg
『バスの中でお顔だけ隙間からのぞいてみます
 マジックテープを外すと必死で見て来ます・笑

 今日は気温もちょうど良く、地下鉄やバスの中でもゼェゼェする事なくイイコちゃん
 でした
 ぶぅぶぅはずっと言ってましたけどね





着いたぶぅ〜〜〜
IMG_1412_convert_20140321014913.jpg
『お出かけ先はコチラ

 お父さんの実家でおひな様パーティー
 写真が沢山なのでまた今度
 もっともっと沢山なんですよっ

 明日から閉店時間が少し遅くなります。。。
 帰ってくる時間が少し遅くなりますが、イイコちゃんでお留守番してて下さいね


 おばぁちゃん、愚痴たくさん聞いて下さってありがとうございました!!
 気持ちが楽になりました
 色々ありますが考え過ぎずに、頑張ります

 心配かけてスミマセン

 明日からも頑張ります




[2014/03/20 01:50] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆ヒメのほおぶくろ☆ | ホーム | ☆寝顔☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/842-e0f0b309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

