Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆やっちゃった。。。☆

IMG_1265_convert_20140319012316.jpg
『今朝のヒメちゃん

 昨日の疲れが残っているのか、お父さんが帰って来ても目を覚まさない・笑
 お布団をめくっても起きない・笑

 ホントに楽しかったから、今日はがんばれる〜〜!!!って思ってたのに…

 私、やってしまいました。。。。。。

 またしても、確認不足。



 「聞いてませんでした」なんて、言い訳でしかない。。。
 聞いてないんだったら、自分で聞きに行かなきゃいけなかったんだ。
 それでなくても、心配なコがやった事だったんだから確認しなきゃいけなかったんだ。
 でも、私がいないときにやった事をどうやって全部確認すればいいんだろう。
 でも、でも、最終的にはその日の責任者である私の責任。
 閉店してから気がついても遅いんだ。
 いつもは出来てる事も、今日は出来てなかった。
 と、言う事はいつも出来てないって思われても仕方ないんだ。

 上司にものすごい迷惑をかけてしまいました。。。
 
 最近、やっぱりダメだな私。
 誰かの文句を言う前に自分の事きちんと見直さないとダメだって痛感した。
 ホントに自己時嫌悪。

 はぁ。。。。。

 せっかく昨日の楽しい写真アップしたかったのにな。
 明日は絶対にミスしないようにしなきゃ。』





マッテるぶぅ。
IMG_1269_convert_20140319012256.jpg
『朝ゴハンの「マッテ」。
 この時は今日こんな事になるなんて思ってもなかったな。。。




 「でも」って言わない。
  言い訳しない。




 とにかく頑張る!
 お家で待っててくれてるコブタちゃんの為に頑張るっ!!』




 
[2014/03/18 01:23] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<☆寝顔☆ | ホーム | ☆お出かけ☆>>
コメント
いつもブログ拍手のみなので
しばらくぶりに書き込みします

仕事のミスは
その後の仕事の質で見せること
と昔の上司に仕込まれました

今部下にも
この言葉と方針です

私のつらいとき
ヒメママさんの笑顔と対応で助けてもらえました

でも
は心の中で…

頑張りすぎないように

でも コンセプト通りに
楽しい事を目指して頑張るっ
[2014/03/19 23:40] URL | ひなパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/840-f0bbd54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

